プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

06.29
21:49(Sun)
委託させて頂いているTASSEさんで、
7月2日からバッグ展が始まります。
いろんな作家さんのhandmadeバッグが集まる楽しそうなイベント♪
私も先日数点を納品してきました。

BW


BWのミニトートバッグ。
BW
BW

片面はクロスステッチ、もう一方はレース+ナンバーテープを。


花柄トート

リネン&花柄の、大きめトートバッグ

花柄トート
花柄トート

大好きな小花柄とリネンを合わせました。
内布はチョコ色のブロックチェックで。

花柄バッグ

手芸屋さんで一目ぼれした花柄の布*
こういう丸みのある形にしたくて、迷わず買いました♪

花柄バッグ
花柄バッグ

共布で持ち手を作ることが多いんだけど、
これは柔らかな合皮で。


エコバッグ

リネンのエコバッグ。

エコバッグ

ポケットと見返しにも水色の小花柄を使いました


グレープエコバッグ


グレープチェックのエコバッグ。

グレープエコバッグ

こちらはたっぷり入るレジ袋型にしました。
エコバッグは両方とも、折りたたんでポケットにくるりと入れて
コンパクトに持ち運べるタイプです。


こうして改めて見ると…花柄ばっかり(汗)
こんなに続けてバッグを作るのは初めてだったけど、
どんどん作りたい形が出てきて楽しかったです♪

もちろんバッグ展に行く予定です
素敵な作品がいっぱい並んでるんだろうな~
とっても楽しみ♪

 
ジャンル Genre: 趣味・実用 テーマ Theme: ソーイング カテゴリー Category: 委託
 
Comment
 

wishちゃんらしい!

私がもしバッグ展に行けるのならば、wishちゃんの作品を見つけられる自信があるわ!
内布の薄緑ブロックチェックとかレースのポイントの使い方とか、と~ってもアナタっぽくて大好きよ。
エコバッグがたたんでポケットに入れられるようになってるというのが使い勝手良さそうでいいねっ。

バッグ展に行って他の作家さん達の作品を見るというのは、色々刺激を受けてセンスを磨けるいいチャンスですね~。

NAME:のびこ | 2008.06.30(月) 11:35 | URL | [Edit]

 

No title

展示会ですかぁ
楽しそう&うらやましい~

ウチらへんは雑貨屋さんとかなくて…
刺激を受けてまたまた素敵な作品が増えるんでしょうね
楽しみですv-22

NAME:cassis+plus | 2008.07.01(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

きゃぁ~~!

どれもこれもかわいいよぉ!
レースの使い方、つける場所とかがいいなぁ!
ポッケもパッチしてて凝ってるし♪ かわいいとこ満載☆
革の持ち手もいいね!
手芸屋さんで買ったお花の布も、私ならどう使ったらいいのか分からないけど、こうして見ると なるほど~~!って感心。バッグ、まだまだ見せてもらえるのかな?? 楽しみに待ってるね。

NAME:ai*ai | 2008.07.01(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

私も惚れた(笑)

すごい可愛い~★さすがwishさんですv-22私には細かいことは全然分からないけどどれも可愛いことだけは分かります!

エコバックもこんな可愛かったらお買い物楽しくなるね♪

花柄のバッグ欲しいぃ~

NAME:おりょせん | 2008.07.02(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

のびこちゃんへ

黄緑っていつも使い方に悩むんだけど、
今回はビビビと決まったのですぅ♪
布合わせが迷わず決まった時って気持ちいいよね(笑)
レースもちょこっと使うのが好きで。
今日からイベント開始!
来週行く予定です~ほんと素敵な刺激をいっぱい貰えそうで楽しみだよ♪

NAME:wish* | 2008.07.02(水) 10:07 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

いろんな作家さんの作品が集まるのを見る機会は貴重ですよね
ブログ等ではいっぱい見れるけど、
実物を見るのは私もなかなか無くて。
どなたかに気に入ってもらえるかなぁとドキドキです!

NAME:wish* | 2008.07.02(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

aiちゃんへ

師匠!こんなバッグたちができました!(笑)
今までの私っぽいような、ちょっと違うような…楽しかったよ♪
革を使うと雰囲気が変わるよね、また使いたいな。
またaiちゃんのバッグも見せててね~ムフッ!

NAME:wish* | 2008.07.02(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

おりょせんちゃんへ

ありがとう~
私は”なんとなく”なフィーリングで生きてるので(笑)
そう言ってもらえるととっても嬉しいわ♪
エコバッグは主婦の必需品よね
ウチは旦那も愛用者…でも友達がくれたのを使ってます(笑)

NAME:wish* | 2008.07.02(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

No title

どれも素敵♪
でも中でも一目ぼれしたという
布がと~っても素敵♪かわいい!
ビビビッ!とくるときってありますよね~
そういう時の直感って絶対♪ですよね。
間違いない!
たくさんの刺激を受けてまた素晴らしい作品を
作ってお披露目して下さいね♪
展示会、ふぁいと~

NAME:じゅんこ | 2008.07.03(木) 20:45 | URL | [Edit]

 

じゅんこさんへ

一目ぼれのツボはじゅんこさんも同じなのね~嬉しい♪
普段は目に留まらない感じの布なんだけど、
コレだ!って思う時は何かあるんですよね。
アンテナ張って歩くぞぉ!
いろんな作品を見られるのってほんとシアワセ*
イベントに行くのが楽しみです♪

NAME:wish* | 2008.07.04(金) 13:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
