プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

05.06
20:12(Thu)
晴天に恵まれ続けたGW
夏みたいな暑さの中終了!

ラスト2日間は予定通り近所のお友達が来てくれて
た~っぷり遊び続けました♪
昼間は近所の鯉のぼり祭りへ行ったり。
しっかりとスケージュールもたてて
シルバニア・秘密基地・歌合戦などなど各種遊びを網羅して
かなり調子よく消化してました(笑)

夜はピザパーティ!
pizza
ホームベーカリーで生地を作って、
トッピングは子供たちにお任せ~
ウインナ・ツナ・コーンなどたっぷりでとっても美味しかった♪

GWスペシャルで『夜10時まで遊ぶ』というスケジュールもしっかりと守り
夜更かし遊びも格別だったようです(^-^)
最後は眠くてヘロヘロでしたが(笑)

翌日も午前中から元気に集合
おにぎり持ってサイクリング~河原へGO!
川遊び

28℃あったみたいで、かなり暑かったので
川遊びも快適でした
川遊び
次女のお気に入りの石コレクション

川遊びのお約束~長女が転んで全身びしょ濡れ。
暑くて風邪引く心配も無いし、
気持ちいい~なんてケロッとしてました。
お友達と一緒だと何をやっても楽しいんですよね♪


5連休の行動範囲は半径2kmくらい?!
近場でゆるゆる&がっつりと楽しく遊び続けて
親子共々大満足のGWでした。
今日から通常営業で、早速お友達とランチへ(≧m≦)
またすぐ週末だから来週から本格的に日常が戻りそうです。

handmadeは時間ができたときに、ほんとにちょこっとだけ。。。
布はどんどん届いてるんだけど(汗)
スイッチON!して、いろいろ作ろうと思います♪



 
 
Comment
 

今年は飛び石じゃない連休だったのに
我が家も実家にお泊まりに行ったくらいで
あとは車で1時間くらいの移動しかしなかった~。
今年はお金がなくて お泊まりできなかったのだけど(汗)
でも渋滞にはまることもなく 体は楽だしのんびりできて良かったよ~^^

wishちゃんファミリーも近場で遊んで楽しそうだね!!
気温が高いのにビックリ!! 夏を感じたでしょうね!
川遊びなんてしたことないから 羨ましい!!
(この辺りは 浅瀬の川がないの;;)

日常生活に戻り wishちゃんの作品新作もそろそろかなぁ~?なんて待っています^^
shopもちょくちょくのぞいてるよぉ~^^*

NAME:いくちゃん | 2010.05.07(金) 14:38 | URL | [Edit]

 

またまた美味しそうな画像から~~~。

GW、がっつり遊んだんだねぇ!
水遊びが普通に気持ちいいくらい暑かったよね。
楽しい思い出いっぱいできたかな。

私も今日は参観の後にランチへ☆
主婦の日常の始まりだわ~~~。

来週から本当の通常営業かな。
楽しく行こうねっ!

NAME:Lune* | 2010.05.07(金) 15:35 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

いくちゃんちも近場でのんびりなGWだったんだね
皆が楽しく過ごせれば近くても遠くてもいいのよね(^-^)

近くに川遊びにちょうどいい川があって、
夏には時々お友達と行くの
ゴミとかも多いんだけどね(涙)
子供たちはもちろん大喜びだし、
私も足ジャバジャバ入って気持ちよかった!

shopも覗いてくれてありがとうね!
あれこれ並べたいものは山盛りなの~
楽しみにしててくれると思うと励みになるよ!
がんばるね(≧∇≦)

NAME:wish* | 2010.05.07(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

遊んだ遊んだ~(o^_^o)
ピザパーティ楽しく美味しかったよ
宅配ピザよりおいしいねぇ~と、あっという間に完売でした。

ほんと後半は暑かったね!
ついこの前雪が降ったのに…なんて思ったよ。
子供たちは一気に夏モードで、
びしょびしょになりながら楽しんでたよ♪

私も今日参観&ランチだったの~同じだねぇ(≧m≦)
明日は子供会の行事があったりして。
来週から本格活動だわ♪
バリバリ楽しむわ~!

NAME:wish* | 2010.05.07(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
