プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

08.21
11:18(Fri)
とっても久しぶりの更新になりました~
帰省を終えて3日前に帰京しました。
秋風が吹き朝晩は寒いくらいの札幌を出て
まだまだ蒸し暑~~い東京へ…というのは毎年のことですが
やっぱりこの空気の重さの違いは身に染みます。。。

次女は水曜から今日まで、幼稚園の夏季保育へ行ってます。
午前保育だからすぐに帰ってくるけど、
先生やお友達と遊ぶのはやっぱりとっても楽しいみたい♪
長女は先程から学校のプールへ。
今日も朝から暑いから気持ちいいだろうな~


札幌の爽やかな夏空。
夏
ここは広い公園だから空も特別広くて気持ちよかった*

札幌でもおじいちゃんやおばあちゃんとたくさん遊んでもらったり、
久しぶりのお友達ともたくさん会ったり。
家の中でも外でもわーわー騒がしい子供たちですが
とっても可愛がってくれる両親に感謝です…
旦那も私ものんびりさせてもらって、
お友達にも会いにも行けたし、満喫の日々でした♪

が。
気が抜け過ぎたのか…また私が高熱…
しかも帰京前夜に
2・3日前から頭痛はしてたのですが
まさかそのタイミングで発熱とは!
翌朝にも下がらず、病院に行ってきました。トホホ…
薬が効いたのか、なんとか無事に大移動終了!ホッ。
いやはや…帰省の最後はなんとも慌しいものになってしまいました。
次回の帰省こそは最初から最後まで健康に!!

体調もやっと復活したことだし、そろそろミシンモードに突入しようと思ってます♪
残り10日の夏休み。
子供たちとは何しようかな…


* * *


帰省中、夏季休業を頂いてましたが
OPENしました
Life+Linen
雰囲気を変えたくて、夏休み中にリニューアル工事*
いかがでしょうか~♪  
 
Comment
 

おかえりぃ~~~~!

体調も戻ったみたいで安心しました!
長期にわたる帰省生活。最後のお熱はびっくりだったけど、空気も食べ物も美味しいところで素敵な日々だったね!また年末まで・・・? がんばってぇ!

お店。色々変ってていいねぇ!
字体とか、カートとかいろいろ。めっちゃ見てたよん♪
私にはちんぷんかんぷんなので尊敬しちゃうわ☆
残る10日間で溜まっていたミシン熱、爆発させちゃう?? 作品アップも楽しみに待ってます!

NAME:Lune* | 2009.08.21(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい~

あらら。。。体調はいかがですか??
夏風邪はぶり返しが怖いですね。。お気をつけを付け下さいね~
ショップはずいぶん充実感があって☆ゆっくりお邪魔しようと思います~
無理のない範囲でチクチク楽しんでねー

NAME:cassis* | 2009.08.21(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ただいま~♪
ほんと最後の発熱は余計だった(汗)
でものんびりゆっくりと満喫できてよかったよ!
美味しいものもたくさん頂きました~
体重計に乗ってないのはキケン?!

shopも見てくれてありがとう*
目をショボショボさせながら夜中に作業してたよ~
ミシンの方もがんばります♪

NAME:wish* | 2009.08.22(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

cassis*さんへ

ただいま♪
北国での風邪はもうすっかり撃退しました~
なかなか体が気候の変化に付いていけなくて(汗)
残暑はまだ続くので、メゲずにチクチク楽しまなきゃね♪
頭の中ではアレコレ作りたいものがいっぱいで。
手もしっかり動かさなきゃだわ~
cassis*さんも新型インフルにはご注意をね!!

NAME:wish* | 2009.08.22(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい^^♪
札幌の青空広いねぇ~~!

のびのび楽しんでこられた様子♪
最後の発熱はびっくりだったけど、元気になってよかった^^
我が家も19日から21日まで夏季保育だったよ~

もう早速ミシンモードスイッチオン?!
って私もだけどね^^
残暑が厳しいけど、体調に気をつけつつお互い頑張ろうね~!

NAME:natti* | 2009.08.23(日) 00:11 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい♪
発熱、大変でしたね。
母が具合悪いと、いろんなことが回りませんものね。
季節の変わり目、お気をつけください。

shop素敵ですー!
とっても雰囲気のあるshopで、こんなshopをさくさく
作られるwish*さんがうらやましいです^^
ネットショップやってみたいと思って、もう何年も
たってしまいました(^_^;)

NAME:key | 2009.08.23(日) 11:10 | URL | [Edit]

 

natti*さんへ

ただいま~♪
帰省すると、ぼぉぉ~っと空を見てることが多いかも。
なっちさんも綺麗な空いっぱい見てきただろうね♪

ここ数日の蒸し暑い空気にややグロッキーだったけど
今日はやっとミシンに快適に向かえた感じだよ~
やっぱり楽しいわぁ(≧∇≦)
ほんとお互い体調第一!で、がんばろう~♪

NAME:wish* | 2009.08.23(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

keyさんへ

ただいま~!
帰省すると気が抜けてダウンすることもよくあるんだけど
今回はかなり焦りました…(汗)
ほんとにね、母は寝込んでる暇無いですよね。

shop見てくださってありがとうございます!
いやいや、全然さくさくじゃないんですよ
私の実家にいる時に、毎晩毎晩夜更かしして
PCにおちょくられてた感じです(笑)
自分のイメージしてたものが出来上がると楽しいです~

NAME:wish* | 2009.08.23(日) 22:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
