プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

11.18
21:42(Wed)
今日は晴れてたけど風が冷たかった~
自転車に乗るときは手袋が無いと辛い!
でもいつも外に出てから忘れたことに気付くのです。。。さむーい!

近所のイチョウ並木の葉がパラパラと風に舞い落ちて
青空とイチョウの黄色がとっても綺麗でした♪
どんどん道路に積もって、まさに落ち葉の絨毯!
この季節の大好きな景色です*

まだギンナンの強烈なニオイは漂ってるけども(汗)
道路をお掃除してくださってる方々、ありがとうございます!


そんな道を激チャリしつつ
ちょっとうちから離れてて、普段あまり行かないお店2件に
久しぶりにお買い物に行ったら。
2件とも!!定休日でした…(涙)
定休日とか、臨時定休日によく当たるワタシ。
きっといつか…棚から大きなぼた餅が降ってくるに違いない!
と、勝手に信じてます(≧m≦)




先日shop用に作った、くるみボタンのぱっちんピン。
やっと写真を撮れました
ぱっちんピン

ころころ可愛いくるみボタン、大好きです♪
作り始めると、この布もあの布も~と
気付くと山盛りになってたりして。

ぱっちんピン
いろんな色の小花や、リネン+レースで。
ちっちゃなボタンになると、布のイメージもまた変わってくるのが楽しいです。

おしゃれ大好きな女の子や、ママも一緒に使って頂けたら嬉しいな*

Life+Linen
イベント前でかなりのんびりペースになっていましたが、
また少しずつUPしていこうと思ってます



 
 
Comment
 

wish*ちゃん、こんにちは。
かわいいピンがいっぱいだね~★
小さなスペースにぎゅっと詰め込まれた可愛さが引き立つね。
青色に惹かれるけど・・・。留めるほどの髪が無い私(*_*;
集めて並べるだけでもかわいいねぇ。

NAME:Lune* | 2009.11.20(金) 13:54 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ピンとかゴムとか、ちっちゃなお気に入りを付けることで
ちょこっと楽しい気分になってもらえれば嬉しいなぁと思って♪
私もこの青の小花が大好き!
Lune*ちゃんはすっきりショートカットだもんね(^-^)
ムスメたちのピンやゴムが入ってる缶から
こっそり出して使ってま~す!

NAME:wish* | 2009.11.20(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

わ~ん!可愛いぱっちんピンがたくさん出来てるぅ~!
というのはね 昨日ねムスメたち用に パッチンピンを購入したばかりだったのよ~(;;)
知的障害者の作品展(販売会)があって 遊びに行ったら
とっても可愛くてツボなピンがあって 思わず購入。。
後で日記と画像をupしようと思うけど(良かったら見てね)あ~wishちゃん作のも欲しいよぉぉ
私はピンクにレースとリネンにレースの組み合わせがスキだな~^^
前髪をちょこんと止めるのは長女だけなんだけど
いくつあっても欲しくなっちゃうよ~^▽^

NAME:いくちゃん | 2009.11.22(日) 11:04 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

コメントありがとう♪
ぱっちんピンやヘアゴムとか、
ほんといくつあっても楽しいよね~
ツボなピンをお買い物できてよかったね!
うちのムスメたちもカワイイのを見付けると欲しがって
私も楽しくて買っちゃうよ♪
年齢関係無いオンナゴコロだよねぇ(笑)

ピンクリネン+レースは私もお気に入り!
ほんのりピンクのさくら色が綺麗なの*

NAME:wish* | 2009.11.22(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
