プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

06.21
22:04(Sat)
先日の日記にも載せましたが、
委託先のTASSEさんに納品した子供服の続きがちょこっとありまして…

キャミブラウス

大好きな小花柄の、キャミブラウス。

CIMG4340.jpg


爽やかなストライプのキャミワンピ。
両方とも肩紐を結ぶタイプだから、
調整できてとても便利です。

キャミワンピ


キャミワンピ

先日の男の子向けのパンツと同じ生地ですが、
レースをちょこっと付けるだけで雰囲気変わりますよね♪

麻紐の小物入れ

あとは、麻紐の小物入れも納品しました。
レース&ナンバーテープをちょこんと…
ちいさなKEYのチャームも付けました。


この子たちは、素敵なお店でまだのんびりとくつろいでるのかな~(笑)
近々また納品に行く予定ですが、ドキドキ…

タグ

作品たちには、こんなタグを付けてます。
消しゴムはんこで作家名を彫ってみました。
もっと他のデザインも考えたいな~

 
 
Comment
 

可愛いなぁ。

きゃーかわいい、小花柄のキャミワンピ。
柔らかそうな生地だね。
うちの次女に似合いそう。
あ、我が家のじゃないの?(笑)
ポケットの縫い目が本当きれいだわ。
さすがだ。感服。
今日長女が私作のパンツをはいて喜んでポケットに手を突っ込んでたらほつれてきてたさ。(笑)

NAME:のびこ | 2008.06.23(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

のびこちゃんへ

小花もストライプも布送るから、セルフサービスでよろしく(笑)
あ、思い出した!
次女に作ったニットパンツのお尻が破れてきたんだった!
ポケットほつれるよりヤバイよね~わはは。

NAME:wish* | 2008.06.24(火) 21:17 | URL | [Edit]

 

かっわいい!!!

かわいいねぇ!
レースとボタンの使い方とか、好き~~(≧∇≦)b
ポッケのカーブもめっちゃ綺麗し★ あみあみも出来るんだもんね~* 羨ましいよぉ。
タグのWishもいいね♪
wとhが繋がってるところとか。色んなパターンがあっても楽しいだろうね!!
次なる作品が楽しみだよ~~!

NAME:ai*ai | 2008.06.24(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。
キャミワンピとても女の子らしく、ブルー地も涼しげでいい感じです。
やっぱりレースは欠かせませんね

NAME:cassis+plus | 2008.06.25(水) 18:46 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

ありがと~!
最近こういうレースの付け方が好きなの♪
あみあみは…図に弱いワタシが編める非常に貴重なレパートリーの1つです(笑)
aiちゃんのはんこセンスを分けてぇ!!

NAME:wish* | 2008.06.26(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

ブルーの生地は爽やかでとっても気持ちがいいから、
自分の服も作りたいなぁと思ってます♪
早くしなきゃ秋が来るかも…(笑)
レースは好きでちょこちょこ買っちゃいます♪
ちょこんと付けると雰囲気変わりますよね

NAME:wish* | 2008.06.26(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

No title

肩紐ってほ~んとう女の子アイテムの一つですよね♪
もう着られない年齢だけど(爆)
こうやってここで眺めては妄想の世界に浸ってしまう私・・・
もちろん、妄想の中では私はちゃ~んと!肩紐のキャミブラウス着ています♪ウフッ。
いっぱいアイデアが、引き出しがあるのには本当感心しきり。
これからも楽しませて下さいねっ!

NAME:じゅんこ | 2008.06.26(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

じゅんこさんへ

ダイジョウブ~まだまだ私たちも肩紐世代よね!?
↑こう言ってる時点で…(爆)
楽しい妄想を相乗効果で盛り上げましょう~(笑)
季節や年齢で楽しめるオシャレっていいですよね♪

NAME:wish* | 2008.06.26(木) 09:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
