プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

06.28
22:23(Mon)
昨夜は雨の熱帯夜。
今朝は雨が上がって晴れ。
よって…ものすごい高温多湿の一日でした
この空気の中、教室で座って授業受けてる子供たちってすごい!
授業してる先生ってすごい!!
と、何度も思いました。

夜になってもムシムシ。ムシムシ。
夏、ですねぇ…
今週後半は7月だし!


そんな暑い日々のために、先日お買い物したもの。
プレーリーチューブ
French Bullのプレーリーチューブ♪
レッグウォーマーにもアームウォーマーにもなる、スグレモノ。
タグもかわいいー!

今持ってる日焼け対策のアームカバーは厚手なので
とてもじゃないけど今の蒸し暑さの中では使う気にならず…
でも日焼けは気になるし(>_<)

これはリネンで涼しそうだし、
くしゅくしゅ感がとってもかわいくて一目ぼれしました♪

実際使ってみても、サラサラしててとっても気持ちいい~
今は季節柄日焼け対策のアームカバーとして使うことが多そうだけど、
寒い季節はアームウォーマーになり。
レッグウォーマーとしてリネンのパンツと合わせてもとってもいい感じなので
1年中大活躍しそうです


私はこれのベージュ。
ナチュラルなリネンカラーです


新色のダークカラーも使いやすそう~
色違いで欲しくなっちゃう*

腕にはこのアームカバーを、
首にはリネンガーゼのストールを。
夏のお出掛けがちょこっと楽しくなるアイテムが増えて嬉しいです♪


 
 
Comment
 

高温多湿・・・!
ほんと、すごいよね~~。
タイは年中こんなかなっ??

フレンチブル。。可愛いよねっ。
わたし、靴下愛用してるよ。
あのタグ、何とも言えない不愛想なブル。
かわいいねぇ。

暑がりの私はアームカバーをしたことがないの。
年を考えるとした方がいいのかも(*_*;

NAME:Lune* | 2010.06.30(水) 16:10 | URL | [Edit]

 

私も数枚だけどフレンチブル愛用してる~^^
先日は チロルカバーを買ってみたの^^
プレーリーチューブは腕にも足にも 季節にこだわらず使えそうで便利だね!!
色違いで欲しくなるのわかるぅ~!

こちらも6月とは思えない暑さで 異常気象を感じてるよ。
30度超えの日が結構あって、33度、32度になって
一昨日は沖縄や東京よりも旭川の方が暑かったんだよ!
お陰で 既にエアコンのお世話に。。。イヤになるね^^;

夏バテしないよう 家族皆さん乗り切ってね!
うちも冷たいものばかり飲んだり食べたりしないよう
気を付けなくちゃ!

NAME:いくちゃん^^ | 2010.07.01(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ほんとたまらんねぇ~高温多湿!
関西はこちらよりも暑いよね(汗)
赤道直下の国に住む人ってすごいわ。。。

Lune*ちゃんはフレンチブルの靴下愛用してるんだね
すごく履きやすそうで気になってるの~♪
私は日焼け止めを塗るのが苦手なので
薄手の長袖を長袖を羽織ることが多かったんだけど、
アームカバーも使ってみたらいい感じで。
ちょっとしたオシャレもできて楽しいよ♪

NAME:wish* | 2010.07.01(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

いくちゃんもフレンチブル好きなんだね
いくちゃんのイメージに合うわ~♪
チロルカバーも可愛いよね!
かなり迷ってるとこ(≧m≦)
プレーリーチューブも1年中使えそうだよ!

それにしても、そちらで6月に真夏日とは!
昔より真夏も蒸し暑くなってるしね
ほんと異常気象みたいだね。。。
北海道でもエアコンあるのが普通になってきたのも納得だわ。

こちらの蒸し暑さはあと2ヶ月以上続くから
しっかり食べてしっかり寝て、しっかり遊んで(≧m≦)
お互い元気に夏を過ごそうね!

NAME:wish* | 2010.07.01(木) 20:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
