プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

07.14
21:35(Mon)
「暑いですねぇ」が挨拶の言葉となってる今日この頃
真夏日続きで、オハヨウからオヤスミまで毛穴全開です。
あちち…

この、もわぁぁぁんとした空気が漂う頃にやってくるのは
私の誕生日
昨日でまたひとつ、オトナになりました♪

8年前に、結婚して東京に来て初めて迎えた誕生日は
忘れもしない、37℃だった…
とんでもないところにお嫁に来てしまったと思った(笑)

おたんじょうび


子供たちがカードを描いてくれました*
毎年くれるんだけど、どんどん上手になっていくのが楽しいなぁ

いつも会うお友達、なかなか会えないお友達
たくさんの「おめでとう」の言葉を贈ってくれました。
自分のことを思ってくれる…ほんとにシアワセです*
***どうもありがとう***

家族のお誕生日には、札幌の義父母から欠かさず荷物が届きます。
子供が好きなお菓子や、北海道の美味しい野菜。
暑い中のご飯支度が楽になるように、と
義母の美味しい手作りおかずも送ってくれて、大感謝!

それと、今回は。
プレゼント

ロイズの生チョコ、7月限定のダージリン!
すっごく美味しい~♪
真夏日でも熱いコーヒーを飲む私。
これをつまみに、何杯でも飲めちゃう(笑)

ちなみに。
私の両親からは荷物も電話も来ません(笑)
今日父から電話が来たけど、何も言ってなかったし。
絶対忘れてるな…
確か去年は「忘れないようにカレンダーに書いておいたの」と
母から電話が来た記憶が~
今年はカレンダーに書くのも忘れたらしい。

家族みんなが元気でいてくれること
それが何よりのプレゼント!
と思いつつ…しっかり買ってもらいます(笑)
買おうかどうしようか迷ってた、裁ちばさみ&糸きりばさみ♪
それと気になってるロータリーカッター。
オトナ買いしちゃおうっと♪


 
カテゴリー Category: まいにち
 
Comment
 

おめでとう~~*

昨日がお誕生日だったのね!!
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

娘ちゃんたちからのカード。宝物がまた増えたね!!
お義母様たちからの毎年のお祝いも嬉しいね!!
実母・実父とはそんなものなのかもね!! 

この一年も素敵な1年になりますように・・・。

NAME:ai*ai | 2008.07.14(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

はっぴ~ば~すで~♪

うわ~出遅れちゃった!
お誕生日本当におめでとう♪
またまた素敵な大人の階段を
上りましたねっ(ムフッ♪)
これからも女性としてさらに磨きをかけて・・・
素敵な女性でいて下さいね。

素敵な心温まるプレゼント、かけがいのないモノですよね。
宝物。そうそう、連絡がないのも元気な証拠♪
オ、オトナ買い~~~きゃ~(爆)私もしてみたいぃぃぃぃ。

とにもかくにもまた素敵な1年を♪はっぴ~ば~すで~☆

NAME:じゅんこ | 2008.07.15(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

はっぴばーすでー

wishご両親の「カレンダーに書くのも忘れた・・・」っつうのがやけにウケました^^
平和で元気な証拠さ。

大人の階段上ったwishちゃん、おめでとう!
ハサミ・・・いいなっいいなっ!
私はいまだに百均裁ちばさみを使っています^^;

ロイズの生チョコ。
本当にお義母様は甘物に関しての目の付け所が素晴らしい。
私ももう少しでお誕生日なんですけど?
あ、関係ない?^^;

NAME:のびこ | 2008.07.15(火) 10:52 | URL | [Edit]

 

ai*aiちゃんへ

ありがとう~!!
実は夏オンナなのです♪
カードは子供たちが、私から隠れてこっそり書いてた…つもり(笑)
義母も毎年欠かさずいろいろと送ってくれるのよ~
うちの両親はドライと言うか、天然と言うか…
ね、そんなものよね(笑)

NAME:wish* | 2008.07.15(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

じゅんこさんへ

ありがとう~♪
オトナの階段を踏みしめ踏みしめ…
女性としての磨き!うんうん、大事よね!!
じゅんこさん、伝授して~♪
確かに連絡が無いのは元気な証拠だものね。
元気があれば何でもできる!
というワケで、この1年も元気に貪欲に楽しみます♪

NAME:wish* | 2008.07.15(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

のびこちゃんへ

ありがとう!
もうすぐアナタも階段を一歩上るのよ~ふふふっ。
義母のアマモノのツボはいつも
ビンゴなの!
今夜も子供たちが寝静まってからパクリ…オトナの味だわ(笑)
裁ちばさみはきっと小学校のお裁縫セットの物。
こちらもオトナになります(笑)

NAME:wish* | 2008.07.15(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
