プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

03.15
22:18(Mon)
先日、アームカバーのオーダーを相次いでいただきました。

アームカバー
以前義母にプレゼントしたら、愛用してくれてて、
お友達にもプレゼントしたい、とのこと。
あと、以前オーダーしてくれたお友達の妹さんからもオーダーをいただきました。
使い心地を知った上で更に…というのはとても嬉しいです*

あったかくはなってきたけど、
まだまだ長袖は手放せないですね。
昼間は半袖だけどパジャマは長袖という期間も結構長いので
真夏以外は使ってる気がします。


しばらく在庫切れでしたが、
shopにも3点UPしました
アームカバー

赤と紫と水色…お好きな色はありますか♪

アームカバー

お台所が明るくなるような、キレイな小花柄。
春を感じるプレゼントにもしていただけると嬉しいです

いつもありがとうございます*
Life+Linen

先日のミニポケットティッシュケースも早速ご好評いただいております
ありがとうございます!
近いうちに男の子柄も追加する予定です。
幼稚園や小学校にも連れて行ってもらえたら嬉しいです*
元気な毎日を送れますように(o^_^o)


 
 
Comment
 

すっかりお世話になっています、アームカバー♪
かわいいからいいよね~~!
色んな色があると洗い替えに・・とまた見入ってしまうわ^m^
プレゼントも絶対喜ばれるしね。
主婦の生活に可愛さをプラス、だね!

NAME:Lune* | 2010.03.17(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ご愛用頂いてありがとう~!
かれこれもうすぐ1年になるよね(^-^)
OPEN当初から並んでる思い入れの深いアイテムなので
これからもいろいろ作っていきたいなと思ってます
主婦の毎日使うものだからこそ、
かわいいお気に入りだと嬉しいよね♪
そういうものを増やして行きたいな!

NAME:wish* | 2010.03.17(水) 13:10 | URL | [Edit]

 

今日お品が届きました!!

先日楽しくお買い物させてもらったミニポケットティッシュケースが今日届きました♪^^
またまたラッピングが超可愛い~!!
今回もお友達にプレゼントと考えていたので 絶対喜ばれる事うけ合い!!
マスクとティッシュケースのラッピングはもちろんなんだけど
くるみちゃんのラッピングが超可愛くて~もうツボツボ!!
私が欲しいくらいだよ!?
また今度 お買い物させてもらうね~^▽^

男の子柄も近々再入荷されるとの事!
可愛い小物は女の子だけのものじゃない!
男の子の可愛いグッズって少ないから きっと皆さんに喜んでもらえるだろうね~^^

NAME:いくちゃん | 2010.03.17(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

無事届いてよかった&いつも本当にありがとう!!
そしていつも喜びの声を聞かせてもらえるので、
私もとーーっても嬉しい!
いくちゃんのあったかいお言葉が、ほんとに大きなチカラとなってます(感涙)
お友達にも喜んで頂けますように・・・ドキドキ!

新柄は今日UPしました♪
男の子柄の布、もっとたくさん売ってればいいのになぁ。。。
子供グッズは作ってて元気になるよ!

NAME:wish* | 2010.03.18(木) 21:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
