プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

05.28
22:29(Fri)
26日から、委託先のTASSEさんでイベントが始まりました
先日もチラリと書きましたが
私にとって大きな出会いのイベント。
あの日もすごく暑くて
買ったばかりの日傘さしながら、
ドキドキで余計に汗かきながら歩いたなぁ~と思い出しながら
今日追加納品に行ってきました。

毎年大人気のイベントだけあって
開店まもなく行ったのにすごい人!
エアコンが追いつかなくて~と店長さんがおっしゃるくらい
熱気がむんむんしてました。

40人もの作家さんが参加してるだけあって
品数も種類もたっぷり♪
handmadeにこんなにもジャンルがあるのね!と、楽しかった~
人が多くて写真が撮れなくて…残念。


例の如く…作品の写真を撮ってなくて
出発寸前に慌てて撮ったので、
色がちゃんと出てませんが(涙)
ネイビーのリネンで、久しぶりにヨークワンピを作りました
ヨークワンピ
これは1枚でも重ね着でもOKなので、夏にもとっても便利なワンピです

ホワイトのリネンガーゼのストールも一緒に。
ヨークワンピ
ネイビー×ホワイトって爽やかで夏っぽくて大好きです♪

他にはあずま袋やアームカバーなど、在庫補充のものを。

また来週はお友達と行くことになってるので、
再びゆっくりじっくりと見てきます♪
お友達とお喋りしながら見ると楽しさ倍増なので楽しみ!


さて、明日は小学校の運動会。
どうやら曇りで15℃くらいで、ひんやり寒そう~
でも去年は雨の中傘さしながらの観覧だったから
それを思うと雨が降らないだけ万々歳!
夜は雨になるみたいだけど昼間は大丈夫みたいなので
安心してお弁当の準備もできました♪
あとは明日早起きして、揚げ物とおにぎりと~
凝ったもののリクエストが来なかったのでよかった(≧m≦)

長女は沖縄の踊りがメインで
80m走と綱引きと、応援合戦などで
本人に緊張感も何も無く。
緊張するような種目でもないか…
赤組VS白組で得点を競うんだけど
2年連続勝ってるので、
今年も勝てるかな~♪というのが一番楽しみみたいです。

目覚まししっかりセットするのを忘れずに!


 
 
Comment
 

こんにちは!
運動会。そろそろ帰ってくる頃かしら??
どうだった~~?
楽しい一日だったろうね!
雨はさすがに辛いけど、ひんやりくらいなら
ストール対策でいけたかな?
また聞かせてね♪

TASSEさんのイベントも始まってるんだね~。
長い期間なのもすごいよね☆
今度は店内写真も期待しておりますわよ~*

NAME:Lune* | 2010.05.29(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

運動会無事終わったよ
朝は傘さしながら学校に向かい…
寒さに震えながら…
ダウン着てる人もいて羨ましかったわ(;^_^A
何はともあれ全部できたし、
ムスメも楽しかったようでよかったよ!
来年こそはぜひ青空の下で(笑)

TASSEさんのイベントは盛りだくさんで華やかだったよ♪
また行くのが楽しみ*
次回は写真も狙うよぉ~

NAME:wish* | 2010.05.30(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

wish*さん^^!今日TASSEさんのイベント行ってきました!!!
すっごく楽しかった♪可愛かった♪♪素敵だった♪♪♪
大興奮ーー!!
行く前からブログで狙っていた“マスタード色の花柄とリネンのあずま袋”をゲット~^^!
私の手持ちの大きなかごバッグに合わせます♪♪
他にも色々可愛いものを買ってきました*^^*
素敵なイベント、教えてくれてありがとう~♪

買ってきた作品たちは写真撮って今度ブログに紹介したいと思ってます^^

行く前に日にち決まったら連絡しようと思っていたのだけれど、チビ連れで時間も読めないから…><連絡なしに行ってしまったんだ…ごめんね。
場所もわかったし^^!来年うちのチビ君が幼稚園入ったら一人でぜひまたお店に行ってみたい!
wish*さんの納品などと合わせて会えたらいいな^^♪

店長さまとも少しお話させていただきました*^^*
今日の店長さまはwish*さんのローウエストワンピを着られてました♪とってもお似合いで可愛かったよ^^♪

NAME:natti* | 2010.06.02(水) 18:15 | URL | [Edit]

 

natti*ちゃんへ

TASSEさんに行ってきたんだね!!
たっぷり堪能してこれたようでよかった~
楽しんでくれて私も嬉しい♪♪
とっても素敵なお店&イベントでしょ(o^_^o)
あずま袋お買い物してくれたんだね、ありがとう!
natti*ちゃんに使ってもらえるなんて嬉しいよ(感涙)
他のものたちも見せてもらうの楽しみにしてるね~

店長さん、とっても素敵な方でしょ(*^-^*)
小柄で大工仕事もバリバリしちゃうパワフルな方なのよ
ワンピ着ていただけて嬉しいな!

駅から近いし判りやすいでしょ♪
近くに美味しいランチのお店もあるし、
今度ぜひぜひ!!一緒に行こう(≧∇≦)
私は明日行ってきます♪


NAME:wish* | 2010.06.02(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
