プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

06.06
15:49(Sun)
昨日も書きましたが、
近所のお友達がご自宅でone day shopを開いたので
午前中に行ってきました♪
開店まもなく行ったらお客様がいっぱい!
パンやクッキー、バッグや布小物やアクセサリー
いろんなhandmadeが並び、
主催の方お手製のスイーツも食べられる喫茶スペースもあって
お友達同士で楽しくお喋りする姿も見られて
とてもhappyな空間でした♪
旦那サマやお子さん達もフル稼働でお手伝いしてて
ご家族みんなで創り上げてるお店、とっても素敵*

旦那も一緒に行って、その後仕事だったのでのんびりしてこられなかったんだけど
喫茶コーナーで食べてたクリームブリュレが美味しそうだった~と
後ろ髪をひかれてました(笑)


にっこりsmile!
smile!
ホロホロしてとっても美味しいクッキーでした♪
パンも買ってきて、帰宅後即美味しくランチ。
あと娘達はそれぞれカチューシャを選んで、
帰り道から早速着用中です♪

私が納品したミニポケットティッシュケースを見ながら
「この人、TASSEでも販売してるんだよね」と話してた方がいてびっくり!!
背後から「ワタシデス…」とも言えず(笑)
覚えててくださってるのが嬉しくてこそばしくて照れくさくて…
ドキドキ*

今は自宅shopをする方の様子をよくブログや雑誌とかでは見るけど、
実際身近なところでお邪魔したのは初めてで。
クリアすべき問題はきっといろいろあっただろうに、
『やれたらいいな』を『やる!』へ進めていくチカラは
ほんとにすごいなぁと…
今日実際にお邪魔して、改めて思いました


はさみライン
さてさて
木曜、金曜と納品を終えた私ですが
土曜には見事に風邪を引きました(汗)
朝からちょっと喉が痛いな。。。と思ってたんだけど
午後にはすっかり箱ティッシュとお友達になり、
鼻水と喉の痛みと頭痛と。
数ヶ月ぶりに鼻の下が真っ赤になりました(笑)
寝込むほどじゃないのでよかったですが。

気の緩みってテキメンに体に現れる!ということを
身をもって実験した感じです(≧m≦)

実は先週前半は腰を痛めてしまって、
ひどいときはミシンを移動できなかったりして…
やっと普通に動けるようになった矢先の風邪なので、
もっと体を大事にしなさいよ!!というメッセージだと
鼻をかみながら思ったのでした。。。






 
 
Comment
 

鼻風邪・・・? その後どうかな?
鼻だから・・・と油断しちゃだめだよっ。
しっかり治してしまってね♪
腰もどうかな?? どっちも油断しちゃいけないよぉ。

one day shop、素敵だったのね!
スイーツも喫茶も・・って言ったらおうち全部が
お店になってた感じなのかな?
旦那様もご理解のある方なんだね!
家族みんなでお店。素敵だね☆

TASSEさんでの存在。どんどん大きくなってるんだね!!!
作品を見て気付いて頂けるなんてすごいよっ♪
嬉しいね! 恥ずかしいけど^m^

体が完璧に元気になるまではのんびりするんだよ!
そして元気いっぱいに戻ったらフル活動☆
ね♪♪

NAME:Lune* | 2010.06.06(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

風邪は今朝やっと落ち着いたよ♪
今日明日は予定も無いので、
インドアでのんびり過ごして完治するわ!
腰も用心しなきゃね。。。

お友達のone day shopは、おうち全体がほんわかなお店になってて素敵だったよ(^-^)
ほんとご理解のある旦那サマだよね!
これからどんどん進化していくんだろうな~
同じ子育て主婦としても応援していきたいなと思うよ♪

TASSEさんで…の会話はドキドキしちゃった☆
嬉しくて恥ずかしくて~
そしてとっても励みになるわ!

NAME:wish* | 2010.06.07(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
