プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

07.20
22:15(Mon)
お友達から、ベビーちゃんギフトのオーダーを頂きました。
女の子ちゃんへ、スタイおむつバッグの定番のセットです
ベビーちゃんギフト

ちょうど買ってあった(衝動買いとも言う)ピンクのお花のWガーゼをメインに、
ベージュのストライプ&ドット、リネンを合わせて
ちょっと落ち着いた雰囲気で。。。
ベビーちゃんギフト

ベビーちゃんギフト
裏は子供らしく、ワッフル&かわいい動物のパレード♪
敢えて水色のドットを使って、
表裏でいろんなお洋服に合わせられるようにしました。

ベビーちゃんギフト ベビーちゃんギフト
おむつバッグは落ち着いたパープルの花柄で。
内布はミルクティ色のちっちゃなアンカー。
大きめの内ポケットも2つ…なんじゃこりゃ?!って写真ですね(汗)

ベビーちゃんギフト
くるみボタンとループで入れ口を留めるようにしました。
裏面に付けたプリントの綾テープは、
オーダーをくれたお友達から以前頂いたもの。
とっても可愛くて気に入っていて、なかなか使えずにいて…
今回、満を持して登場!で、プチコラボです♪

ベビーちゃんギフト
今回のお揃いポイントは、
ベージュのストライプ&色違いのドット。
リネンも同じものを使ってます。

気に入って頂けますように…
そしてベビーちゃんが元気にすくすくと大きくなりますように!

子供の頃からの大切なお友達へ、大切なプレゼントを作らせてもらって
ほんとに嬉しかったです。
どうもありがとうね*


* * *


夏休みへの突入と同時に3連休。
さすがに夏休みっていう感じはしなくていつもの3連休だったなぁ。
旦那はずっと仕事だったので、
3人で近場でちょこちょこ買い物をしたりして過ごしてました。

明日から本格的な夏休み!
長女は小学校のプールへ通い、真っ黒になる予定~
…でも明日は久しぶりの雨予報?!
この1週間以上、もれなくムシムシした真夏日だったのにぃぃ
そろそろエネルギーを発散して来て欲しい!!
母の切実な願いが空に届きますように~!
 
 
Comment
 

今回のもかわいいわぁ~~~!
いただいたタグでコラボ!いいやん、いいやん☆
お友達、嬉しすぎるねっ♪

wish*ちゃんのお祝いを見つつ妹の出産を思う今日この頃だよ。
女の子なんだって。
見習ってお祝い作ろうかな~~。
刻々と日がせまってきてますです(汗

NAME:Lune* | 2009.07.22(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
先日はコメントをありがとうございました。
早速お邪魔しにきました!
(…といっても、実は何度もお邪魔してたのですが。読み逃げすみません…)

かわいいギフトですね~♪
スタイとバッグのパッチがとてもかわいいです。
特にバッグのパープルパッチがツボです。
(私も同じパープル小花持っています←なんだか嬉しくて^^)

また素敵な作品を見に、遊びに来させていただきます!

NAME:key | 2009.07.22(水) 17:14 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

Lune*ちゃんに、姪っ子ちゃんが増えるのね(≧∇≦)
楽しみだね~!!
私は身近にベビーちゃんがいないので、
あのほわほわな手触りと雰囲気で癒されたいわぁ♪
ベビーちゃんは特別な存在だもんね。
妹さん、母子共々元気な誕生の日を迎えますように*

お友達のタグとのコラボ、満を持して果たせてよかったよ♪
いっぱい使ってくれるといいな!

NAME:wish* | 2009.07.23(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

keyさんへ

コメントありがとうございます!
何度も来て下さってたんですね、とっても嬉しいです♪

パープルの小花、同じの持ってらっしゃるんですね!
これ可愛いですよね、大好きなんです(^-^)
keyさんのブログ拝見して、雰囲気がとても好きで。。。
布の好みも共通するところがありそうですね♪嬉しい~
これからもよろしくお願いします!

NAME:wish* | 2009.07.23(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
