プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

09.03
22:09(Fri)
早くこれを使える日が来るといいな~と
熱風を浴びながら作ったもの
アームカバー
いろいろ小花柄のアームカバー♪
アームカバーを使うということは、長袖。
長袖……出番はまだまだ無さそうですが(汗)

でも、こんなこと↑を言ってたっけな~と
ぶるぶる震えながら懐かしく思う日も必ず来るし(≧m≦)

夏に帰省した時は、義母がお友達へのプレゼント用にとオーダーを頂いて
たくさん作って帰りました。
今月の敬老の日のプレゼントにしてくれるお友達も(^-^)

肩肘張らずに毎日使えるもの
そしてちょっと可愛いもの
さり気なくアリガトウの気持ちを伝えられるもの
そんな贈り物にぴったりです♪

shopにUPしました
Life+Linen
いつもありがとうございます
大切な人に、あったかい気持ちを伝えるお手伝いができれば嬉しいです*



明日は地域のお祭りがあって
阿波踊りやヨサコイのパレードがあったり、出店が出たり。
子供会でもスーパーボールやかき氷のお店を出すので
子供達はお店番をするのをとっても楽しみにしてます♪
お店は夕方からで、
その後はお友達と一緒にお祭り見て回る約束もしてウキウキ(^-^)
お祭りって無条件にテンション上がるのに、
暗くなってからお友達と一緒にお出掛けっていうのが更に楽しい

昼間はギラギラ陽射しの猛暑日になりそうだけど、
夕方からを楽しみにして過ごそう~♪


 
 
Comment
 

wish*ちゃん、こんにちは。

暑さはまだまだ続きそうだけど。
秋の心地よさも出番を待ってるはずだよね!
アームカバーはもう必需品だから、
沢山の方にその素晴らしさを知ってもらいたいね~。
キッチンがパッと華やぐしね♪

お祭りはどうだった~~?

NAME:Lune* | 2010.09.06(月) 12:04 | URL | [Edit]

 

9月ってもう秋のイメージだけど 今年は別!?
まだまだ夏って感じだよね^^;
お祭りも 私も今年はたっくさん出かけた~^^
ムスメがチアをやってるせいもあって 
夏のイベントに呼ばれて演技を披露することが多く
8月の週末はほぼ毎週 チアって感じで正直親も引率疲れたよ^^;
でもお祭りの雰囲気って大好き!!
美味しい縁日も沢山並ぶから ついつい食べ過ぎてしまって・・・夏太り(**)

9月もミシンガンガンで 作品づくりに取り組んでいるんだね~^^
アームカバーを使う時期が 今年はほんとに待ち遠しいね!
早く秋になれ~!みたいな^^;
スタイも超カワイイ!! こんなスタイを我がムスメ達にも使わせてあげたかったワ^^♪

NAME:いくちゃん^^ | 2010.09.07(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

真夏の熱風と、秋っぽい風が同居してるよね
今夜の風はまだ生ぬるい…

でもそうこうしてるうちに、
しっかり長袖着る日も来るもんね(^-^)
アームカバーがお役に立てる日がね♪
Lune*ちゃんもご愛用ありがとね!

お祭り楽しかったよ~
久しぶりに会えたお友達も何人もいて、
とってもいい日でした♪

NAME:wish* | 2010.09.07(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

いくちゃんへ

ほんとまだまだ真夏だよねぇ
今日も熱風吹いて36℃越えてたよ(汗)
そちらもいつもはすっかり秋なのにね!

今年の夏はチア三昧だったんだね♪
娘ちゃん達も楽しんでたかな?
かわいいだろうな~(≧∇≦)
確かに親は疲れちゃうね
美味しいモノ食べる楽しみは大事大事!

アームカバーの出番はまだ先だけど
作るのは楽しくてちょこちょこ作ってるよ(^-^)
スタイね…うちの娘たちが必要な時は作れなかったから、
孫ができたら山のように作ってあげることにするよ(笑)

NAME:wish* | 2010.09.07(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
