プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

05.14
15:00(Fri)
ちょっとひんやりの曇り空
次女は火曜の遠足が今日に延期になっていたので
ウキウキと登園しました♪
大人はちょっと肌寒いけど、元気な子供たちにはちょうどよかったかも。
年長さんになると、ひとつひとつが最後の行事
楽しい思い出いっぱいできたかな*


いつもはバス登園だけど、今日は幼稚園へ送りに行き
その後TASSEさんへ納品に行ってきました。

今回もお洋服中心に…

キャミワンピ
薄手のリネンダンガリーと、
ふんわり軽いハーフリネン。
キャミワンピ
暑くなってくると軽い重ね着が着やすいですよね

こちらも重ね着に便利な、リネンのオーバースカート。
Aラインですっきりしてるから
Tシャツ+ジーンズやレギンスに合わせたらかわいいかなと思います♪
スカート

新作のスリットワンピ
こちらもコンパクトなラインで…
スリットワンピ
首元があまり開いていないのでキャミ等だけでも着れるし、
もちろん秋冬はタートルとかのインナーもOK♪
夏の蒸し暑さがニガテな私はこういうお洋服が好きなんです~

他にはリネンのエプロンなどもちょこちょこと。

5月26日からイベント『みんなの手づくり市』が始まるので、
これから店長さんは準備に大忙し。
40人ほどの作家さんが参加なさるそうで!
(私も少し置かせていただきます*)
ジャンル様々な作品が集まるので、毎年大人気のイベントなんです♪

このイベントには思い入れがありまして。。。
2年前のこのイベント開始直前に、ネットでたまたまTASSEさんを見付けて
素敵なお店!しかも近い!これは行くしかない!!と。
手元にあった作品たちを握り締めて
イベント初日で大混雑のお店に突撃して
店長さんを掴まえて「委託させていただけませんか?!」とアタックしたのでしたf(^_^)
今から思うと、お忙しい中アポも取らずに失礼ですよね(汗)
そしてそのままイベントに途中参加させていただき、今に至る…
今日も店長さんとそんな思い出話をして笑ってました(笑)

当時の私は、それまでそんな積極的に自己アピールとかする人じゃなかったんだけど、
なぜかその時は、ココロと体が動いたんですね
そしてたくさんの出会いがあって作品たちをオヨメに迎えていただけて…
ほんとにシアワセだなぁと思います*
これからも楽しみながら並べさせていただこうと思います
 
 
Comment
 

この季節になると思いだすイベント・・・になったね!

最初に飛び込んだ時のお話、今でも覚えてるよぉ♪
やはり、ご縁があって呼び合ってたのかもね。
素敵なことだよ~~!

今回の納品お洋服たちも素敵!
リネンのオーバースカートが気になります(*^_^*)
レギンスと合わせて夏も爽やかに・・ってのがいいなぁ。 SHOPにも並べてみないの??
忙しくなりすぎちゃうかな^m^

NAME:Lune* | 2010.05.16(日) 12:13 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

我ながら大胆な行動だったなぁ…と(汗)
でもあの日があったから今があるんだよね
ココロが動いた時は体も動かしたらいいんだよね(^-^)
ほんとご縁だなぁって思う!

オーバースカート、自分用にも試作で作って着てるの~
お尻や太ももをちょっと隠せたら嬉しいお年頃でねぇ(爆)
軽いコーディネートできていい感じだよ♪
Lune*ちゃんも作ってみて!
shopにね…時期を見ながら考えてみようかな?!


NAME:wish* | 2010.05.17(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
