プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

12.07
22:36(Mon)
気付けば12月も1週間を過ぎ。
いよいよ2009年もカウントダウン。。。
まだまだやること山盛りです!

今日は幼稚園の役員会&小学校の公開日で、マラソン大会でした。
幼稚園に着いたら、2月のマラソン大会に向けての練習中♪
ちっちゃな子がひたむきに、中には転んじゃって泣きながら走ってる子もいて
がんばって~!と、見ていてチカラ入りました!

役員会の最中には、来週ある発表会の練習で
元気な歌声と楽器の演奏が聴こえて来て
ほんわかあったか気分になりました♪

長女のマラソン大会は…
ん~幼稚園の時の方がマジメに走ってたなぁ(汗)
でも去年よりもやる気のある走りでよかった!
来年に期待します・・・
もちろん真剣な顔で一生懸命走ってる子もいっぱいいて、
特に男の子の走りは迫力満点!
カッコよかった~♪




shopに、くるみのピンクッションをUPしてます
クリスマスバージョン☆
くるみのピンクッション*クリスマス
赤いちくちくステッチでちょこっと華やかに。
ツリーに掛けたりクリスマスグッズと一緒に並べたり…
いつものインテリアにちょこんと添えて、
ちょっぴりクリスマス気分をプラスしてもらえたらいいなぁと思います♪

Life+Linen


*おしらせ*
トップページにも載せましたが、
12月10日~18日までHappy Christmas Sale*を開催します♪
期間中全商品10%OFF&リネンのミニオーナメントをプレゼントさせて頂きます。
クリスマス風ラッピングでお届けしますので、
ご自分やお友達へのプレゼントにもどうぞ♪
お気に入りを見付けて頂けたら嬉しいです

詳細はこちらからご覧下さい
Happy Christmas Sale*


 
 
Comment
 

本当に、気付いたら12月も半ばに入ってきますね~♪
1年ってどうしてこうも早いものなのでしょうか^^

くるみのピンクッション、かわいいなぁ。
今の時期、私だったらツリーにオーナメントとして飾ってから
ピンクッションにしたいですね♪

一気に日記を読ませていただきました~!
精力的に活動されているwish*さんの日記を読んで、私も頑張らなくては~!とやる気になりましたよ♪
↓のリネンワンピ、ステキすぎますっ♪

また遊びに来ますね~!
あっ、今更ですがリンクを頂いても宣しいでしょうか?

NAME:minaica | 2009.12.09(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

きゃー!クリスマス仕様ですね~(≧▽≦)
赤のステッチがきいててかわいい♪
写真もとってもすてきです。

前から思ってたのですが、wish*さんって、
とっても雰囲気のある写真を撮られますよね~。
私はぜーんぜんダメなので、憧れます。
やっぱりデジイチなんかをお使いなのですか?
よろしければ教えてください!

NAME:key | 2009.12.09(水) 17:38 | URL | [Edit]

 

minaicaさんへ

ほんと1年って早いですよね!
季節のイベントがあると尚更時間の流れを実感しますよね
クリスマスバージョンのくるみのピンクッションを作りたくなると
もうクリスマスかぁ!っていう感じです(^-^)

日記読んで下さったんですね♪嬉しい~
リネンのワンピは色や丈を変えていろいろ作りたくなります
布の違いで雰囲気も変わって楽しくて*

リンクありがとうございます!
もちろん大歓迎です~私も頂きますね。
よろしくお願いします♪

NAME:wish* | 2009.12.09(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

keyさんへ

クリスマス柄の布を使うと、
なんだかウキウキしてきますよね♪
クリスマスって無条件に楽しくて~

写真褒めてもらえて嬉しい!!
いつも試行錯誤しながら格闘してるんですよ…
普通のデジカメなんです、もう3・4年経つかしら(汗)
デジイチ欲しいんです~!
素敵な写真載ってるブログ拝見すると憧れます♪
冬になると陽射しの角度や色が変わって難しいですよね。
お互いがんばりましょう~(^-^)

NAME:wish* | 2009.12.09(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
