プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2008

08.20
00:07(Wed)
北海道への帰省を終えて、昨日帰京しました。
ここ数年、北海道らしからぬ蒸し暑い夏が続いてたから
それを覚悟して飛んだんだけど。
…あれ?!8月上旬なのに、もう秋?!
という感じで…
6人分の天ぷらを揚げても汗をかかず(笑)
両家の実家を渡り歩き、
涼しい中のんびりと、贅沢な日々を過ごさせてもらいました。

美瑛の馬

美瑛へドライブしてみたり

湖

湖で日帰りキャンプしたり(強風で寒かった…)

夕焼け

こんな夕焼けを見たり。
ちなみにこれは…遊びに行った兄の家の窓からの風景。
キツネも出るそうで、まさに”北の国から”の世界(笑)


子供たちは、お正月ぶりに会うおじいちゃん&おばあちゃんに甘えて
かくれんぼに引っ張り回したり、トランプしたり。
畑でクモの巣にも引っかかり、動物園にも行き
北国を満喫した様子♪

私は学生時代のお友達とたくさん会えて
ガハガハと笑いながらいっぱいお喋りしてきました。
お子さんと一緒に実家に遊びに来てくれたり、
美味しいランチ食べたり。
数年ぶりにススキノにも行って
2杯目にはウーロン茶、3杯目にはお水を飲み(笑)
リフレッシュしました~
みんな、ありがとう!

子供たちが寝静まってからは、
義父母とお茶飲みながら(&おやつ食べながら)オリンピック観戦。
歓喜の涙と悔し涙に、ウルウル…
まだまだ目が離せませんね。


昨日と今日の気温差は、見事に10℃(汗)
残暑と夏休みはまだ続きますが、
バテずに乗り切りますっ!

 
カテゴリー Category: まいにち
 
Comment
 

おかえりなさ~~い!

楽しい帰省だったのね♪
夕日、綺麗~~~~!
ていうか、全部が綺麗だよね。。北海道。いつか行ってみたいよぉ。
気温の差はすごいんだろうね。
体調崩さないようにね・・。
夏休み後半も楽しもうね(´∀`*)ウフフ

NAME:ai*ai | 2008.08.20(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい♪

とても楽しく過ごせたようですね。
空気もキレイなんでしょうねっ
お空が澄んでるもの~
帰ってきて暑さでバテないように、夏休み後半乗り切ってくださいね~

NAME:cassis+plus | 2008.08.21(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

やっぱり家は落ち着きますか?^^

お帰りなさい~!
というより 私的には「また来てね~!」という感じ^^;
flower cafe hannaさんには行きましたか?
私は6月に行ったっきり お盆に旭川に帰省した時は
お店もお盆休みだったし・・・残念ながらしばらく行ってません。
でもwish*ちゃんの夏は充実ですね~^^
湖や美瑛や動物園・・・^^楽しい思い出がいっぱいできたでしょうね♪
私も旭山動物園の年パス持ってるのに まだ1回しか行ってなくて(><)
夏休みはどうせ激混みだろうからって敬遠してたらあっという間に秋に突入モードで^^;
夏の思い出はもう作れない!?初秋の思い出作り頑張ります!
気候の変化で体調崩さないように気をつけて下さいね♪

NAME:いくちゃん^^ | 2008.08.21(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

aiちゃんへ

ただいま♪
北海道、いいよぉ~ぜひいつか行ってみて!
私は東京に来てから北海道の良さを実感したなぁ…
やっぱり空が違う!
夏と冬の気温差はすごいよ(笑)
夏休み残り10日だね~ラストスパート!楽しもうね♪

NAME:wish* | 2008.08.21(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

cassis+plusさんへ

ただいま♪
北国の夏&オリンピックを満喫してきました(笑)
北海道の空はキレイですよ~星もキレイに見えます☆
東京生活は8年を越えましたが、
やっぱり北海道の空気を吸うとホッとします…
お互い残りの夏休みを楽しく過ごしましょうね♪

NAME:wish* | 2008.08.21(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ただいま?!またね?!(笑)
hannaさんには残念ながら行けなかったんです~残念(涙)
お正月はお休みだろうし…チャンスは1年後?!
両親や義両親とあちこち行ってきましたよ♪
数年ぶりに札幌の円山動物園に行ったら楽しかった!
旭山は…私もなかなか行く気になれず。
楽しいのは判ってるんだけど~
そちらはもう初秋だね、風邪引かないようにね!

NAME:wish* | 2008.08.21(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
