プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

09.02
11:52(Wed)
今日から小学校と幼稚園も通常営業!
久しぶりの日中のこの静けさ…ホッ*

「ママ、おやつー!」
「お腹すいたー!」
「おねえちゃんが遊んでくれないー!」
「邪魔しないでよー!」

この1ヵ月半、毎日聞き続けた言葉が聞こえてきません(≧m≦)

幼稚園は今日からお弁当なんだけど、
朝ハッと目が覚めたら15分の寝坊(汗)
慌てて飛び起きました…危ない危ない。
結局、休みボケはやっぱりワタシ?!

はさみライン

くるみのピンクッション

shopに、くるみのピンクッションをUPしました。
リネン×ドットのパッチバージョンと、
リネン×バテンレースバージョン。

くるみのピンクッション
ドットは赤とチョコとボルドー
リネンはナチュラルリネンと、薄いパープルの2種類。

ちょこんと白いお花のモチーフを付けたり、
イニシャルテープを付けたり。
ループをレースにしたり、革紐にしたり。
作ってる時の気分でちょこっとずつ表情が違うのが楽しい♪

初めて作ったのはいつだろう…3年くらい前かな?
こんなにちいさな物だけど、ちょこっとずつ仕上がりも変わってきています。
初期の頃のをプレゼントしたお友達が、
今でも大事に使ったり飾ったりしてくれてるのを見ると、
とってもとっても嬉しい*

今までに、たくさんお嫁にも迎えてもらってます。
とってもシアワセな子たちです。。。


Life+Linen
昨日から始まったSale、早速お買い上げ頂きました
ありがとうございます!
お気に入りを見付けて頂けるのは、ほんと嬉しいです♪

はさみライン
ブログを書いてる最中に、電話が鳴りました。
うちの電話は滅多に鳴らず、
かかってくるのは大抵勧誘か実家。

着信音がIP電話の音だったから
あー実家からだなぁと思って出たら(IP番号は実家くらいしか知らないのです)
珍しく母でした。
よっぽどの用事が無いと電話して来ないから、どうしたんだろうと思ったら。

母が、すっとんきょうな声で
「あれっ!なんでそこにかかるの?!」

・・・間違い電話でした
よそのおうちへの間違い電話じゃなくてよかったね。。。


 
 
Comment
 

か・かわい~~♪♪
可愛過ぎて針刺せないよ^^

どれも可愛くて、コレクションしたくなっちゃうね!
飾りとして置いても素敵~♪

手のひらに収まる可愛いものって胸にキュンとくるわ*^^*

NAME:natti* | 2009.09.03(木) 01:16 | URL | [Edit]

 

コロコロコロ。
お部屋にあるだけでそこばぱっと明るくなるよね♪
我が家では眺めさせてもらってるよ!
1つ1つ違った表情。かわいいねぇ!

おかあさま。ステキスギル!!!!

NAME:Lune* | 2009.09.03(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

ころりん*

我が家のくるみちゃん達も 新居で早速飾ってますよ~^^
そして我が家から妹のうちなどへお嫁に行った子もいるしね^^
今やってるセールでも くるみちゃんも対象になるのかな?
お友達へのプレゼントにしようかな?と思ったり^^
ボルドーのドットも秋っぽくてとっても素敵*

我が家も父の携帯からの間違い電話 たま~にあります^^;
「あれ?いくみんとこかかっちゃったか??」ってね^^;

NAME:いくちゃん | 2009.09.04(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

natti*さんへ

ありがとう~♪
ちっちゃいけど結構しっかり者で、刺し心地もいいんだよ~
刺繍してる時にちょこっと使ったりして。
ちっちゃいものって、なんだかとってもかわいいよね
うちでもいろんな飾り方してます(^-^)

NAME:wish* | 2009.09.04(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

Lune*ちゃんのおうちでは飾ってくれてるのね~ありがとう♪
ひとつひとつ表情が違ってくるのも、
handmadeの魅力だよね(^-^)
次はどの布で作ろうかなぁ~*

うちの母は天然というか…未だに謎の人です(笑)
その血を受け継いでる私。。。
気を付けなきゃね?!?!

NAME:wish* | 2009.09.04(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

新居でも飾ってくれてるのね、ありがとう!
妹さんのお手元にもいるんだもんね
くるみちゃんが広がっていってとっても嬉しいです♪
セールはもちろんくるみちゃんも対象です(^-^)
ボルドーは深みがあって、私も大好きな色だよ♪

いくちゃんのお父様も間違い電話あるのね(≧m≦)
それで親子の会話ができるから、いいのかもね(笑)

NAME:wish* | 2009.09.04(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
