プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

07.28
23:42(Mon)
お友達から、出産祝いのオーダーを頂きました。
ベビーちゃんが元気にすくすく育つお手伝いをできたら嬉しいなぁと思いながら
あれこれと作りました♪

ベージュチェックの、スリング
スリング


細長く生地が残って、スリングを入れるのにジャストサイズの巾着ができました
スリング巾着
お着替え袋にもちょうど良いかな。


グレープギンガムのパンツ&スタイをお揃いで。
ベビーパンツ&スタイベビーパンツ&スタイ
スタイはリバーシブルで、パンツとお揃いのロボット柄でパッチしました
このロボットくん、男の子グッズの定番になってます♪

ベビちゃんとお揃いの、ママへのプチプレゼントを添えて…
グレープなプレゼント
こちらも定番、シュシュとティッシュケースです。
落ち着いたパープルの花柄を合わせて。

お祝いなので優しいイメージのラッピングにしました
グレープなラッピング

プレゼントをオーダーして頂くと、とても緊張するけど
お2人が笑顔になってくれるとほんと嬉しいなと思います*
ベビちゃん、元気に大きくなってね♪


夏休みが始まって、あっという間に10日が経過。
毎日お友達と遊んだり、
週末には地域の夏祭りもあって
子供会のお店のお手伝いもして親子で楽しんできました♪
私は連日の暑さでかなりバテてしまいましたが…
オーダー頂いてた方にもお待たせしちゃってすみません(涙)

木曜からは北海道に帰省です。
半年振りにおじいちゃん&おばあちゃんに会えるので
子供たちも楽しみにしてます♪
私もお友達と会う予定がちょこちょことあって嬉しいな~
もちろんお気に入りの手芸屋さんにも。
そして涼しい夜の空気の中、朝まで爆睡したい!

 
 
Comment
 

暑中お見舞い申し上げます♪

かわいいっ!思わずそう声が
出てしまった。頂く側の笑顔が
見える間違いなし!の
プレゼントですね♪いいなぁ。
毎日毎日暑いですけど、精力的に動いていますね!!
木曜日~のんびり羽を休めて
う~んと甘えてきてくださいね!
リフレッシュ~♪
気をつけていってらっしゃい☆

NAME:じゅんこ | 2008.07.29(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

じゅんこさんへ

ありがとう~♪
自分のムスメたちも、こんなちいさなサイズの服を着てた時があったんだよなぁ…
と思いながら手を動かしたりして。
私は、暑い時こそ目標が必要なタイプかも…
自分のお尻叩かなきゃダレダレになっちゃうの(笑)
北海道でリフレッシュしてきますっ!

NAME:wish* | 2008.07.29(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
