プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

09.12
22:56(Sat)
気付けばもう週末。
9月ももうすぐ半分!早いなぁ。


2週間後に長女の小学校で、PTAのスポーツ大会があり
旦那はソフトボールに、私はソフトバレーに初めて出場することにしました。
今日はその練習へ~
運動らしい運動は何年ぶりだろう…学生時代以来?!
目標は怪我をしないこと!のレベルです(笑)

自由参加なので、出場メンバーはクラスで6人。ギリギリ~(汗)
今日は学年入り混じってチームを作って、試合形式の練習をしてきました。
想像以上にアツくなり、皆でコートを走る走る~!
回転レシーブ…じゃなくて足がもつれて転んだり(≧m≦)
ボールが飛んで来た時に、とっさに一歩が出ないよね!
というのが皆共通の見解。。。

高学年のお母さん達になると、皆さん毎年出場しているのか慣れていて
コートに並んでいるとオーラが違う!
私も数年後にはそうなっているかしら(^-^)

あー楽しかった!
いい汗かきました♪
でも…既に太ももやお尻はピキピキしてます~
明日の朝は起き上がれるだろうか?!


はさみライン

新作のバネポを作りました
持ち手付きのおでかけバネポ。
グレープリネンのバネポ
深くて綺麗なグレープ色のリネンと、パープルの小花。
最近は四角いバネポばかり作ってたけど
今回は久しぶりに丸底にしました。

両面でレースの付け方を変えるのが好き♪
今回はバテンレースにしました。
カラーリネンに白が映えます
グレープリネンのバネポ

秋の空気が流れているせいか、
濃い色のカラーリネンや花柄に目がいくようになりました
手芸屋さんへ行っても秋らしい布がいっぱい♪
いろんなところで季節を感じます*

UPしてます
Life+Linen
先日メルマガ第一号を発刊しました
感想を聞かせてくれたお友達、どうもありがとう♪
だんだん緊張も解けていくと思うので(笑)
気長にお付き合い頂ければ嬉しいです!

メルマガ登録の個人情報は私には見えませんので
どうぞお気軽にご登録下さい♪
 
ジャンル Genre: 育児 テーマ Theme: 小学生の子育て♪ カテゴリー Category: shop
 
Comment
 

筋肉痛??

こんにちは~!バネポ 可愛い!!
私 四角もいいけど こちらのころん♪とした形の方が好き!!
しじみちゃんだっけ?まぁるくころんとした巾着とか大好きなので リクエストしま~す^^

久々の運動で筋肉ピキピキ?^^;
わかるわぁ~ 夜中に足つったりするんだよね^^;
でも私もミニバレーとかソフトバレーって好き!
球技系が大好きで 中学の部活はバスケだったの^^
幼稚園のママも結構やってる人が多くて誘われたけど
今はもうダメ~~って感じよ^^;
あ~でもたまに 運動不足解消のためにスポーツしなくちゃだよね!
頑張ってね!怪我しないように気を付けてね^^

NAME:いくちゃん | 2009.09.13(日) 14:56 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

いくちゃんは丸いバネポの方がお好きなのね♪嬉しいわ~
しじみちゃんのリクエストもありがとう!
今作ってるものが落ち着いたら作ろうかな♪
とっても励みになります!

案の定今朝から筋肉痛バリバリ(汗)
かなりぎこちない動きの一日でした…
いくちゃんはバスケ少女だったんだね、カッコイイイ(≧∇≦)
私はずーーーっと文化系…吹奏楽やってたよ♪
ほんとオトナになるほど運動は大事だよね。
本番も怪我せずに楽しんできまーす!

NAME:wish* | 2009.09.13(日) 22:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

は~い。私も丸いものに弱いです♪
しじみちゃんも大好き!!
同じくリクエストします。。色んなサイズ展開で・・・。とリクエストの割には注文が多いお客ですが(^_^;)

筋肉痛は大丈夫??
心地よい痛み・・・とはいかんかな。
私も文科系の人なので運動とは程遠い生活を。
40の事始め・・・しようかな^m^

NAME:Lune* | 2009.09.14(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

Lune*ちゃんも、ころりん派なのね♪
しじみちゃんの丸っこさはほんと可愛いし(^-^)
リクエストはいっぱい言ってくれると嬉しいわ!
あれとこれと…作りたいものいっぱいだぁ~

筋肉痛…まだバリバリミシミシ(汗)
敢えてマンションの階段を駆け上ってみた!
日頃の運動不足を痛感だわよ…
右足だけはかなり動いてるけどね~フットコントローラーで(≧m≦)


NAME:wish* | 2009.09.14(月) 21:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
