プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

05.07
11:22(Thu)
GWが終わり、家の中の空気が急に落ち着いた感じです。
子供たちは学校や幼稚園のお友達と会えるのを楽しみに、
足取り軽く出掛けて行きました。

GWは見事に毎日お友達と遊び続け、親子共々大満喫!
前半は晴天続きで爽やかな気候だったので
連日気持ちよくお出掛けでした♪

動物園ではコアラの貴重な活動シーンを見たり、
口の中を真っ赤にしながらかき氷を食べ。
クラシック音楽の大きなイベントでは初めてバイオリンを弾き。
(↑子供向けの体験だったんだけど、私もやってみたかった~!)
連日歩き回って疲れた次女は
東京都交響楽団のコンサートマスターの方のソロバイオリン演奏を目の前で聴きながら、
見事に沈没してました…気持ちは判る(笑)

ラスト2日間は雨だったけど、お友達がうちに来てのお泊まり会だったので
それはそれでたっぷり楽しめました♪
こいのぼり
雨が降り出す直前に皆でサイクリング。
近所の河原でやっていた、こどもの日の催しへ行ってきました。
こいのぼりがいっぱ~い!
どんより空が残念でしたが…

夜は皆でピザを作って食べました。
みんなでピザ
ホームベーカリーで生地を作って、
ハムやコーン、ミートソースとチーズもたっぷり~
生地を伸ばして具を乗せるだけなのが、
お友達とわいわい作るのにちょうどよかったです。
焼き立てピザ、美味しかった!

たくさんのお友達のおかげで、
5連休がいつもの週末よりも短く感じたかも。
みんな、どうもありがとうね~!

* * *


GW中、ミシンはお休みしてましたが
その前に作ってあったものをshopにUPしました

保冷ペットボトルケース 保冷ペットボトルケース
保冷ペットボトルケースです。
お出掛けのお供にして頂けるかしら♪

Life+Linen



 
 
Comment
 

連休終わっちゃったね

わぁ~!wishちゃんちのGWも内容充実でとっても楽しそぉ~^▽^
我が家はニセコへと出掛けたので 帰りの長距離移動がしんどかった~!
今朝まだ足がむくんでました^^;(むくみの原因は別か!?)

お泊り会できるなんて wishちゃんちは広いのかな~?^^
うちなんて2LDKだから絶対無理よぉ(;;)
でもお泊り会って大スキ~^^ 憧れる~^^
手づくりピザが どこのお店のよりも美味しそうに見えるよ^▽^


NAME:いくちゃん^^ | 2009.05.08(金) 19:27 | URL | [Edit]

 

わー☆

GWは会えずに残念でした!
ピザ美味しそうですv-238

このパープルのケースめっちゃ好みです~
うふふ

そういえば、役員さんになったのですね。
かくいう私も、なにやら五役になってしまいました。
下の子を連れて幼稚園に通う毎日です・・
一緒にがんばりましょうね~
また遊んでくださいv-273

NAME:ゆりぞう | 2009.05.08(金) 20:52 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

連日楽しく遊び続けたよぉ♪
そしたら疲れたのか、昨夜から次女が発熱しちゃった(汗)
いくちゃんはニセコに行ったんだね!いいね~♪
もう何年も行ってないなぁ…夏の森林浴したいな。
うちは狭いんだよ~リビングにお布団敷いて、無理矢理のお泊まり(笑)
子供たちは3人でベッドで寝て楽しそうだった!
ピザは簡単で美味しくて豪華に見えて、よかったわ♪

NAME:wish* | 2009.05.08(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

ゆりぞうちゃんへ

GW残念だったよぅ(涙)
また近いうちに集まろうね!
ゆりぞうちゃんもパープルお好みよね♪
この柔らかい感じが私もツボです~ムフv-238

ゆりぞうちゃんも役員になったのね!
下の子ちゃんは動きたいお年頃だから大変だぁ
上の子ちゃんはママが幼稚園に来てくれたら嬉しいかな♪
私も来週は役員のお仕事だ~がんばろうねv-22

NAME:wish* | 2009.05.08(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

ピザ、美味しそう!!
みんなで作ると余計に美味しいだろうね♪
お友達とのお泊まり。うらやましい~~!
コアラの活動を見れたのも貴重な経験(?)
寝てる姿はいつでも見れそうだものね^_^;

日常に戻りつつあるね。
気持ち新たに楽しもうね♪

NAME:Lune* | 2009.05.08(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ピザは何を載せても美味しいし、ホンモノっぽく見えるから尚更楽しかったよ(笑)
子供にはぴったりだよね~♪
コアラは3匹中2匹が動いてたの!ミラクルだわ(笑)
こあら組の次女は大喜びでした。
次女の熱も今朝下がり元気になったし
来週からすっかり日常に戻りそうだよ~

NAME:wish* | 2009.05.09(土) 22:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
