プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

09.28
00:30(Mon)
5連休直後の週末の土曜日
長女の小学校で、PTAのスポーツ大会がありました。
旦那はソフトボールに、私はソフトバレーに参加。
先日の練習で3日ほど筋肉痛を引きずって
その成果はいかに?!

参加チームは去年よりも多かったようで
4チームずつ4リーグに分かれての試合。
想像以上に白熱した試合になって
秋晴れの暑い日だったせいもあり、
あんなに汗をかいたのは久しぶりでした!

結果は2勝1敗。。。
1敗の試合も競り合って惜しかった~残念(涙)
いっぱいミスもしたけど、ナイスプレイ!と褒めてももらえたり(≧m≦)
普段はなかなか会わないクラスのお母さん達と一緒に走り回って
とっても楽しかったです♪
来年はクラス替えがあるから
敵か味方かどっちだろうね~と笑ってました。

覚悟してた筋肉痛は、予想外にもさほどではなく(笑)
今日はごく普通に過ごせました♪
こうして運動を日常的に続けていけばいいんでしょうね。。。

旦那が出たソフトボールチームは、なんと優勝!
と言っても参加は3チームで、得失点差での優勝とのことですが。

優勝!
優勝の賞品に頂いたマックカード。
子供たちが喜んでました♪




shopにUPしました
ダークプラム色のギンガムチェックの、エコバッグです
エコバッグ
秋らしい色の丈夫なハーフリネン。
手芸屋さんで一目ぼれして、エコバッグに変身~

ダークプラムと生成りのチェックなので、
ナチュラルながらも汚れが目立ちにくいです。
同色のリネンと、レースをポケットに。

お気に入りの布が形になると、楽しいですね♪

Life+Linen

 
 
Comment
 

スポーツの秋を満喫されてますねー^^
筋肉痛軽かったようで、なによりです(笑)。

私はシルバーウィークにムスメとバドミントンをして、
翌日筋肉痛にならなかったので安心してたら、
翌々日やってきました(爆)。
日ごろの運動不足を痛感です。。。

エコバッグ、とっても好みの色合い!
そして、とっても似たハーフリネンを持ってるんですよ~(^_^;)
wish*さんのとこに伺うと、作品をみせていただく楽しみ
+おそろい布探しがあるのでさらに楽しいです♪♪♪

NAME:key | 2009.09.28(月) 08:55 | URL | [Edit]

 

こんにちは~~

筋肉痛。軽かったんだね!若いからかしらん。
羨ましいわ~。
この色、いいねぇ!私も似たような色のチェックでショルダーをアップしたよ♪
秋にぴったり・・だよね。
色んなエコバッグが並ぶのも楽しみです。

NAME:Lune* | 2009.09.28(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

スポーツの秋だね☆
私は・・・う~ん、、子供達のチアの練習に付いていって
柔軟体操をする位しかしてないから
こないだ縄跳びしようよ♪って子供に言われて飛んでみたら
案外キツくて驚いた!? 数回跳んだだけなのに!?
かな~りな運動不足よ!!
だからwishちゃんみたく 爽やかな汗をかいてみたい!ランニングでもしようかな!?

ダークプラムのチェック 秋色でとっても素敵素敵~!!
ん~今エコバッグあるけど もう1つ欲しくなっちゃうよ~!
持ち手のレースちょこん*がココロニクイわ~*^▽^*私こういうの大大大スキよ***

NAME:いくちゃん | 2009.09.29(火) 10:19 | URL | [Edit]

 

keyさんへ

ソフトバレー白熱してきました!
ワタシ的スポーツの秋は終わったかも(笑)
バドミントンはかなりの運動量ありますよね
筋肉痛とは無縁の子供が羨ましい。。。(笑)

またお揃い布発覚ですね♪
同じ布でも雰囲気がいろいろ変わるのがまた面白いですよね
私もkeyさんのとこお邪魔する楽しさ倍増です~むふふっ


NAME:wish* | 2009.09.29(火) 21:18 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

意外にも筋肉痛はほぼゼロ!
試合の待ち時間があったせいもあるかな…?!とか思いながら。
運動で汗をかくのって気持ちいいよね♪
楽しかったよ~

ダークな色に惹かれるのも、季節の変化だよね
Lune*ちゃんもパープル系好きだもんね♪
秋らしいバッグがこれからも登場かな(^-^)


NAME:wish* | 2009.09.29(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

チアの練習の時に一緒に柔軟運動してるんだね
柔軟は大事だよね!
私は体かなり硬くて(汗)
寝る前にストレッチはしてるけど・・・足りないなぁ…
縄跳びって全身運動だもんね
私もたま~に子供たちと一緒にやるけど、ゼーゼーいってるよ(笑)

エコバッグ、持ち手のレースに気付いてくれてありがと♪
こういうちっちゃいトコが好きなの(^-^)
次はリネンのエコバッグにしようかなと思います!

NAME:wish* | 2009.09.29(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
