プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2011

10.31
15:35(Mon)
この週末は、次女の七五三写真を撮りに
実家へ帰ってきました
七五三
お花&蝶の着物を着て
髪の毛も可愛く結ってもらって
ニコニコウキウキ

3歳の時の写真と比べると
ぷっくりしてた顔も随分と引き締まって
おすまし顔もオトナっぽくなり
大きくなったなぁ。。。としみじみ。

ちょうど兄のところの甥っ子達も七五三&百日写真を撮るということで
せっかくだから子供たちの集合写真も。
3ヶ月・2歳・5歳・7歳・10歳
賑やかでかわいい撮影会になりました♪
孫5人の晴れ姿に、両親も喜んでくれてよかったです

七五三
長女が3ヶ月の甥っ子を抱っこしてゴキゲン♪

写真館のカメラで撮影してる時はデジカメNGかと思ってたらOKだったので
私もバシバシ撮りまくり!
久しぶりにコドモの写真いっぱい撮りました

またひとつ行事が終わって一安心
5人が元気に揃うのが何より大事でした(笑)

金曜日にTASSEさんへ納品物を発送してからバタバタと出発
頭カラッポにしてダラダラ~と過ごしてきました
おやつもコドモと一緒になってつい食べ過ぎ。。。

その分(?)今週は毎日学校へ通うし
心身共に引き締めようと思いますっ

落ち葉
実家近くの公園は一面落ち葉が敷き詰められ
冬への準備万端
葉が落ちたてのふかふかの上を歩くのが 好き

 

2011

10.27
23:58(Thu)
いつもナチュラルカラーで作っているリネンのエプロン
リネンのエプロン
TASSEさんのお客様からリクエストをいただいて、
ブラックとブラウンのリネンでも作りました
雰囲気がガラリと変わって、
キリッと引き締まった感じ♪

リネンのエプロン
裏側に使っているバイアスはいつもの小花柄
色が濃い分引き立ちます

いつものフラックスも、3色2枚ずつ作りました
リネンのエプロン
後ろでボタンで留めたり、紐で縛ったりしないので
ゆったりしたお洋服の上からでもふんわり被れます

明日TASSEさんへ発送する予定です
どなたかのお気に入りになって
毎日の暮らしでお役に立てますように




10月もまもなく終わり
さすがに冷え込みも日々厳しくなってきました…

ついにワタシ的に解禁にしました
毛糸の靴下
毛糸の靴下
義母が毎年編んでくれる靴下
とってもあったかいんです♪
今まで何足履きつぶしただろう。。。

今年の分も早速編んでくれました
雪が降って本格的な寒さになる前にと
優しい優しい心遣いに感謝

毛糸の靴下
細い毛糸で編んでるのに、編み目がすごーーくキレイ!!
編み図すら読めないワタシには真似できない。。。

義母の優しさを感じながら、
大切にたくさん履いて元気に寒さを乗り越えます

次は次女の帽子を編んでくれてます
親子共々できあがりが楽しみ♪




 

2011

10.25
00:39(Tue)
わさわさ
アームカバー
わさわさ

いろんな小花柄でアームカバーを作りました
計12個。

半袖の暑い季節が終わり
7分袖がちょうどいい季節はあっという間に過ぎ
長袖をがっちりと着込む季節です
アームカバー
台所仕事をするときはもちろん
以前イベントに出たとき、絵手紙を書くときに使うからと
90歳のおばあさまが選んで下さったこともありました
TASSEさんでの陶芸教室の生徒さんが使ってくださってるのを実際に見たときは
とても嬉しかったな

私は。。。
顔を洗うとやたらと腕が濡れるので、
洗面所でも必需品です
腕の角度が悪いんだろうか

TASSEさんへ納品します
お気に入りを見つけていただければ嬉しいです*



今長女が体育でマット運動をしてるので
家でお布団を敷いて時々練習してるのですが、
当然次女も
「やる~!」

長女ができることは自分もできなきゃ悔しい次女は
長女よりも熱心に練習してます
典型的な『下の子』パターン(笑)

今夜も寝る前に後転の練習をしていて
もう一息でひとりでできるという状態
気合充分で えいっ!


ゴンッ!!


階下から義母が「すごい音したけどどうしたの?!」と
心配して上がってくるほどの音でした。。。
すごい勢いだったしなぁ
あの思い切りでいけたのはあっぱれ~

当然大号泣
後転マスターへの道は厳しかったか…
でも次女はこうやって繰り返し食いついて伸びていくタイプ。
もうちょっとだ~がんばれっ

 

2011

10.22
20:51(Sat)
10日ほど前から始まった小物強化月間(週間?)も
佳境に入って参りました

TASSEさんでお店の在庫が少なくなったとのことなので
こどもエプロンを作りました。

おんなのこ
こどもエプロン
幼稚園くらいから低学年の子が好きかな~と思って
スイーツ柄と赤いドットを合わせたものや
ちょっとお姉さんっぽく、グレープ色のギンガムチェック。
写真には無いけどもう1枚、大き目の水玉のものも。

おとこのこ
こどもエプロン
ヒッコリーや無地のダンガリー、ロボット柄のプリントで。
今まで無地は無かったなぁと思って作ってみたら
それもいい感じ♪

それぞれとお揃いで三角巾とミニ巾着も作りました
お揃い好き~
おうちでのお手伝いや、幼稚園・学校で
楽しいクッキングのお手伝いができれば嬉しいです

来週末に納品する予定です
もうちょっと小物を作り。
そろそろお洋服作りたくてウズウズしてきました



今日は朝からどんより お昼過ぎからは雨。。。
あいにくのお天気の土曜になりました
でも最近晴れ続きで空気がカラカラだったから
やっぱり雨も必要ですね

公園
昨日は暑いくらいの秋晴れで
ふらりと気ままにサイクリング
陽射しを浴びて 風を感じるのって 
心身共にとっても大事
ココロのちいさなモヤモヤは
それだけで消えちゃう気がします

初めて通りかかったちいさな公園に
綺麗に紅葉した立派な木がありました

公園
青空がとっても綺麗な平日の昼間 
ちいさな子も誰も遊んでいなくて
ちょっと寂しそう
鉄棒には大きなクモの巣。。。

公園
一面の落ち葉
歩くとカサカサ 秋の終わりも近いかな





 

2011

10.21
00:08(Fri)
季節を問わず、首に何か巻いているのが好きなワタシ
夏場はリネンガーゼがメインで
コットンのWガーゼとか
寒くなってきてからはちょっと厚手のリネンのストールがよく登場してます

最近気になっていたのがスヌード。
ざっくりニットのスヌード、かわいい
でも。。。編み図を読めない=編み物できないワタシ
ん~~~

というわけで
ジャガードニットでスヌードを作りました
スヌード
今年は可愛いノルディック柄がたくさん出てますね
ベーシックなスノークリスタル柄 大好き♪

先日寒くなる前に、ブラックリネンでコートを作ったんだけど
とってもシンプルなコートなので
これくらいボリュームがあるのが合うかなと
スヌード
たっぷりゆったり、こういう雰囲気で巻きたくて。

このボタンもお気に入り
スヌード
1枚仕立てのシンプルなコートですが
ちょっと厚手のリネンだし結構あったかくて
カーディガン感覚で軽く羽織れるので重宝してます

今日も昼間はとてもあったかかったのでコートはやめて
ワンピの重ね着+スヌードで出掛けてちょうどよかったです
激チャリしてもストールのようにハラリと落ちてこないし
気付いたら片方がべろーんと垂れ下がってる…なんてこともないし
とっても快適でした(笑)

ウールは入っていない生地なので、
北海道の真冬には厳しいけど
本格的な冬が来るまでに大活躍してくれそう♪


小物強化月間で小物をちまちまと作り続けている今日この頃
ダダダーッと縫って
handmadeの息抜きのhandmadeでした
さっ もう一息♪

 

2011

10.20
00:05(Thu)
ほっこり あったかなコースターを作りました
ほっこりコースター
ウールのツイード&きれいな色の起毛コットンで。
ぽちっと赤いステッチがお気に入り♪

handmadeを始めた頃から、ちょっと深めの赤の刺繍糸が大好きで
リネンにクロスステッチが憧れで。
一時期クロスステッチにもハマってましたが
もうずっとしてないなぁ…

同じ布で、配置や大きさのバランスを変えて2種類作りました
ほっこりコースター
裏はリネンにレースをちょこっと。

こちらはパープルの小花
ほっこりコースター
裏はざっくりしたウール生地にしたので
こちらはふんわりした感じです

小物を作るとき、ちいさなパーツをパッチしたときは
大抵合わせ目にステッチをかけるのですが、
これはウールのふんわりした雰囲気を出したくてそのままに。

ほっこりコースター
寒くなるとユウウツになることもあるけれど
そんな季節にも楽しいことがちょこっと増えるような
お手伝いをできたらいいなぁと…

季節を感じるhandmade
ほっこりなキモチをお届けできますように


朝晩の冷え込みが厳しくなってきて
一歩一歩冬に近付いてゆく空気です
昨日はすご~く寒くてほんと冬みたいだったけど
一転して今日は気持ちのいい陽射しがいっぱいでした
晴れてると、いっぱいお洗濯しなきゃ!!って焦ります(笑)



 

2011

10.19
00:21(Wed)
ちょこっとお出掛けのお供に…
ナチュラルなリネンのポシェット
いろいろな色のリネンで作っていますが、
今回はフラックスで。
リネンのポシェット
布のポシェットは軽いし、手軽に洗えて便利ですね
ペットボトルを立てて入れられるのも大事

リバーシブルで、蓋の小花柄を表にしても雰囲気が変わります
リネンのポシェット
TASSEさんで、この小花柄でオーダーを頂きました。
店長さんがこの柄のを使ってくださっていて
それをご覧になって気に入ってくださったようで、嬉しい♪

そのオーダーの件で、店長さんがお電話をくれました
店長さんの声を聞くのは引っ越してから初めてだったから…
約10ヶ月ぶり!
とっても嬉しくてすごいテンション高く話してて、
その様子を見ていた長女に
「すごい楽しそうだね」って言われました(笑)

リネンのポシェット
オーダー分2つ+お店の在庫分2つ
4つ子ちゃんの誕生


長女が、学習発表会での合奏の担当楽器を決めるのに
先生の前で演奏してのオーディションがあり、
珍しく「すっごい緊張した!」そうですが
自作の紙の鍵盤での自主錬が功を奏したらしく?
無事 鉄琴に合格
今までは目立つことにはあまり手を挙げない長女でしたが
初めてのことにもチャレンジしてくれたことが嬉しいです

そして2人分の個人面談も本日終了
家では見えない学校での姿もいろいろ聞けて面白くて
それぞれで爆笑しちゃいました~
ちょっと気になる様子もありますが…
今は本人の気持ちと 流れにまかせよう

午前授業が4日間続くのでウキウキな2人♪
もちろん今日も遊び、明日も約束済みだそうで。

1日分のパワーを出し切って爆睡してる寝顔を見ると
ほんとに親子共々シアワセだなぁと 思います

 

2011

10.18
00:13(Tue)
ようやく写真を撮れるものができてきました
TASSEさんで委託を始めた頃から
ひっそりじっくりとご愛用頂き続けている、マイ箸set
マイ箸set
サイズなどちょこちょことマイナーチェンジしつつ
今の形に落ち着いています
お箸が落ちにくく&巻きやすいように、ちっちゃなポケット(?)付きで。

リバーシブルで使えるので、
小花+無地や水玉などのパターンで。
マイ箸set
セットにする、かわいいお箸を探すのも楽しい♪

今回はレースを施したものをオーダーいただいて、
お店の在庫分も合わせて作りました
4種類完成+副資材の到着待ちであと2種類製作します

楽しいお食事タイムのお供になれますように



来月小学校の学習発表会があります
長女は、『西遊記』の劇&『銀河鉄道999』の合奏(←ゴダイゴ繋がり)&何かの合唱
次女は、判っているのは『きつねのおきゃくさま』の劇。
合唱とかあるのかな。。。?

劇では2人とも希望通り、語り手 をするそうで。
長女は去年も語り手だったから2年連続です
次女は長女につられてそうしたのか、不明ですが…
どうやらクラスの約半分が語り手だそうで
学年単位でやるから、配役の人数調整とか大変ですよね
先生がんばって~

長女は合奏で鉄琴をやりたいそうで
希望者が数人いて、明日オーディションをするそうです。
そのことは先週のうちに聞いてたので
週末に紙に鉄琴の鍵盤を書いて、ペンをバチにして自主練習!
昔懐かしの熱血ピアノドラマを思い出したワタシ(笑)
でもふと見ると…右側の鍵盤の方が大きい
ま、その意気込みが大事ということで。
自主錬の成果を発揮できますように♪

そんなわけで 
つい鼻歌が漏れる今日この頃です
ぁじゃぁにぃ~とぅざすたぁ~☆
 

2011

10.17
00:16(Mon)
先週は平日が3日間だったので
あれっ また週末か~っていう感じで迎えた週末
特に予定も無く、家でゆるゆると過ごしてました

土曜日は
自分の自転車で遠出もできるようになったのが嬉しい次女と2人で
図書館へ行って、その後にこっそりデート
行き先は、お約束のマック(笑)
「おねえちゃんにはナイショね!」と、
満面の笑みでサンデーを食べてご満悦

ちゃんと口の周り拭いて帰らないとバレるよっ!

と言いつつ…

ごめんねぇ~3日前にお姉ちゃんの歯医者さんの後に
こっそり2人で寄ったんだ…同じマック


図書館や学校の図書室で本を借りてちょこちょこと読んでますが
最近読んで心地よかった本


小川糸さんの文章は
ココロや風景などの描写が優しくて穏やかで好きです

たまたま図書館で見かけて借りましたが
去年柴咲コウさん主演で映画化されてましたね
映画も見てみたくなりました


出産できた幸せを改めて噛み締めました

頭を軽くしたいときにパラパラッと。
小栗左多里さんの本は置いておくと
子供たちがよく読んでます(笑)

和のココロの体験談がいろいろで面白かったです


本ばっかり読んでるわけでもないんですよ~
お友達からのオーダーのお品を作ったり
TASSEさんへの小物をあれこれ作ったり。
…裁断のみだったり、中途半端なのばかりで写真も無いですが(汗)
今週は小物を仕上げてお洋服にも取り掛かりたいな。

火曜からは個人面談週間で、子供たちは午前授業。
きっとお友達と遊びに飛び出して行くことでしょう
日が短くなったから今月から4時が帰宅時間なので
普段は全然遊べないものね
いっぱい遊んでおくべし!

2人まとめて火曜が面談
何話すんだろ。。。


なんともまとまりの無い日記でした 

2011

10.11
20:35(Tue)
3連休+開校記念日=4連休 が終わり
札幌に帰ってきました。

旅行に行ってた母は今日の夜帰宅する予定で
今回はすれ違いで会えないねぇと言ってて。
昨夜子供たちも、父も早く寝て
家の中が静まった22時過ぎ
さてコーヒーでも飲みましょ~と思ってたら

ガタガタッ

と玄関から音が…!


「いや~帰ってくると思ってた日を間違ってたわ」
と、母でした
ツアーでの旅行だったのですが
日にちを勘違いしてたようで。
ハイ、そんな母の血を受け継いでおります
結局ゆっくり旅行のお土産話を聞けて
お土産もしっかりもらえてよかったです(笑)


旭川を出る前に、
近所の公園に4人でお散歩
今季初めて、紅葉の中をゆっくり歩きました
CIMG3082.jpg
秋の色

CIMG3089.jpg
もみじの緑と黄色と赤
ゆっくりと色が移り変わっていく今の季節 とっても好きです

澄み渡る 秋の青空
CIMG3081.jpg

明日はどんな楽しいことがあるかな
そう思わせてくれる自然に ありがとう 

2011

10.09
23:08(Sun)
旭川の実家で連休を過ごしています

今日は陽射しが暑いくらいの秋晴れだったので
公園に遊びに行って走り回ったり

秋
畑でぶどう狩りをしたり。
いえ、ぶどう農家じゃないですが~
畑のすみっこで、結構立派なぶどうがなっています
採りたてはやっぱりおいしい

昨日は父が仕事だったので
お昼と夜のお弁当を作って、
子供たちがお散歩がてら二人で配達に行きました
孫に配達してもらって嬉しかったようです
考えてみれば、運動会のイベント弁当以外では
親にお弁当を作ったのは初めてかも…
味の感想は聞いてないけど、
豪華なお弁当じゃなくても孫効果でランクアップしたかも


庭も秋に模様替え
秋
土からお花だけがニョキッと生えていて面白い 

秋
朝晩の冷え込みにもまだ元気なバラたち
もうちょっとがんばって

私も子供たちと一緒にゆるゆる。。。
たまに強制的にミシンから離れるのもいいのかもしれないですね
ネットでいろいろ布を眺めたり
帰ったらまずはアレ作って、次はコレ作って…と考えながらですが

さて
明日は家の前でバドミントンしようと思ってるんだけど
お天気が怪しいかな…
 

2011

10.07
15:18(Fri)
先日に続き、ブラックリネンでワンピを作りました

おなじみのローウエストワンピをツートンで。
上はブラックリネン、
スカート部は小花の起毛コットンです
ブラックリネンのワンピ
全体が小花柄はちょっと気恥ずかしくて。。。という方も
上部がブラックリネンなので大人っぽく、
そしてちょっぴり可愛らしく、着こなしていただけるかと思います♪

夏には軽やかなコットンで作ったドルマンスリーブのワンピも
ブラックリネンでシックな一枚に
ブラックリネンのワンピ
合わせるものによっては、フォーマルっぽくも着られそうです

この他、アームカバーやバネポーチ等小物も少し作って
TASSEさんへイベント用に追加納品しました
さっき出して、日曜に到着
このタイムラグが距離を感じますね。。。
でもこうして遠くからでもお店に並べて下さって
お手にとっていただけるのがとっても嬉しいです
どなたかのお気に入りの一枚になりますように…


昨日の小学校の記念式典は、
怪しかったお天気もなんとか持ちこたえて
つつがなく執り行われました
子供たちはお偉方の長い祝辞も静かに聞き(笑)
全校合唱やソーラン節も立派に披露していました
合唱はとても上手で、ジーン。。。
ウルウルしたね~と一緒に聴いていたお母さんたちと話していました

私は控え室での接待で
お茶をこぼすこともなく
紅白餅いただいて帰って、
お昼ご飯に美味しくいただきました♪

またひとつ行事が終わり
次は1ヵ月後の学習発表会
そうこうしてるうちに雪が降るぅ

明日からの3連休…ですが
10月11日が開校記念日でお休みのため、4連休。。。
子供たちのリクエストに応え、
急遽旭川の実家へ行くことになりました
今、母が旅行で不在の為
結局いつも以上に家事をすることになるのですが(笑)
たまには父にムスメの味を食べてもらおう。
もうすぐ子供たちが帰ってきたら出発です~

皆さまもよい連休を
 

2011

10.06
00:07(Thu)
お洋服を作り始めた頃から
ブラックリネンのワンピは憧れで。。。
おとなっぽくて、凛とした感じ
背筋がスッと伸びていて…
そんなイメージ。

自分がそうなれたかどうかは別問題ですが

とにかく、ブラックリネン 好きです♪

ブラックリネンのヨークワンピ
今までもいろんな布で作ったヨークワンピ。
1枚でもインナーを合わせても着れて便利です
今回は7分袖にしました。

言うまでもなく、見返しには小花
ブラックリネンのヨークワンピ
中央に控え目に寄せたギャザーが
シンプルな中のアクセントになっています

デニムにはもちろん、
タイツ+ブーツにも合うので
これからいろんな着こなしができて楽しいと思います♪

今日から秋冬物の新作展『ミトン』が始まった
TASSEさんへ納品します
初日にはたくさんのお客様がいらしただろうな
たくさんの作家さんたちの、たくさんの素敵な作品がぎっしりのお店に
たくさんの笑顔が溢れたと思います

私のコドモタチにも素敵な出会いがあったかしら…ドキドキ*
どなたかの毎日の暮らしで、お気に入りの1枚になることを祈っています


明日は小学校の開校40周年式典
歴代校長など100名以上の来賓を迎える盛大な行事です。
子供たちは1学期から練習してきた全校合唱や
代々踊っているソーラン節を披露するとのこと。
どんな風なのか見るのが楽しみ♪

私は来賓の方々の控え室の接待係
お茶こぼさないように気を付けます。。。やりかねない
朝8時半に家を出るのが一番大変かも~
ジャケット+シフォンプリーツスカートで激チャリしても許される?!
雨が降りませんように~!

午後からはお友達のおうちに子供たちと一緒に遊びに行くので
フル稼働の楽しい一日になりそうです


 

2011

10.04
23:41(Tue)
週末から寒い雨が降ったり止んだりの
落ち着かない天気が続いていましたが、
今日は久しぶりに朝から気持ちのいい青空

お洗濯物を外に干せるのもあとわずかかな~と思いながら、
子供たちを送り出していそいそと物干し竿に。
外に出る時刻は変わらないのに、
数分で干し終わると手が冷たいっ
パタパタと小走りで家に戻りました

季節の流れはほんとに早くて
その流れに気持ちよく乗ることができたら
風の感じ方もなにか違う気がする

東京でのこの季節
あちこちからふんわりと香ってくる金木犀の香りが大好きでした
ふらりふらりと歩いていると、
お庭に立派な金木犀の木があるおうちがたくさんあって。
雨が降ったりするとあっという間に散ってしまうんだけど
その数日間をめいっぱい満喫しようと
いそいそと外に出るのが楽しみでした
自然の香りって なんて素敵なんだろう


日当たりのいい子供部屋に居候してる、
お気に入りの多肉ちゃん♪
taniku
ちっちゃなモールドに入ってます
どうやら明日まで晴れるみたいだから
明日もいっぱい日光浴させてあげよう
植物もニンゲンも、日光浴は大事

昨日の冷え込みでやられてしまったらしく
午後から箱ティッシュとお友達でした。。。
さっき葛根湯飲んだし
今夜は2355観て
ふぃぃぃ~っと脱力してすぐ寝よう。

 

2011

10.02
22:47(Sun)
先日のグリーンドットのコクーンワンピがとっても気に入ったので
納品前日に追加で作りました
コクーンワンピ
今度は色違いのブルーで。
このドットの大きさが可愛らし過ぎずにちょうどいい感じ♪
ちょっとくすんだ、オールドブルーという雰囲気です

コクーンワンピ
見返しと裏襟はいつもの小花柄。
さらりとして着心地がいいローン生地
オールシーズン活躍してくれそうです

先週金曜日にTASSEさんへ納品しました
他にはウールのパンツやワンピ、
リネンガーゼとダブルガーゼのストールや、くるみボタンのぱっちんピンなど
小物も少々。
2週間ほどでお洋服がどんどん増えていっていたので
部屋の中がすっきり広くなりました(笑)
追加したいものもいくつかあるので
ここ数日で作ろうと思います


この週末は冷え込みました~
今朝はついにストーブ始動!
さすがにまだ昼間はいらないけども。
もう手袋無しでチャリは辛い。。。
プロのペーパードライバーのワタシ
雪が積もるまではまだまだ激チャリの日々ですっ

この週末は秋の大掃除?で押入れの中を片付けたり
子供部屋の棚を整理したり。
私のスペースも色々入れ替えて物が減ったので
ちいさいながらも雑貨を飾る場所ができました。やったー
ついほったらかしにしてしまうことも多いので
私にはちょこっとサイズの方が合ってる気がします♪

今日はショッピングモールで
テレビアニメの『たまごっち』のオープニング曲を歌ってるDream5が
ミニライブをするとの情報を聞き。
子供たちが行きたい~!と言うので行ってきました
一昨年、子供番組でこのグループのオーディションしてたのを見てたので
皆すっかり大きくなって・・・と、お母さん目線で見ちゃいました(笑)
モコモコ冬ファッションでライト浴びて汗だくだろうに
ニコニコと握手会&撮影会してて、
プロだなぁと感心しきり。。。
がんばって~


お前もな!
ってことで(笑)
今週もがんばろぅぅぅ 
 
Copyright © 2011 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
