プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

05.18
15:03(Mon)
週末の肌寒い空気から一転して、今日は真夏並みの暑さ。
お洗濯物が気持ちよく乾いて嬉しいなぁ♪

なんてのんきなことを言ってないで…
新型インフルエンザが一気に広がりましたね(>_<)
お友達がその地域にいるので心配です。。。
元気に乗り切ってね!!
そして東京に広がるのも時間の問題かなぁ…
毎日都心へ行ってる旦那が気になるところですが。
心配ばかりしてないで、
慌てず騒がず、冷静に…

* * *


shop用に、カードケースを作りました。

カードケース
はっ。。。ほんと今気付いたんだけど、
先日のデジカメポーチと使ってる布がほぼ同じでした~
マイブームの布に自然と手が延びるので、
あちこちで登場するという展開に(汗)
どれもこれも好きなので…*

気付くの遅過ぎですが、お付き合い頂ければ嬉しいです(笑)

赤の小花。
カードケース

紫の小花。
カードケース

青の小花。
カードケース

ポイントカードはほんと気付けば増えてます。
きちんとまとめて、サッと出せる
スマートな女性になりたい…という願望を抱きつつ
このアイテムを定番に作り出した私でした。
その成果は。。。どうでしょう(笑)


Life+Linen
いつもご覧頂いて、ありがとうございます*


 
 
Comment
 

爽やかなパープルが好き!^^

新型インフルエンザ・・・一気に感染者数が増えたよね~(><)オソロシイ
楽天のshopを見ても ウイルス対応マスクはすごい売れ行きだね!
外出しなければならない人、人ごみに行かねばならない人はとっても不安だろうなぁ・・・
関東にも上陸 時間の問題かな・・・そして北海道は大丈夫だろうか・・・
考えても不安になるばっかりなので やめよう!

今回のカードケースもいい!すごくいい~!!
私はやっぱり パープル系が好きなので 目がいってしまいます^^
ブルーも爽やかな感じで素敵!!
ん~どれも比べられないや・・・^^; 
デジカメポーチとカードケースのお色をおソロにして バッグに入れていたら
すっごい嬉しくなっちゃうだろうなぁ~*^▽^* ねっ♪

NAME:いくちゃん^^ | 2009.05.18(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。ご無沙汰しています~♪
新型インフルエンザ・・・関東への感染も心配なところですね。やはり、手洗い、うがいの励行でしょうか。うちの主人は予防のため、マスクをして会社へいっています。必要以上に慌てないことも大事なのでしょうね。

カ-ドケ-スもきれいな色合いで素敵ですね。お花柄&ドットの組み合わせが可愛いです♪
私も、気がつくと、同じような布合わせになっていることが多いんですよ~どうしても、好きな布地は、はずせないんですね。

NAME:ありす | 2009.05.18(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

カードケース!いつか作りたいと思いながら、まだ作ったことがありません^^;
花柄とドットの組み合わせ、とっても可愛いです^^♪

マイブームの生地ってありますよね~
あちこちで登場する展開^^もいいですよ♪お揃いになって♪

私もリンクいただきますね^^
これからもよろしくね♪

NAME:なっちっち | 2009.05.19(火) 01:02 | URL | [Edit]

 

こんにちは~~。
今shopから行ってきたよ♪
カードケース。チェックしてきた!
ボタンもそれぞれ違ってていいねぇ^m^
やはりパープル好きなのは変わらないけど^_^;
みなさんおっしゃるようにお揃いも出来るからお気に入りの布はじゃんじゃん登場させてえー。

すっかり渦中の人? いや、渦中の地域住まいの私ですが。
案外この辺りでは 「いっそ一回なってしまって免疫つけるほうがええか?!」とかのんきな事言ってるよ(汗
でもマスクはどこにもないけど~~~。
どうなるのかしらね。気をつけてね!

NAME:Lune* | 2009.05.19(火) 11:12 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

メディアは新型インフルエンザのことばかりだね
どんどん患者数が増えていくもんね…
うちの周辺もマスクは売り切れ(汗)
自衛しつつ、なるようになるしかないかな?!

カードケース見てくれてありがとう♪
この柔らかいパープルの小花も大好きなの~
自分のお気に入りを共感してもらえると、ほんと嬉しい!
お揃いグッズ、また増えそうよ♪

NAME:wish* | 2009.05.19(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

ありすさんへ

関東への新型インフルの進出もまもなくでしょうか。。。
人の行き来は多いですもんね。
不安な情報ばかりが目に付いちゃうけど、
状況を見ながら冷静に判断するのがいいんでしょうね。

小花&ドットは気付けば定番の組み合わせになってます♪
自分の好みの布合わせや雰囲気ってありますよね
それが自分の作品のカラーなのかしら(^-^)

NAME:wish* | 2009.05.19(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

なっちっちさんへ

手のひらサイズのちいさなカードケースが
たくさん並ぶとなんだか楽しいです~
便利だしぜひ作ってみて下さい♪
まずはイベント!ですね!!

お揃いでいろんなアイテムがあると楽しいですもんね
マイブームの布でいろいろ作っていくのもいいですね♪
積極的にお揃い増やしちゃおうかな~!

NAME:wish* | 2009.05.19(火) 21:16 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ほんと渦中の地域だよね…(>_<)
それ位のんきな気分でいるのもいいよね
大量に流れる情報に不安な気分をあおられるのも困るし。
こちらもマスクは店頭からキレイに消えました~
まずは自作のマスクで自衛しようかしらね(笑)

shopも見てくれてありがとう!
ボタンとかゴムの色とかね、こっそり変えるのもまた楽しい♪
お揃いアイテム、調子に乗ってたくさん作っちゃうかな(笑)
自分の好みや雰囲気を形にしていけると嬉しいよね*

NAME:wish* | 2009.05.19(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
