プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

05.28
19:37(Thu)
今日はイベント強化月間の締めに、TASSEさんへ行って来ました♪
朝からの雨にもかかわらず、お店は混雑!
素敵なhandmadeがいっぱいでした♪

一瞬の隙をついて撮れた、人のいない写真
TASSE] TASSE

お洋服や布小物、樹脂粘土やフェルト細工…
ほんと様々なジャンルの作品が並んでいました。
あれこれ手に取って見て、楽しい~♪

ミニワイヤーかご
かわいいミニサイズのワイヤーかごを買って来ました
くるみのピンクッションが巨大に見えますが(笑)
こんなに小さいんですよ~
ちっちゃいお花のモチーフまで付いてて、ほんとかわいい♪

TASSEさんへは月に1・2度行っていますが、
イベントになると作家さんの人数も増えるので、いつもわくわくです*
あれこれ作りたい熱がまたUP!

* * *


上の写真にもチラリと写ってますが、
最近久しぶりにクロスステッチをしてます。
ちっちゃいワンポイントステッチが好きで、
定番はくるみのピンクッション♪

雨降りなので写真が暗いですが。。。
くるみのピンクッション
リネンに赤い糸のステッチに憧れて始めたクロスステッチ。
他の色もたくさん持ってますが、
やっぱり赤に手が延びます。

もうちょっと作ってから、shopにもUPしようと思います
Life+Linen
やわらかWガーゼのストールが再入荷しました♪


* * *


TASSEさんで委託を始めさせて頂いてから、このイベントでちょうど1年。
嬉しいことに、今までたくさんのコドモたちをお嫁入りさせて頂いてます。
自分の作品を実際に手にしてもらえるのは
ほんとにシアワセです*

そして今日で、このブログもちょうど1年になりました。
いつもブログに遊びに来てくれるお友達のおかげで、
楽しく続けてくることができました。
ほんとに、どうもありがとう*

どちらも、これからも私らしく楽しんでいこうと思います♪
よろしくお願いします!
 
 
Comment
 

wおめでとう!

こんばんは♪

ブログ、今日で1周年なんだね~~。
早いなぁ。楽しい一年だったね!
これからもどんどん色んなことをお話ししてください♪
改めてよろしくね(^u^)

そして、TASSEさんのイベント。
こちらも1周年なんだねー。飛び込みセールスから早一年☆ たくさんのコドモたちを送り出してくださったお店だね! イベントも大盛況だったのね。。
ミニワイヤー、ほんまちっちゃい!
こんなこと出来る人が居るのね~~~*感激!
SHOPにもお邪魔してくるね!

NAME:Lune* | 2009.05.28(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

2つのおめでとう!!

委託販売&新ブログ1周年おめでとうございます!!
時の経つのは早い~! こちらのブログに遊びに来させてもらうようになってもう1年なんだぁ~^^
こちらでは 見るたびにあったかくて優しくなれる作品たちと
wishちゃんの日々のお話があって毎回訪問が楽しみで仕方ないのです^^
今もshopにも行ってきたけど 私の大好きなくるみのピンクッションももうすぐ登場するのね~!
嬉しい嬉しい!!
登場したら絶対買いに行くからね~^▽^

1周年おめでとう&これからもますますの活躍を期待していま~す♪

NAME:いくちゃん^^ | 2009.05.29(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

Wでありがとう(≧∇≦)
ほんといろんなことがあって、あっという間で…
楽しいことがいっぱい増えた1年でした!
こちらこそ、これからもよろしくね*

飛び込みセールス、懐かしいなぁ~
そういう勢いが自然と出てくる時があるんだよね。
これからも思い立ったらまっしぐらに走るかも(笑)

ミニワイヤー、ほんと可愛いの♪
いろんなhandmade、楽しいわぁ!

NAME:wish* | 2009.05.29(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ふたつのありがとう~♪♪
ほんとに時が経つのは早いよね。
楽しいことがいっぱいの毎日から、尚更かな*
たくさんの人に支えられてこその楽しい毎日。
いくちゃんにもずっと仲良くしてもらえて、ほんと嬉しいよ!
これからもどうぞよろしくね♪

久しぶりにくるみのピンクッション作ってるよ~
気に入ってもらえる子を登場させられるように、
ちくちくとがんばりまーす(≧∇≦)

NAME:wish* | 2009.05.29(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

Wでおめでとうございます~^^
色んなジャンルのハンドメイド作品が並ぶイベント、楽しいですよね♪
刺激を受けて色んなものが作りたくなるし^^
私も近くだったら、行ってみたーい!!

これからもwish*さんの作品、楽しみにしてます♪

NAME:YORIKO | 2009.05.30(土) 08:53 | URL | [Edit]

 

YORIKOさんへ

ありがとうございます♪
あっという間の1年でした~
また1年間、楽しく駆け抜けたいです(^-^)

いろんなハンドメイドが集まると、ほんとウキウキですよね♪
自分もあれこれやりたくなってきます。
YORIKOさんのおうちの近くでも、楽しいイベントあるといいですね!

NAME:wish* | 2009.05.30(土) 21:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
