プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

03.12
13:16(Fri)
きいろのお花が、好きです
たんぽぽとか
ひまわりとか
げんきを分けてもらえます
近所の線路脇に、この季節は菜の花がいっぱい咲いて
電車に乗りながら見ると、黄色が流れていって
とってもキレイ*

ミモザ

午前中、陽射しを浴びながらミシンをしてて
オーダーいただいたものが一段落してホッと一息。

…自転車でどこかに行きたい!
と、うずうず~
おうちに閉じこもってるのが勿体無くなって。
ずっと天気悪かったから、その反動ですね(笑)

そうだっ、いつものコーヒーがもうすぐ無くなるんだった♪
自転車を置く場所が不便だから
普段は隣駅まで電車で行くんだけど、
今日はちょっと歩いてもいいから自転車で行こう~

ブーツはやめて、スニーカーでね

風はちょっとひんやりで、陽射しがぽかぽか
今時期のこんな空気の中、
自転車に乗るのがとっても好きです。

そして、コーヒー豆と
お花屋さんの前を通りかかったら、きゅうぅぅ~っと魅かれて
ミモザを連れて帰ってきました。
お雛様を片付けてちょっと寂しくなったおうちの中が
ふんわりと明るくなりました

しあわせ
帰り道、お気に入りのパン屋さんのクロワッサンを買って
お気に入りのコーヒー淹れてお昼ごはん。

あーシアワセ*

なやみごとがちっぽけなことになっちゃう
おひさまのチカラ おはなのチカラ ってすごいな*
あと、おいしいもののチカラ もね(≧m≦)

1時間足らずの、楽しい気分転換でした。
さ、子供たちが帰ってくる前に
もうちょっと作業を進めよう♪


 
 
Comment
 

いかにも、あなたらしい。
思わず自分の生活を見返してしまったわ(苦笑)

いいね、幸せが溢れてる感じ。
先日の音楽にも癒されたよー。

そのまま、しっかり歩いていくのよん。
見習わせていただきます、センパイ♪

NAME:yukihana | 2010.03.12(金) 14:09 | URL | [Edit]

 

yukihanaさんへ

しあわせ・・・そうですね、しあわせですね(^-^)
家族みんな元気で、
それぞれやりたいことやって笑ってて。
平々凡々のような、破天荒のような。。。そんな我が家ですよ(笑)

きっとどこかに着くよね~と思いながら歩き続けてます
美味しいものと、いい音楽は必需品ですね♪

NAME:wish* | 2010.03.13(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
