プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

06.26
00:12(Sat)
今日も朝からなかなかヤル気の太陽
汗かきながら、TASSEさんへ納品に行ってきました

リネンのワイドパンツ、フラックス&ネイビー。
私はブラウンのを愛用してますが、
軽くて涼しくて蒸し暑い日でもとっても快適!
ジーンズ履けなくなっちゃう~
ワイドパンツ
裾の折り返しを深くしてるので、
ロールアップして履くとまた違う雰囲気になります
夏は短めにしてサンダルと相性ばっちり♪

こちらもフラックスとネイビーで、タックスカート
タックスカート
ベーシックで1年中活躍できるアイテムです
リネン派乾くのが早いから、雨の日のお洗濯でも安心!

あずま袋
そしてリ使い道いろいろ、ネンのあずま袋。
いろんな小花を選ぶのが楽しい~

この他小物をちょこちょこと。

他の作家さんもいらしててお話できて
最近TASSEさんへ行くとこういう機会が増えてきて嬉しいです
自分と同じジャンル、違うジャンル
いろんな刺激がもらえます*

先日5周年を迎えられたTASSEさん
5年間続けてきて、たくさんの人々にhappyを伝えて
ほんとに素敵だなぁと思います
これからもお店で可愛い雑貨たちに出会えるのが楽しみ♪


全国的にジメジメな週末になりそうですが
みなさん元気にお過ごしください

 
 
Comment
 

こんにちは♪

沢山納品したんだね~~
パンツやワンピにスカート、こもの。
すごいなぁ♪
のんびりモードが続いている私に刺激を^m^

涼しげなお洋服を見るとジーンズが
暑苦しく思えてくるよ((○(´Д`)○))
リネンのパンツ、はいてみようかなぁ。

NAME:Lune* | 2010.06.27(日) 11:55 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

今回の納品も定番のものになったよ
私はこういうシンプルなのが好きなんだなぁと
納品物が揃うたびに実感するわ(^-^)

リネンのパンツ、ぜひぜひ一度はいてみて!
軽くて涼しくて快適~♪
ジーンズに足を通せなくなるよぉ(≧m≦)

のんびりモードもOK!!
自分らしく、いろんなペースで進もう♪

NAME:wish* | 2010.06.28(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
