プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

02.27
23:24(Sat)
今日は委託先のTASSEさんに、来週から始まるイベント用の納品に行ってきました。
午前中は小学校の行事もあったので、そちらにも行ってから
一家総出でぞろぞろと移動移動~

天気予報では雨だったから、
大荷物あるのにどうしましょ。。。と心配してたんだけど
見事に朝のうちに止んで晴れ間も出て、
出掛けてる時は、もわぁぁんと暑いくらい。
そして帰宅後は雨!という素晴らしいタイミング♪
よかったよかった。

今回はお洋服をメインに納品してきました。
リネンの8分丈パンツやスカート、エプロンなどなど…

そして先日のワンピギャザーバージョンも。
ローウエストワンピ
控え目なギャザーが大人っぽい感じ…
お洗濯してくったりしてきたら、また雰囲気変わりますね。

ブラウンストライプのリネンでも作りました
こちらはギャザー無しタイプ。
ローウエストワンピ
この感じも好き~♪
定番のワンピになりそうです。

TASSEさんは月曜・火曜が定休日で水曜日からイベント開始ですが
他の作家さんからの納品物も山盛りでした!
来週追加納品も兼ねてお邪魔する予定です♪楽しみ~
私が納品したものたちも、どなたかのお気に入りになればいいな*

子供たちは何度もお邪魔してますが、旦那は初めて。
店長さんやご主人と木工の話をしたりして、刺激を受けたようです
ぜひ我が家にも素敵な棚などを。。。(≧m≦)
お店を出てからも、「いいお店だねぇ~」を連発してました


ニットマルシェの巻末のお店紹介に
TASSEさんが掲載されてます♪
素敵な毛糸も売っていて、編み物できない私が見るだけでも楽しい!
編み図がね…読めなくてね…


お店を出た時にはもうお昼をとっくに過ぎていたので
「おなかすいたーー!」の嵐~
お店の近くでミスドやパンを食べ。
旦那はその後仕事へ行ったので、
3人でちょこちょことお買い物して帰ってきました
ファンシーショップで、可愛いミニタオルとか、鉛筆とか。
そういうお店って未だに見てたらウキウキしちゃいます♪

無事に納品してホッと一息
次はお待たせしてしまっているオーダー品を仕上げよう~


はさみライン

先日、shopにWガーゼのストールをUPしました
Wガーゼのストール
春の陽射しに似合いそうな、大人っぽいスモーキーピンク。
3月はまだ肌寒い日もありつつ、
既に紫外線もかなり強くなってくるし!
防寒や日焼け対策に、便利な一枚です。

この冬はウールガーゼのストールで過ごしてきたけども
もう春物ストールに衣替えしよう~
明後日は3月ですもんね!早い…

いつもありがとうございます
Life+Linen
UPがのんびりペースになっていますが
3月はもうちょっと充実させていきたいと思っています
ひとつひとつ丁寧に…*





 
 
Comment
 

おはようございます!
納品、お疲れ様でした~♪
またまた素敵なワンピを納品されたんですね^^実際に見るのが楽しみです♪

私は今日の午後からの納品で、今、せっせとタグ作りをしていますが、
PCの前に座ったら、なぜかwish*さんのところへ遊びに来てしまいました(笑)
昨日の夕方から娘が発熱して、夕方に突然ショルダーバックを作り始めたから大変でしたよぅ~^^;
今日、無事に納品して一安心したいものです^^

もう春物のストールの時期ですよね~♪
色味が春らしくて、とっても好きです。私も欲しくなりました!

NAME:minaica | 2010.02.28(日) 10:48 | URL | [Edit]

 

minaicaさんへ

納品は無事に終わりましたか?!
今頃ホッと一息ついてるかしら♪
明後日から新しいスタート、楽しみですね!

ムスメちゃん、お熱出ちゃったんですね(>_<)大丈夫かな?
心配しながらのミシン、お疲れ様でした
ニコニコ元気になっていますように!

ストールは大好きで、1年中ぐるぐる何か巻いてます(笑)
いっぱいあっても楽しいアイテムですよね

NAME:wish* | 2010.03.01(月) 14:25 | URL | [Edit]

 

wish*ちゃん、こんばんは~~。
前に読んだのに、「早くご飯作って~」と
家族のコールに負けました(>_<)
今日はしっかりコメント残せるよん!

大量に作った素晴らしいお洋服の数々。
いいわぁ~~。花柄&リネン好きにはたまりませんなぁ!
このシルエットもかわいいね。要チェックだね。
ブラウンストライプも去年からはまっちゃった
私だよ。ツボがいっぱい☆
ストールのお色もくすんだ感じがまたいいね!
気持ち良さそう☆
また一杯見せてね!!!

NAME:Lune* | 2010.03.01(月) 20:49 | URL | [Edit]

 

ちょっぴりおひさでした~^^
オリンピックがあって 仕事の方もバタバタしてて 遊びに来れなかったよ~(;;)

切り替えのあるワンピ 色も形もとっても好き・・・
シンプルイズベスト!だわ^^
ストールも春色だね^^
私もこのお色のストール持ってるけど するだけで気分がウキウキ☆してくるから色って不思議。
春は白やピンクでテンションも↑上げ目に行きたいねっ♪

NAME:いくちゃん | 2010.03.02(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ご飯へのラブコールは強烈だよね(≧m≦)
特に休日は「おやつー!ごはんー!」の連呼じゃない?!

ワンピ、ギャザータイプも素敵だよね
このパターンのシルエットはほんと絶妙!
私も最近ストライプにハマってるよ~
いろんな表情が出て楽しいよね♪

ストール同盟(←勝手に作った(笑))としては
季節が変わってウズウズしてくるね
今年もいっぱい増やしちゃいそうだよ~

NAME:wish* | 2010.03.02(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

オリンピックでお仕事忙しかったんだね
お疲れ様でした!!
なんかカッコイイわぁ~♪
私はひたすら観戦&ナミダしてました(笑)

ワンピ、切り替えがひとつあるだけで
随分と印象が変わるよね
全体的にシンプルなラインがとっても好みなの
また布変えて作る予定です♪
春色の小物があると気分も変わって楽しいよね
まだ気温の上下が激しいから、油断大敵だよね!

NAME:wish* | 2010.03.02(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
