プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

10.22
21:44(Thu)
先日、お花の先生をしていらっしゃる知人のおうちに遊びに行きました。
以前にも子供たちにクリスマスアレンジおひなさまアレンジをさせて頂いたんだけど、
今回はハロウィ~ン!

「とにかく楽しく、好きなように作ってね!」と、
子供たちにのびのびと作らせて下さいました。

次女作。
ハロウィン
とにかく何でも乗せたい次女(≧m≦)

長女作。
ハロウィン
彼女なりのこだわりがあるようです?!


バラや小さな実や、おもちゃかぼちゃを乗せたり、
黒とオレンジはケーキ屋さんのビニール袋をちぎったり切ったりしたもの。
「黒いのは魔女のマントで、この実はキャンディで~」とか
子供ならではの発想で、ニコニコ楽しくお花と戯れ。
ちいさなハロウィンワールドが出来上がりました♪

またクリスマスにも作ろうね~と言って下さったので
子供たちも楽しみにしてます☆
季節を感じられるもの、楽しいですね。




shopにUPしました
kidsやわらかマスク
kidsマスク

ふんわり柔らかいWガーゼ。
男の子向けのロケットと車柄、可愛いおうちのマスクです。
子供たちが楽しく元気にこの冬を乗り切れますように!!
との願いを込めて*
再入荷したものもあります

Life+Linen
いつもありがとうございます*

 
 
Comment
 

前回のアレンジも元気いっぱいだったけど 今回は更にpower upしてる感じ!? 
見てるだけで元気をもらえそうな ムスメちゃんらしいアレンジだね~!
巷ではハロウィン飾り一色なので 我が家も・・・と思うんだけど
グッズはほとんどないし^^;

子供用マスク 今こちらで大活躍してるよ!!
うちにあるのは左下のものと一緒だけど 普通のマスク出した時は何も言わないムスメたちが
これを出してあげると「うあぁ~!可愛い!!^▽^」って言って大喜びするの^^
やっぱり味気ない白いマスクよりも 可愛いマスクすると気分も楽しくなるみたいね~^^

東京に次いでインフルの感染者が拡大してる北海道なので
まだまだまだまだ予防が必要!
昨日から5日間の臨時休園になってしまって 家で待機チュウなんだけど
無事うつらないで乗り切りたいなぁ~と思っているの。
不足になったらまたマスク 買わせてね~!

NAME:いくちゃん | 2009.10.23(金) 08:58 | URL | [Edit]

 

わぁ~~*
ハロウィンだね!

それぞれにテイストが違っていてかわいい♪
ベースがオレンジか、グリンかっていうだけでもイメージが変わるね^m^
ジャック・オ・ランタンもこんなに可愛くしてもらって嬉しいだろうよ~~。

マスクの季節だね。。
左下のガーゼ、私も持ってるよ♪
子供たちの学校のマスクはこればっかりです★
優しい肌触りもかわいい絵柄も嬉しいね!

NAME:Lune* | 2009.10.23(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ハロウィングッズ、年々増えてきてるよね
うちにあるのはこのアレンジのみだけど(笑)
ハロウィンの次はクリスマス。
秋から年末は街も鮮やかで楽しいよね♪

マスク長年愛用してくれてありがとう!嬉しいよぉ(感涙)
このおうち柄大好きなの♪
ムスメちゃんたちの幼稚園、休園なんだね…
お仕事復帰したばかりなのに大変だぁ
ご家族皆さん元気に乗り切ってね!!
こちらも小中学校はあちこち閉鎖中。
いつになったら落ち着くんだろうね…

NAME:wish* | 2009.10.23(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

2人はとっても楽しそうにアレンジ作ってたよ♪
普段は出来ない貴重な体験をさせて頂けて嬉しい!
いろんな季節の楽しみ方があるのっていいよね(^-^)

おうち柄のガーゼ、お揃いなんだね♪
子供用のストールも前に作ったよ
ほんとふわふわで気持ちいいし可愛いよね~
ガーゼ大好きだから、可愛いのを見たら欲しくなっちゃう♪

NAME:wish* | 2009.10.23(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
