プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

05.10
22:09(Sun)
今日は母の日。
2人の母達にはお花を贈り、
遠くからささやかながら感謝の気持ちを届けました*
家族みんなが元気で仲良く暮らしているのが、
何よりの親孝行かなぁと…勝手に思ってます。

ははのひ
次女は幼稚園で作った、牛乳パックのペン立てをプレゼントしてくれました♪
幼稚園の工作ってほんとほのぼの気分になります。
ありがとう!

日中は図書館に行ったりおうちでいつもの休日を過ごし、
旦那が仕事の帰りにフルーツたっぷりのロールケーキを買って来てくれて
美味しいね~♪とみんなで食べて。
”母”になって8年が過ぎましたが、
何気無い日常が、シアワセですね*

ケーキを食べて30分後に寝た子供たち…
明日のお腹は大丈夫だろうか(汗)


* * *


お友達が、母の日のプレゼント用にとアームカバーをオーダーしてくれました。
アームカバー アームカバー

チョコチェックと、ブルーの花柄をメインに。
大切なお母様たちへのプレゼントを作らせてもらえて、
とっても嬉しかったです
Lune*ちゃんありがとう!
家事はいつになっても、女性の日常の一部ですもんね。
お母様たちの家事の時間が、ちょっぴりでも快適になりますように!


母の日ギフト
もう一人、昔からのお友達もオーダーしてくれました。
中身は…
バネポ
shopに並べていた持ち手付きバネポ。

リネンガーゼのストール
ナチュラルなリネンカラーの、リネンガーゼのストールです。
こちらは近日中にshopにもUPしますが
リネンガーゼの肌触りがとっても気持ちよくて風合いもいいので、
気に入って頂けたらいいなぁと思います♪
Rちゃん、ありがとうね!


* * *


今週は、明日幼稚園の役員の集まりから始まり
楽しい予定もあれこれと。
先週の寒い雨続きが終わって、突然真夏のような暑さになったので
バテないように気を付けなきゃ~!

 
 
Comment
 

おはよう~~*
役員会へ出席中かしら?がんばってね!

さっきアームカバーのお礼をメールしたところだったのでびっくり★
とてもビックリして喜んでくれたよ(*^_^*)
義母、大絶賛!!!
ありがとうね♪

NAME:Lune* | 2009.05.11(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

役員会行って来たよ~
手を糊だらけにしての紙作業でした(笑)
突然幼稚園に現れた私に次女はびっくり。

アームカバー、喜んで頂けてとっても嬉しい!!
作らせてもらって、ほんとにありがとうね♪
毎日の生活で便利に楽しく使えるものを
これからも作って行きたいな。。。

NAME:wish* | 2009.05.11(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

母の日のプレゼントにハンドメイドっていいですね
きっと喜んで使ってくださるでしょうね

これから暑い日が続くと思います
多分沖縄より暑いでしょうね(^^)
スタミナUPで頑張ってね~

NAME:cassis+plus | 2009.05.12(火) 03:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪なっちっちです。
コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^♪

「何気ない日常がシアワセ」にじ~んときました。。。
本当にその通りですよね…

こんなに素敵なアームカバー、市販品にはありません!
母の日のプレゼントにピッタリですね^^
実物を見てみたい、着用してみた~い!と思いました^^

ネットショップもされてるんですね♪
私も今年デビューしたいなぁなんて思っていたりします^^;

また遊びに来ますね♪

NAME:なっちっち | 2009.05.12(火) 12:34 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

大切なお母様へのプレゼントを作らせて頂いて、
ほんとにシアワセなことだなぁと思いました♪
私は夏休みの帰省の時に何か作っていこうかなぁ。

なんだか最近湿度が高くて、梅雨の空気みたいなんですよぅ(汗)
今の沖縄は過ごしやすい暑さなのかな~行ってみたいな♪

NAME:wish* | 2009.05.12(火) 21:39 | URL | [Edit]

 

なっちっちさんへ

こちらにも来て下さってありがとうございます!
アームカバーは私も毎日使ってますが
(↑試作品のB級品(笑))
とっても便利なんですよ♪

なっちっちさんもネットショップを予定なさってるんですね!
ぜひぜひがんばって下さい!!
私はまだまだ始めたばかりのヒヨッコですが
自分のちいさなお店、楽しいです*

こんな感じののんびりブログですが、
また来て頂けたら嬉しいです♪

NAME:wish* | 2009.05.12(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
