プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

06.05
08:39(Sat)
3日は予定通りTASSEさんへお友達と一緒に行ってきました
イベント後半もお店にはお客様がいっぱい*
夏日になるほど暑い日だったので、
お店の中はまたもや冷房が追いつかない状態!

イベント

アクセサリーや編み物・布小物・フエルト小物など、いろいろいろいろ…
handmadeって面白い!とこういうイベントの時はワクワクしますね♪

今回初めてこのイベントに出品したお友達がいて、
お店でばったり久しぶりに会ってお喋りもできました(^-^)
秋の屋外イベントには一緒に出よう~と話もして
楽しみがまた増えました♪




そして昨日は、また別件へ納品。
6日に近所のお友達がご自宅でone day shopをするので
そちらにもお誘いを頂いたので、参加させてもらいました。
去年から始めて今回で3回目
handmadeの好きなお友達に声を掛けて
小物やお菓子やパンなどいろんな種類のものが並ぶそうです♪

私と同じ年頃のお子さんがお2人で、マンションにお住まいで。
環境などを自分で『制限』と考えずに
やりたいことをできる環境で企画・実行して
ひとつひとつ実現していくチカラ
ほんとに素敵だなぁって思います*

昨日お伺いしたらディスプレイもだいぶ進んでて
おうちがすっかりお店になってました(≧∇≦)
他の方も納品にいらしてて、
あれこれお喋りしながらお手伝いも少ししてきたりして
とっても楽しい時間でした♪

私はお洋服と小物と…
TASSEさんへ納品してる定番のものばかりになりました

ローウエストワンピ
ローウエストワンピ

キャミワンピとか
ワンピ
先日のヨークワンピも同じものを。

他はアームカバーやぱっちんピン、あずま袋など
主婦のお客様が多いので、
実用的で気軽に使っていただけるかしら~と思い。
久しぶりに新しい場所での作品の販売となりましたが
どなたかのお気に入りになりますように♪
当日も行く予定なので楽しみです!
クッキーとか可愛くてすごく美味しそうだったな~


ここ1週間は結構ハードな日々だったので
連日2件の納品を終えて、昨夜は緊張感が抜けてガタガタ(≧m≦)
10時前に寝て朝6時半までがっつり爆睡しました(笑)
この週末はちょっとのんびりして、
来週もまた楽しくミシンに向かおう♪

みなさまも元気な週末をお過ごし下さいね♪  
 
Comment
 

wish*ちゃん、こんにちは!
ぼ~~っとしてる??
お友達のshop、明日なのね(^v^)
楽しみだねぇ。そしてすごいね。
お子さんがいらしても自宅SHOPを。
色んな意味で刺激をもらえそうかな??
明日のレポも楽しみにしてるね☆

TASSEさんの店内の様子もワクワクしつつ見ました。
沢山の作品が所狭しと並んでるね!
イベントっていいよね~~~。

NAME:Lune* | 2010.06.05(土) 13:27 | URL | [Edit]

 

ボーっとしてるよぉぉぉ
鼻風邪引いちゃってダブルでボーッ(汗)
こんな日もアリってことで!?

お友達のOneDayshopも行って来たよ♪
活気と熱気がムンムン!
刺激もらってきたよ~
鼻ズビズビしてる暇無いわっ(≧m≦)

十人十色のhandmadeが並ぶ十人十色のイベント
楽しいことがいっぱいで嬉しい*
Lune*ちゃんもあと一息だね、がんばってね!

NAME:wish* | 2010.06.06(日) 15:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
