プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

09.09
10:31(Wed)
昨日は随分と蒸し暑かったけど、
うって変わって今日はひんやり空気。快適~*

次女の幼稚園にもついにインフルエンザ菌が侵入…
今週年少さんの1クラスが学級閉鎖になってしまいました。
集団生活ではどうしても広がっちゃいますね(>_<)
来月は運動会もあるし、なんとか切り抜けて欲しい!


はさみライン
先週から開催していました、shopでの初sale。
たくさんの方々にご来店頂きました
本当にありがとうございました!

はじめましての方、リピーターの方、遠くのお友達、近くのお友達の
暮らしのお仲間に迎えてもらった、たくさんのシアワセなhandmadeたち。
毎日毎日、お役に立てますように*

saleと一言で言っても、いろんな形式があるから
どういうのが喜んでいただけるんだろう。。。と悩みましたが
まずはやってみよう!と。
今回の経験と反省を踏まえて、
これからも機会を作って開催していきたいなぁと思っています。
またお楽しみ頂けますように♪


ご好評頂いているエコバッグの新作をUPしてます
エコバッグ
ちょっとスモーキーなライラック色の水玉のハーフリネンで、
しっかりしたエコバッグ。
持ち手や見返しにナチュラルリネンを使って、
柔らかい雰囲気の小花柄も好きな布♪

気候が良くなってきて、秋のGWももうすぐあるし
お出掛けの時にポイポイ荷物を入れられるバッグがあると便利ですよね。


こちらはありがたいことに、既にお買い上げ頂いて
sold outになっていますが。。。
エコバッグ
ナチュラルリネン×ブルー系で。
小花柄は水玉で使ったのとお色違いです。これも好き~♪

またいろんな布でエコバッグ作ろうと思ってます
Life+Linen
メルマガ始めました♪
新着情報や、日々のちっちゃなつぶやきなど…気ままにお伝えしたいと思います
私に個人情報は一切見えませんので、お気軽にご登録下さいね
ご登録はこちらからどうぞ*  
 
Comment
 

私もタイミングよくsaleの恩恵を受けさせてもらい、Lackyでした!
メルマガも早速登録させてもらいましたよ~
楽しみにしてますね♪

NAME:Smile Lei | 2009.09.09(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは~~。
新しいエコバッグもいい感じ♪
この花柄は私も大好きでちまちまと使ってます(*^_^*)
saleも大盛況だったね!
初の試みでの手ごたえ。嬉しいこといっぱいだね♪
メルマガも届くのが楽しみだよん!

NAME:Lune* | 2009.09.09(水) 16:55 | URL | [Edit]

 

爽やかなエコバッグですねー!
ブルーの方、めちゃめちゃ好みです♪♪♪
上の水玉がきいてますね~。
即お買い上げも納得です。
本当にwish*さんの甘さ加減がドツボです^^

メルマガなんて、新しいことを次々とすごいですね。
私も登録させていただきまーす!

本日のご報告。
今日の記事で同じ布を持っているのは、多分3種類でした(笑)

NAME:key | 2009.09.09(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

Smile Leiさんへ

この前はほんとにありがとうございました!
ちいさなお客サマにも気に入ってもらえてよかった♪
いっぱい使ってもらえたら嬉しいです~!
メルマガ登録もどうもありがとう(^-^)
先程発行してみました…なんだか緊張する~(笑)

NAME:wish* | 2009.09.10(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

定番のエコバッグ、今回はこんな感じになりました♪
この小花柄はLune*ちゃんとお揃いなんだね!
色柄も手触りも柔らかくて素敵だよね(^-^)
常に在庫が無いと心配になる…(笑)

saleは皆さまのおかげで、充実した期間でした*
またいろいろと考えていこうと思ってるよ♪
メルマガ登録もありがとうね!
記念すべき(!?)第一号はいかがかしら~
何事も経験!ってことで、これからもがんばります!

NAME:wish* | 2009.09.10(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

keyさんへ

リネンのエコバッグ、keyさんのお好みですか♪
この小花柄もドットも手放せない布で。
好きな布を組み合わせていくのはほんと楽しい~!

メルマガの登録、ありがとうございます♪
書きながらなんだかドキドキしてしまいました(笑)
どうぞお付き合い下さいね!

お揃いの布、今回は3種類でしたか!
きっとこれからもまだまだ出てきますよね(≧m≦)
次はどれだろう♪

NAME:wish* | 2009.09.10(木) 00:24 | URL | [Edit]

 

ライラック色のエコバッグ、かわいいっ!
エコバッグ、ウチでは息子のお片づけ袋で使ってます。
フィギュアだったり、ガンプラだったり、箱だと片づけづらいモノも入れやすいみたいです。もってそのまま友達の家に行ったりとかもしてますよ。

メルマガ、私も登録してみました^^

NAME:YORIKO | 2009.09.10(木) 07:59 | URL | [Edit]

 

YORIKOさんへ

なるほど~!
お片付けにエコバッグっていいですね!
たっぷり入るし、シンプルだし、持ち運びも便利。
おもちゃって複雑な形のも多いから、
すぽっと入れられるとお片付けしやすいですもんね。
ナイスアイディア(^-^)

メルマガ登録ありがとうございます~
ちょっぴり楽しんで頂きたいなぁと思います♪

NAME:wish* | 2009.09.10(木) 11:58 | URL | [Edit]

 

メルマガ楽しく読みましたぁ!

メルマガすぐに登録して 届くのを楽しみにしてました~^▽^
やっぱり第一号というのはド緊張?
文面から 緊張してる感じが伝わってきたよ~^^
でも 色んなショップさんがあるから 時々ものすご~くフランクで印象の悪いメルマガが届くのよね。
私はあまりくだけた 友達へのメールみたいなフランクすぎるものは苦手。
ある程度堅い?メルマガの方が好きなのよね。
う~ん、、うまく言葉に出来ないんだけど、、、
wishちゃんのメルマガも どんな風に変わっていくのかとっても楽しみです!!

セール ぼやぼやしてたら期間が終わってしまったよぉ(;;)
でもセールに関係なくこれからもお買い物楽しくさせてもらえたら嬉しいです♪
応援してるよー!!

NAME:いくちゃん | 2009.09.11(金) 17:00 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

メルマガ読んでくれてありがとう♪
プチ情報と一緒に山盛りの緊張も一緒にお届けしました(笑)
ブログとはまた違うなぁと思ったよ~
堅過ぎずくだけ過ぎず、クスッと笑って楽しんでもらえるような…
そんなメールをお届けしたいなぁと思ってます(^-^)
気長にお付き合い下さいませ!

また機会を作ってセールとか企画したいなと思っているので、
楽しんでもらえれば嬉しいな♪

NAME:wish* | 2009.09.12(土) 22:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
