プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

11.09
10:24(Mon)
とっても穏やかな天気が続いています
私のミシンやPC、全ての作業場はダイニングテーブル。
冬の朝は、すぐ横にある窓から陽射しが入ってきて
ものすご~く気持ちいいんです♪
今もぽかぽか陽射しを浴びながら…シアワセ*




いよいよ今週末に迫った、アート・ムーチョに向けてのラストスパート。
寒くなったし、ぽかぽか冬小物もあったらいいかなぁと思って
プードルファーのマフラーを作りました。

おちびちゃん用の、プチマフラー
柔らかくてあったかいネルをパッチしました。
リバーシブルで使えます
もこもこマフラー
プードルファー、すご~~く柔らかくて
もふもふしてて気持ちいいんです~
初めて手にした時は想像以上にふわっふわで、びっくりしました。
作りながらすりすりするのを我慢我慢っ(笑)

もこもこマフラー
雪の結晶の柄がお気に入り♪

こちらは一回り大きい大人サイズ。
もこもこマフラー
大人サイズと言っても、去年娘達にもこのサイズで作ったから、
ママとお子さん兼用でも使えます♪

この他には、Wガーゼのストールを数種類。
首周りがあったかいと体感温度が全然違いますよね。
当日は自分用のストールをぐるぐる巻いて防寒対策して行きます♪




新作のくるみのピンクッション、shopにUPしてます
くるみのピンクッション
リネン×バテンレースのものと、
ギンガムリネンをパッチしたもの。
いろんなカラーリネンとバテンを合わせるのが楽しいです*

Life+Linen
よかったらご覧下さいね♪

 
 
Comment
 

おはよう!
もこもこ大好きv-254
プードルファー、気持ちいいよね♪
テープ部分も布で作っていてかわいいなぁ。
大人も子供もあったかいのが一番★
絶対この時期注目だよ~~。
あと2日?? ファイト~v-91

NAME:Lune* | 2009.11.11(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

イベント用の作品が次々に出来上がっていてすごいね!!
もこもこのマフラー 親子でしていたら注目されそうで素敵!
私も雪の結晶&チェックの柄が好きだなぁ~^^
いつかshopの方にも作られるかな~?その時を楽しみに・・・♪

ころりんくるみのピンクッションも 色と素材が違うと表情が違っていいよね!
いくつあっても また欲しくなってしまう~♪

それと昨日は カウプレに参加してくれてありがとう!!
発表の日が待ち遠しいわ~(私も^m^)

NAME:いくちゃん | 2009.11.11(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

この時期はもこもこが気になるよね♪
プードルファー、今年は去年よりもカラー展開が豊富で
いろんな色に惹かれる~!
今回は定番のキナリで作ってみたよ♪
いよいよ明後日。
天気は。。。かなり怪しいけど(汗)
天気予報のどんでん返しを祈りつつ最後の準備しま~す!

NAME:wish* | 2009.11.12(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

イベントはいよいよ明後日から!
土曜の天気はかなり怪しい…でも日曜は晴れそうでよかった♪
もこもこマフラーもどなたかのお気に入りになればいいな!
雪の結晶可愛くて好きなの~
ネルだから柔らかくて気持ちいいしね(^-^)

くるみのピンクッションはほんといろんな表情が出るから
作るたびに新しい魅力を引き出せたらいいなぁと思う*

カウプレ!ドキドキしながら発表を待ってるね♪

NAME:wish* | 2009.11.12(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
