プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

09.07
22:33(Tue)
9月最初の週末も熱風が吹く猛暑日でしたが
夕方からは涼しい風になり、
お祭りもしっかり楽しんできました♪
子供達は張り切ってエプロンもしてお店番…のはずが
かき氷食べたい!くじ引きする!スーパーボールも!
と、ある意味予想通りの展開で(笑)
結局一番働いてたのは親たちでした(;^_^A

地域のお祭りなので、近所のお友達にはもちろん、
長女が幼稚園に入る前に公園で一緒に遊んでたお友達と数年ぶりに会って
もうこんなに大きくなったのぉ?!なんて
お互いの子供達の成長に驚いたり。
お祭りを楽しむ子供達の笑顔をいっぱい見たり
とってもいい日でした♪



最近はオーダーいただいているお品を作ったり、
次回TASSEさんへ納品するものを作ったり。

今日はお友達がオーダーしてくれたリネンのワイドパンツとアームカバーを納品、
という名目でランチしてきました(笑)
美味しいランチとコーヒーとケーキとで楽しくお喋りをしてると
外の暑さなんて忘れちゃいますね(^-^)
まだ暑い日は続きそうだから、
リネンのパンツで快適に過ごしてね!


裁断済みの布たちも
色合いがすっかり秋めいてきました
あきいろ
パンツやワンピ、チュニックなどに変身予定!

TASSEさんでは10月6日から『季節の服選び 冬支度』という
秋冬服の新作展が始まります
私も参加させていただくことになったので、
これからあったか素材も使いながらお洋服を作っていきます♪
汗かきながら…(≧m≦)

今まで作ってきたものの秋冬バージョンや
新しいお洋服も作る予定なので、自分でも楽しみです*




夕方から涼しい風が吹き始めると、
ちょこちょことベランダに出て
のんびりのんびりやってくる秋を感じながら深呼吸

キレイな夕焼けを見れることも
sora
あっ!ハート

ベランダから見える空は狭いけど
ちっちゃな楽しみもいっぱいあるんです*
 
 
Comment
 

こんにちは♪

まだ暑い日が続くみたいですが、
秋の気配があちこちに
感じられますよね。
私は秋大好きなので、とっても楽しみ。

wish*さんの秋冬お洋服、楽しみです♪

NAME:hoku | 2010.09.08(水) 15:41 | URL | [Edit]

 

hokuさんへ

昨日も今日もすごく涼しいですね~
久しぶりに扇風機止めました(笑)
夜風もとっても気持ちいい♪
夏と秋が同居するこの季節、
空気の変化を楽しみましょうね(o^_^o)

この空気を味わっていたら、
秋冬のお洋服製作もはかどるかしら~♪

NAME:wish* | 2010.09.09(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆

秋。。。そろそろやって来てるよね??
こちらも随分過ごしやすくなったよ~
一気にミシン熱も過熱気味♪
秋物もワクワク作れる季節かな?
お洋服沢山出来るのね!
楽しみだよ~~~~!

NAME:Lune* | 2010.09.09(木) 19:52 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

うんうん、秋がかなり近付いてきた!
やっぱりね、9月に体温並みの熱風はよくないよねぇ(;^_^A
そちらは東京以上の暑さだしね。
涼しい風のありがたみをひしひしと感じるね!
Lune*ちゃんのミシン熱で登場するもの達を楽しみにしてるよ♪
私もパワー貰ってがんばるわ~!

NAME:wish* | 2010.09.09(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
