プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

07.27
19:32(Tue)
とっても久しぶりの更新になりました(汗)
幼稚園は先週、今週からは小学校も夏休みに入り、
朝から晩までそれはそれは賑やかです。。。

昨日長女はTASSEさんでの、
夏休み子供陶芸教室へ行ってきました♪
コップでもオブジェでも何でも好きなものを作っていいとのことで
長女は悩んだ結果、ペン立てを製作。
子供が自分の考えだけで作ることを目的としてるので、
保護者は見学不可。
つい口出ししたくなっちゃいますもんね(≧m≦)
どんな様子だったかは判りませんが、
帰り道で「また来年も行く!」と言っていたほど楽しかったようです♪

2時間のその間、次女と私でデート
ディズニーストアを見て、ミスドでドーナツ食べて。
移動時間も考えると意外と時間が無くて慌しかったんだけど
「デート楽しかったね!」と何度も言って満喫してくれました
ママと2人でお出掛けすることに意義があるんですね(^-^)

次女はデートが決まってからまず言ったのは、
「ディズニーストアで前にお姉ちゃんが欲しいって言ってた
ストラップをお土産に買ってあげたい!」でした
食玩のちいさなストラップなのですが…
実際お店に行った時も、自分の分より先に長女のものを選んでました。
余されることも多いのに、やっぱりお姉ちゃん大好きなのね
ちょっと嬉しい母でした。



TASSEさんへは納品も兼ねて。
今回はリネンのワイドパンツやワンピなどなど…
例の如く写真が少ないのですが(汗)
辛うじて撮っていた、スリットワンピ
スリットワンピ
シンプルでコンパクトなラインのワンピ。
TASSEさんでオーダーをいただいて作りました
この猛暑日続きでは、1枚で着れるものが重宝しますね!
たくさん着ていただけますように…*

いつもありがとうございます*
Life+Linen
来週からしばらく帰省するので、
8月23日まで夏季休業とさせていただいております
夏休み明けにはもっともっと充実させていきたいと思っていますので
またどうぞよろしくお願い致します*




いわゆる夏バテなのか、体調が万全ではない私…
特に夜は頭痛がひどくなったりして、なかなかゆっくりPCに向かえません(涙)
皆さまのブログへものんびりとお邪魔させていただきますね♪

くれぐれも体調にはお気を付けて~!!





 
 
Comment
 

こんばんは~*

頭痛、大丈夫??
早くスッキリしてほしいね!

陶芸教室や次女ちゃんとのデート。
それぞれが楽しい時間を過ごせたんだね!
納品のワンピも涼しげでかわいくて。
暑さに負けてTシャツばかりに目が行くけれど、
リネンでさらっと・・・ていうのも夏の楽しみだよね。

帰省までに体調復活させて、気をつけてねっ。

NAME:Lune* | 2010.07.27(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ありがとう~!
連日の暑さにやられたかも(涙)
でも今日涼しかったからだいぶ楽になったよ
へばってる暇無いわっ!

陶芸教室もデートも、
それぞれ満喫してくれてよかったよ♪
夏休みの思い出のひとつになったかな(^-^)
陶芸は焼き上がりが楽しみ~!

リネンのワンピは1枚で着てても
きちんと見えるのが嬉しいよね!


NAME:wish* | 2010.07.29(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
