プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

09.24
23:12(Thu)
シルバーウィークが終わりましたね。
観光地はあちこち賑わっていたようですが、
我が家はお友達のおうちに行って楽しく遊んだり、
家でゆっくりまったりと過ごしたり。
近場でちょこちょこと楽しんでいました(^-^)

次女は今日幼稚園で『お当番』だったそうで。
お当番の子は、みんなの前で一言発表するんだけど、
今日のお題は『連休中に楽しかったこと』

次女曰く
「お昼ご飯にマックに行ったこと、って言ったよ~♪」
…もうちょっと他にもあっただろうに…
子供は正直?!

そんな我が家の連休でした(笑)




shop用に、くるみのピンクッションを作りました。
カラーリネン×バテンレースバージョンです

くるみのピンクッション

今回はいろんな色のリネンを使ってみました。
グレープ、パープル、ブルーグリーン、スモークブルー。
色によって雰囲気が変わってきますね

微妙な色合いのリネンが、
バテンレースの隙間から覗いているのが好きです*

くるみのピンクッション
ころころ。ころころ。



Life+Linen
kids用のやわらかマスクなどもUPしてます♪




今日は2人がお土産を持って帰って来てくれました♪
あき
長女がお友達と公園で遊んだ帰り道、
道に落ちてた!という、イガに入ったままの栗。
こんなに立派なのをなかなか見ることも無いからびっくり~!
バッグ持っててよかったね♪

次女は幼稚園からツヤツヤのどんぐりを。
…幼稚園にどんぐりの木は無いんだけどね?!
お友達がくれたとかナントカ。。。
次女は謎が多いです(笑)


 
 
Comment
 

次女ちゃんの お当番さんの発表笑えるね(>▽<)
うちの娘たちも お当番さんやったよ~とか言ってるわ^^
先日 長女のお当番さんの発表した「今日の頑張ること」は
「手にシュッシュをかけてあげること!」と言ったそうな。
シュッシュとは インフル対策のアルコール除菌スプレーの事だそうよ^^; そんな単純な^^;
まぁそんなものよね^^;

shopの商品も 続々と新入荷してるね~^▽^
あ~ずっとおでかけバネポーチが気になってるぅ~。
昨日うちに遊びに来た3歳の甥っ子がね 
私が飾ってるくるみのピンクッションを分解して帰っていったのよ^^;
ころん♪が気に入ったようで^^; 帰ったら即クッションを直して元通りにしたけどね^^;
あ~ビックリしたわぁ。



NAME:いくちゃん | 2009.09.25(金) 20:25 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

お当番さんするのって皆嬉しいんだろうね♪
長女ちゃん、シュッシュがんばったんだな~可愛いね(≧m≦)
次女は天然と言うか、おとぼけキャラなのよ。。。
誰に似たんだかね?!(笑)

甥っ子くん、くるみちゃんに注目してくれたんだね~
男の子もコロコロが気になるのかな(^-^)
またshopにもちょこっとずつ並べたいと思ってます♪

NAME:wish* | 2009.09.27(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
