プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

06.18
09:51(Fri)
毎日朝の家事を終えると、コーヒーを飲みながらPCをいじるのが日課です。
今日も朝から蒸し暑くて掃除機をかけるにも汗をかいたけど、
やっぱりコーヒーはホットが好き♪
冬はあっという間に冷めるけど、
最近はさすがにしばらく熱さをキープしてます(笑)

毎日活躍してるメリタのミル

リラックスタイムの大切な相棒です♪




おそらく1年以上前から放置されてたはずのビニコの生地(汗)
先日たまたまこれを見付けた長女が
「かわいい~何か作って!」と言ったので
今作らなきゃまた1年眠ってしまう~と思い、作成!

シンプルなフラットポーチ、2種類。
こういうのを作りたくてビニコ買ったのよね。。。
ビニコのポーチ

これと同じようにDカンを付けて~

ビニコのポーチ
こうやってバッグにくくり付けたかったのです♪
鍵やケータイ入れたり。
これは通帳や医療証もぴったりサイズなので
大事なものを入れておいても安心~
私すぐバッグの中で小さなものを迷子にしちゃうので(汗)

今度はもっと小さいカードサイズにして、
SuicaやPasmoケースとしても使えるようにしてみようと思います
ポイントカードまとめて入れておいたり、
図書館のカード入れて子供に持たせるのにもよさそうですね♪

作ったとき、お友達が旅行に行く直前だったので
旅行中も便利かも~と思ってお揃いのを作ってプチプレゼントにしました。
早速持って行ってくれたそうで嬉しい~
今頃楽しんでるかな♪

 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
