プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2009

12.14
20:14(Mon)
12月も半ば。
重い腰を上げて少しずつ大掃除(らしきもの?!)をぼちぼち始め…
ほんとは一番片付ける必要があるのは、布山かもですが(笑)

今日は午前中に、久しぶりに美容室へ行ってきました。
なんとなく伸ばしていきたい気分なので、
長さはあまり変えずに全体的に軽くして。
前回に続き、今回もコテでくるりんと巻いてセットしてくれました♪
わーい、楽しい~!
ウキウキ気分で帰宅して、
その後行ったのは小学校の保護者会&幼稚園にお迎えでしたが(≧m≦)
「あっ、ママの髪がちがう!」とちょっとオドロキの娘達でした。
やっぱりストレートが好きかなぁ♪




shopに、しばらく品薄になっていたカードケースをUPしました
カードケース
ターコイズブルーの小花&水色の小花&てんとう虫。
それぞれ違う雰囲気で好きです*

ポイントカードとか、カードサイズの診察券とか
カードをすっきりとまとめておけると便利ですよね。
使うポイントカードは結局決まってくるので、
これに入りきらない分は思い切って処分する!ことにしてます。。。
気付くと期限切れだったりするんですよね(汗)

お手軽なところから、プチプチ大掃除?!


Happy Christmas Sale*
18日まで、Happy Christmas Sale*開催中です
新作も全て10%OFFですので、よかったら覗いてみて下さいね♪



乳歯が今にも抜けそうな長女!
歯が真横になるくらい、ギリギリな状態で
鏡見ながら必死になって歯をいじくってます。
これが抜けなきゃ気になって眠れないだろうな~
そろそろ寝る時間だよ・・・がんばってぇぇ!


 
 
Comment
 

こんにちは~~

長女ちゃんの歯は抜けたかな??
自分で抜くのかなぁ? うちの娘より勇気ある!

大掃除。
聞こえても聞こえないふりしてる私・・・。
年末3日間で頑張ろうかと。。(^_^;)

クリスマスセールも商品が増えてにぎやかになってるね!見ていて楽しいよぉ。。

NAME:Lune* | 2009.12.15(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

長女の歯は意外としぶとくて、まだ抜けて無いの~
抜く!と決めたら自分でぐいぐい引っ張って抜くんだよ
私がいじろうとしたら叫ぶし~面白いんだけど(≧m≦)

大掃除。。。というより中掃除程度の掃除かも?!
いつもやらないところを綺麗にするのが目標、ということで。
今週は寒いから窓開けるのが辛いから、
既に及び腰ですぅぅ←意思弱い

shopには小物をちょこちょこと…
セールで楽しんでいただければ嬉しいな♪

NAME:wish* | 2009.12.16(水) 09:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
