プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

07.17
00:33(Sat)
今日はTASSEさんへ納品に行ってきました
大きな荷物を抱え、朝からのジリジリ陽射しの中を歩き…あちあち

電車の時間が迫ってきて、急いでお洋服を袋に入れてるときに
また写真撮り忘れたと気付き(汗)
いつも前日の夜に納品物にまとめてアイロンをかけるからなんですよねぇ。
もっと早くに準備しておけばいいのに。
学習機能をONにせねば。。。

リネンのポシェットや、定番のローウエストワンピ、リネンのパンツなどを作りました
TASSEさんのトップページで紹介して下さっているので
よかったらこちらからご覧下さい…

いつも納品はすぐ終わって、
その後に他の作家さんの作品たちを見たり、雑貨を見たり。
店長さんやお客様ともおしゃべりをしたり~
楽しい時間を過ごさせてもらってます

今日はまた先日の、ワンピを愛用して下さってるお客様とまたお会いして!
お忙しい日なのに、なぜか行かなきゃ!と思っていらしたそうで、
嬉しい再会のおしゃべりでした♪
また呼んじゃいますからね~(≧m≦)
きっときっと、またお会いできる気がします

その後また他のお客様と店長さんとも、3人でしばらく立ち話をして。
話のネタは美味しいケーキ屋さんから人生のこだわりについてまで、幅広く(笑)
初対面の方ともこうしてくつろぎながらお話できるのは
店長さんとお店の魅力のおかげだなぁ~と思いながら。。。

そんな楽しい時間を過ごして、気付けば2時間。
一歩外に出た途端に、急上昇した気温に倒れそうでした(汗)


natu

我が家はベランダに2部屋が面してるんだけど、
夏は『よしず』を立てかけてます。
東京に住むまで知らなかった…すだれのジャンボ版、とでも言うのかな。
直接陽射しが入り込んだり、ベランダの照り返しも防げて
一番いいのはカーテンをしなくてもいいから外の風が入って来やすいこと~
カーテンするとどうしても空気がこもっちゃうから
夜もとっても重宝してます

昼間も部屋は薄暗くなるんだけど、
それがまた心地よく。
しましまの影も、なんだか好きです

来週はついに34℃や35℃の日々が!
よしずにしっかり働いてもらいます~


3連休は仲良しのお友達と遊ぶ予定があって楽しみ♪
みなさまも元気にお過ごし下さい  
 
Comment
 

納品お疲れさまでした!

梅雨が明けると一気に気温上昇だよね~。
今日はコチラも夏!な空してるよ。

TASSEさんのHPも見てきたよ。
なんか、商品説明とかもかっこいいね*
ローウエストワンピ。今からが本番かな・
ますます需要が増えるんじゃない?

よしずの影。いい感じ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

NAME:Lune* | 2010.07.17(土) 10:29 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

こちらも急に夏空になったわ!
ジリジリギラギラ。。。
汗の止まらない季節が来たねぇ。

TASSEさんのHP、
新着紹介で他の作家さんのを見るのも楽しみで♪
そして見るとまた行きたくなる=また作る!のよね(^-^)

今日はよしずの影に守られながら…
突然発熱した長女が寝てました(涙)
風邪菌、即撤収~っ!


NAME:wish* | 2010.07.17(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
