プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

07.29
23:32(Tue)
おむつバッグセットスタイセット

昨日に続き、こちらもお友達からオーダーを頂いた出産祝いです


おむつバッグ
おむつを数枚入れるのにジャストサイズの、おむつバッグ。
お揃いでティッシュケースも添えて…

お揃いスタイお揃いスタイ裏

従姉妹ちゃんが同じ時期にご誕生!とのことで、
赤系と青系で色違いのスタイを。

シュシュ

それと、ママたちへのシュシュ。
暑い日がまだまだ続くから、
ママもベビちゃんも汗かいちゃいますよね…
これで気分も少しでも涼しくなってもらえたらいいな♪

いつもオーダーしてくれるKちゃん、
今回もおめでたいプレゼントを作らせてくれて、ありがとうね*
ベビちゃんたちが毎日元気に大きくなりますように♪


今日は汗かきかき帰省用の荷造りをして、実家へ発送。
これであとは、台所を磨けば帰省の準備OKかなぁ。
お待たせしてしまっていたオーダーのお品の発送準備もできて
ホッとしたような、気が抜けたような…
喜んで頂けますように!!と祈りながら。

顔を水に付けるのも怪しかった長女が
夏休みに入ってからの連日のプールで、
潜ったり浮いたりできるようになったらしく。
今日は「目を開けてけのびもできたよ~♪」と喜んで帰ってきました。
お風呂でも、かな~~り無理矢理バシャバシャ浮いて?もがいて?ました(笑)
できなかったことができるようになる。
ちいさいことでも、おおきな喜び。
たくさん感じながら成長して欲しいなと思います…

 
 
Comment
 

すごい~*

ベビちゃんへの贈り物♪
続けて拝見しました。。。
いつもながらかわいくて素敵~*
スリング。私も欲しいくらい(産まないけど。。いや、産めない?)
いつも、いつも ぽ~~っと眺めちゃうWishちゃんのベビちゃん祝い。だいすきよ!

NAME:ai*ai | 2008.07.30(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

さわやかシュシュだ。

グレープ色べびちゃんセットもとっても素敵でしたが、こちらも爽やか大人色でいいわぁ。
このシュシュ、とっても気になる。
どうやって作るんだろう?
癖毛の私はこのじめ~っとした天気で何もしないでいるとそりゃもう大変なことになっていて、疲れた母さん丸出しになるからね^^;
ハギレでできそうだし、やってみよっかな。

NAME:のびこ | 2008.08.02(土) 15:24 | URL | [Edit]

 

No title

夏休みはいかがですか??

とっても可愛いベビーグッズで喜ばれること間違いなしですね♪
私はスタイを3つしか作らなかったから、いま離乳食時期で「洗っては使って~」の繰り返しデス…
☆ラッピングセンスも抜群です!

NAME:cassis+plus | 2008.08.04(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

やっと遊びに来ました~!!

引越しでバタバタしていた上にPCが故障して
ずっと気になっていたけどようやくwishちゃんの所へ遊びにくる事が出来ました~!!
今来たばっかりなので 全然他の所を見てなくて
これからじっくりと日記や作品など見させて下さいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします~^^

今はまだご実家へ帰省している最中かな?
かなり涼しくて 同じく帰省している親友なんかは風邪ひいたみたいなので
wishちゃんも風邪など気をつけてね!!
(例の温泉は行ったかな!?私はこの夏はまだ行ってません^^;)

NAME:いくちゃん^^ | 2008.08.12(火) 16:02 | URL | [Edit]

 

aiちゃんへ

すっかりお返事遅れました~ごめんね(汗)
ベビちゃんグッズって、作ってても見ててもシアワセになるよね*
帰省中もベビちゃん抱っこさせてもらって、
可愛くて可愛くて~癒されたよ♪

NAME:wish* | 2008.08.19(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

のびこちゃんへ

先日は楽しい時間をありがと♪
また半年後にぜひ集おうね~!
この不良母に付き合って下さいませ(笑)
シュシュははぎれでできて楽しいよん
お洋服とお揃いでぜひどうぞ!

NAME:wish* | 2008.08.19(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

お返事遅くなりました!
帰省先でのんびり過ごしてきました♪
離乳食の時期はスタイが必需品ですもんね。
ミシンに目覚めてなくて、
自分のムスメたちに作ったのは、1枚ずつだけでした…(笑)

NAME:wish* | 2008.08.19(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

いくちゃん!!来てくれてありがとう♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします*
ほんとに今年の北海道は涼しかったね
夏を走り抜けて、秋って感じだったかも?!
風邪も引かず、昨日帰京しました~
あの温泉には行きそびれちゃったの(涙)
次回の帰省で雪を見ながら入れるかな♪

NAME:wish* | 2008.08.19(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
