プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

04.27
10:10(Mon)
みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?
土曜は息が白いほど寒~~い雨が降ってましたが、
今日は朝から綺麗な青空!
お洗濯も気持ちいい♪

imgb7dfce2czik7zj.jpg


先週届いた、お友達からのプレゼント!
cassis+plusさんから♪ cassis+plusさんから♪

ブログのお友達のcassis+plusさんの、プレゼント企画に見事当選しました♪
とってもかわいい、いろいろケース。
こういう雰囲気大好きだし、便利そう~と応募したら
くじ担当の娘ちゃんが引いてくれました!ありがとう~♪

使うのもったいないけど、
handmadeは使うとますます魅力UP♪と思ってるので
いっぱい使わせて頂きます!

入れるものは。
ちょうど不便を感じていた、TASSEさんへ行く時に持参する
納品書と領収書に決定!
cassis+plusさんから♪
測ったかのようにぴったりサイズで、
handmadeのお店にhandmadeを納品する時に
handmadeを鞄に入れて…っていうのが嬉しくて♪
cassisさん、ありがとう~!
これからも仲良くしてね*


4月は他のお友達からもいろいろと頂いちゃいました。
ちょっと前になりますが…
Lune*ちゃんから Lune*ちゃんから♪
Lune*ちゃんからいつも素敵なものをたくさん頂いてるんですが、
その中のひとつ。
手作りグロスキット!
からだに優しいミツロウなどの天然の素材を混ぜて作れるもの。
私は普段グロスを使うことが多いので、とっても嬉しい~
毎日のように使ってます。
安心して使えるのがいいですよね。

Lune*ちゃんから♪
ラッピングもいつもとっても素敵なのです*
こんな素敵な自作のはんこも!
お名前や住所もはんこで彫ってて…すごいっ!

Lune*ちゃんのお店にはバッグからはんこまで
可愛いものがいろいろですよ♪
favori
Lune*ちゃん、いつもありがとうね!


それから。
毎日私に欠かせないコーヒータイムのお供をしてくれてるマグカップ*
マグカップ
もう15年以上も前からのお友達が、
shopの開店祝いにとプレゼントしてくれました。
ものすごく柔らかい手触りで、すぅぅっと手に馴染む感じ…
色も素敵だし、大きさもちょっと大きめで私にベスト!
届いてから毎日毎日使ってます。

4月から環境が変わって、毎日忙しくがんばってる彼女。
そんな中選んで送ってくれて、と~っても嬉しい!
遠く離れてても、あったかい気持ちは届きました*
ほんとにありがとうね!


さ。マグの中のコーヒーもちょうど飲み干したし(笑)
今日も楽しくがんばろう~!

 
 
Comment
 

そちらも寒かったんだね~。
こっちなんて”雪” 雪が降ったんだよ~!!
昨日は釧路の方では30センチ積もったとか言ってた(@@)
もうすぐ桜が咲くとか言ってるのに まだ雪が積もって除雪するなんて 信じられません。
私の住む所でもちらほら・・・と降ったけど 溶ける程度だったのでほっとしてます^^;

cassis+plusさんのハンドメイド ナチュラル上品で ん~私も大好きな感じ!!
見事プレゼント企画に当選されたなんて 羨ましい~!!
納品のお出かけも楽しさ倍増になりそうね^^

お友達のプレゼントしてくれたマグカップでのコーヒータイムも
いつもにも増してhappyな気分になれそうだね^^*

NAME:いくちゃん^^ | 2009.04.27(月) 15:32 | URL | [Edit]

 

wish*さん 素敵にご紹介してくださってありがとう~
普段使いに活躍できそうでよかったです
コチラこそこれからも仲良くしてくださいね^^

沖縄もここ数日は肌寒い日が続いています
さすがに半袖とはいかずパーカーを重ね着するくらいです
でも昨日はビーチで海開きが行われましたが・・・

お気に入りのマグカップがあると
ホッと一息付けてイイですね 小さな幸せかな♪

NAME:cassis+plus | 2009.04.27(月) 19:37 | URL | [Edit]

 

びっくり~!ありがとう~!
素敵な紹介がこそばゆいです。(笑)
私も今ちょうどおソロマグでカフェオレ飲んでるところ♪

この1か月はwishちゃんにたくさん励まされました。
こちらこそありがとうです。

このプレゼントで当たったといういろいろケース、アナタが作ったのでは!?と思っちゃうほど、wishちゃん好き要素がいっぱいだよね。
赤チェックにレースをパッチするところなんて、ビンゴ!
類は友を呼ぶ。
これからも素敵な出会いとくじ運がありますように♪

NAME:nobiko | 2009.04.28(火) 17:19 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ニュースで見たよ、大雪!びっくり!
4月に雪が降るのは普通(?!)だけど、あそこまでとは。
体も車もびっくりしちゃうよね(汗)
いくちゃんのとこは大丈夫でよかったね!

cassisさんのhandmade、とっても素敵でしょ♪
いつもブログで見て素敵だなぁと思ってたの。
今年のくじ運使い切って大満足だよ(≧∇≦)
マグカップも毎日のコーヒータイムを一層豊かにしてくれてるの♪
お友達のあったかさが身に染みるよ*

NAME:wish* | 2009.04.28(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

素敵なhandmadeをほんとにありがとう!
普段使いがとっても嬉しいです~
いっぱ~い使わせて頂きます
納品が一層楽しみになるわ♪

そちらはもう海開き?!
これまたびっくりです
北では雪、南では海…ニホンってすごいね(笑)

自分の大事な時間に好きなものを使えるのって
とっても贅沢で嬉しいです
たくさんのお友達に感謝です*

NAME:wish* | 2009.04.28(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

nobikoちゃんへ

こんなに時間が経ってからのご紹介でごめんね(汗)
ほんとに届いた日から毎日毎日使ってます♪
手触りも口触りも大きさも素晴らしい!
他にもたくさん、ほんとにどうもありがとうね*
嬉しいオソロ♪ずっと大事に使うね!

お友達からたくさんプレゼントを頂いてほんとありがたい限り!
このケースの雰囲気もめちゃ好みで、
迷わずエントリーしたら当選♪嬉しい~
好きなものが増えてウキウキです!

NAME:wish* | 2009.04.28(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

が~~~ん(@_@;)
またコメント入れたつもりが完了してなかった(汗
お返事を楽しみに来た私は何者??

素敵な作品やマグに心おどってたんだよ。
目一杯感想書いてたの。
途中でpc固まったからかな。ショック・・・。
素敵なお友達に囲まれているwish*ちゃん。
いつもあたたかいココロで守られているね♪

それと、いつもお店の紹介までしてくれてありがとう。
恥じないSHOPにするべく頑張るね!

NAME:Lune* | 2009.04.29(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

いっぱいコメント書いてくれてたんだね!
PCの不調なのかな?!その後はPC大丈夫?!
再びコメントありがと~

そしていつもほんと素敵なプレゼントをありがと!
載せきれないから厳選選りすぐりでね♪
毎日のように使ってるよ
安心して付けられるのが嬉しい!
ココロとカラダに優しいの*

Lune*ちゃんワールドの素敵なshop。
お互い大切に育てていこうね♪

NAME:wish* | 2009.04.29(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
