プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

04.02
20:39(Fri)
4月。4月!ですね。
なんだか妙に寒かった3月
結局毛糸の靴下を手放せないまま4月になりました。。。
曜日感覚も日にち感覚も、イマイチ怪しいです(汗)


子供が幼稚園や学校に行き始めてから、
4月って、意外とお正月よりもアタラシイ気分になって好きです。
子供は進級して新しい環境になっていろいろと進化していくから、
私もちいさなことでも自分で何か新しいことをプラスして
ちょこっとずつステップアップしたいな♪




先日はちょっと大きめサイズでしたが、
今回は以前と同じサイズのエコバッグをshopにUPしました

リネンのエコバッグ
ダークブラウンのリネンに、赤い小花のポケット&バテンレース。
ダークパープルも同時にUPしましたが、嬉しいことにSOLDに…ありがとうございます*

内マチなのですっきりとしつつ、容量もたっぷりと。
A4のファイルを入れてちょっと余裕のあるサイズなので、
”エコバッグ”という名前ですが
通勤のサブバッグにも便利かな~と思いながら作っています。
お勤め帰りの忙しいお買い物も、
楽しい時間になってもらえれば嬉しいな♪

いつもありがとうございます*
Life+Linen
次はどんなエコバッグにしようかな~と考えるのも楽しいです


気付けば春休み最後の週末
火曜が小学校、水曜が幼稚園の始業式です。
長いような短いような春休み。

明日は札幌から義父母が遊びに来てくれます
メインは他の地域への観光だけど、うちも旅行経路に入れてくれました。
うちに来るのは5・6年ぶりかも~
子供達は自分のホームグラウンドに来てくれるのがとっても嬉しくて、ウキウキです♪

咲き始めた桜を見ながら小学校と幼稚園へお散歩して
夕飯はうちで手巻き寿司。
もうすぐ義父と長女のお誕生日なので、
子供達がケーキを作って一足早くお祝いも♪
旦那はどうしても外せない仕事があるので不在ですが…
女性陣で手厚くおもてなしです(^-^)
日曜には移動してしまうのであっという間ですが、
いつも帰省してのんびりさせてもらってるので、
楽しんでもらえればいいな♪

日曜は5人で電車に乗って、
関東にいる義弟に会いに小旅行。
電車の中からのお花見も楽しみ

 
 
Comment
 

こんばんは~~。
ダークブラウンと赤!好きかも☆
茶と赤って合うものね♪
エコバッグはお買い物以外にも沢山使える
頼りになるヤツ、だもんね。
ダークパープルは狙われてたのかなぁ~~^m^
つぎはどんなタイプかしら♪
エプロンも色々なタイプがあったし、同じアイテムでも
楽しめるのが嬉しいね!

明日は待ちに待ったスペシャルdayだね!
お天気も良さそうだし、楽しんでね!

NAME:Lune* | 2010.04.02(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ダークブラウン×赤、引き締まる感じでいいよね~♪
外は地味だけど内側は華やかに、とかって好きで。
今日もバッグにポイッと入れてお出掛けしてきたよ(^-^)
満開の桜を電車の中からいっぱい見て大満足!
子供達も大好きなおじいちゃん&おばあちゃんと一緒で大喜びだったよ
楽しみにしてたイベントが終わり、春休みもついに終わるわぁ。。。

NAME:wish* | 2010.04.04(日) 21:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^ちょっとご無沙汰してました~~
今年の春休みは…寒かったねぇ…><

いよいよ新学期だね^^
我が家は明日入学式です!♪
年度末から春休み…なかなかパソコンに向かえずにいましたが、やっと少し落ち着いてきたかな~~^^;

リネンのエコバッグ♪
色合わせ素敵だな~~♪♪さすがです!!
私もリネンでエコバッグ作りたくなってきた!!
なんか春って感じよね~~^^♪

NAME:natti* | 2010.04.06(火) 01:46 | URL | [Edit]

 

natti*ちゃんへ

ムスメちゃん、ご入学おめでとう!
久しぶりの青空と満開の桜で気持ちのいい入学式だねv-252
楽しい新生活になりますように♪

ほんと寒い春休みだったよね~
こんなにインドアな春休みも珍しい(汗)
早く新生活のリズムも整って通常営業したいね!

リネンのエコバッグは軽いしコンパクトになるし便利だよね
natti*ちゃんのエコバッグも見たいわ~♪

NAME:wish* | 2010.04.06(火) 09:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
