プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

09.12
22:33(Sun)
パープル大好きな私
1年中小物やお洋服で身に付けてはいるけれど
涼しい風が吹いてきて、
パープルが一層似合う季節になってきて嬉しい♪


以前はフラックスやブラウンで作ったリネンのポシェット
今回はパープルで。
パープルリネンのポシェット
リバーシブルで、ひっくり返すとシンプルに全部パープルになります
リネンは軽いし紐も太めで、肩も凝りにくくて気に入ってます


このポシェットや、ブラウンのワイドパンツなどちょこっと抱えて
TASSEさんへ行ってきました
今回のメインは、来月6日からのお洋服の新作展に出品する作家さん達との顔合わせ♪
せっかく同じイベントに参加するんだから、集まってお話しする機会を…との
店長さんの嬉しいお心遣いでの嬉しい時間でした。

10人ほど集まって、初対面の方がほとんどだったけど
TASSEさんを中心に繋がっているおかげか、
皆さん雰囲気に共通点があるような感じで
美味しいお菓子やコーヒーをいただきながら
気さくにいろんなお話が出来てとっても楽しかったです(^-^)
こうして嬉しいご縁をいただけて、ほんとありがたいです*

イベントまであと3週間ほど。
少しずつ準備は進んでいるけれど、
素敵な刺激をいっぱいいただいたので
もっとがんばろう~と思いました♪


お昼頃に解散になったんだけど
お留守番部隊にはお昼ご飯を用意してきてあったので、
そのままちょこちょこと雑用を済ませて
久しぶりにスタバでのんびりコーヒー飲んで一休み
手帳にいろいろ書き込んでみたり
ボーっとしてみたり。
ここ最近なんだか動き続けていたので、
ほぅぅぅ~と一息。。。

と。
「まだー?まだーー?まだーーー?」
と、留守番部隊からの催促メールが舞い込み(笑)
家に帰ってかき氷食べたのでした~

そんな、嬉しいにちようび。



 
 
Comment
 

No title

今日はお疲れ様でした!!本当に楽しかったですね~。私、いまだになんだかウキウキしております(笑)。
イベント、頑張りましょお~!!

NAME:fukimama | 2010.09.12(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

No title

今日はどうもお疲れ様でした☆
私もまだドキドキしてます^^;
楽しい事いっぱいの秋になりそうですねぇ!!
よろしくお願いしますi-80

NAME:しまバンビ | 2010.09.12(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

おはようございます

昨日はありがとうございました。

お洋服も好きでしたが、wish*さんのお人柄のファンになったいちにちでした。
クリップの裏技、早速試してみますね☆

これからもちょいちょい(以上に?)遊びに来ます。
よろしくお願いします。

NAME:KOCO | 2010.09.13(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは^^
pure moonのminaです。
昨日はお疲れ様でした!

お席が遠かったのでお話はあまりできませんでしたが、ほんわかとしたwish*さんにまたお会いできてよかったです。
(以前tasseさんでお会いして立ち話しましたが、
おぼえていらっしゃるかな?)

リンクを見ていたらsunny melodyさんとリンクされているんですね~!
私にとっては数年前からのお友達(会ったことはないのですが)なので驚いてしまいました。

私もリンクいただいていきますね。
今後もどうぞよろしくお願いします!

NAME:mina | 2010.09.13(月) 09:50 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!

素敵な日曜日だったのね♪
TASSEさんの素敵な計らい。いいねぇ。
同じお店に委託している作家さん同士の
集まりって、会った時点で親密な方たち・・って気がする~。
ますます刺激を受けてミシンワークが
進んじゃうね!
無理せず楽しみつつ・・・ね(^v^)

NAME:Lune* | 2010.09.13(月) 11:02 | URL | [Edit]

 

No title

昨日はお疲れ様でした^^
好きなものを通じて、また素敵な縁が広がって嬉しいです。
息子のサッカーの試合の呼び出しがあったので、早々に失礼したのが残念です(涙)

またゆっくりお話できるのを楽しみにしてます^^

NAME:portula | 2010.09.13(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

No title

昨日はお疲れさまでした。sarasaです。
以前お店でも店主さんにご紹介頂いたのですが、覚えてらっしゃるでしょうか?
wishさんの作品はよくお見かけし、お名前だけは良く知っていたのですが、
昨日はそのwishさんとお話できる場とあって、
また皆さんベテラン揃いで緊張してしまいました^^;
イベントは楽しみ~♪なんて余裕はありませんが、
今後もよろしくお願いします。


NAME:sarasa | 2010.09.13(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

fukimamaさんへ

昨日はお疲れ様でした!
ほんと楽しかったですね~♪
時間の制限が無ければいつまででもお喋りできそうでした(≧m≦)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
イベントもがんばりましょうね♪

NAME:wish* | 2010.09.13(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

しまバンビさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
いろんなお話が飛び交ってて
刺激受けまくりでした!
ひとまず今日は水通ししました(笑)
ほんと楽しいこと山盛りな秋になりそうで、
今からわくわくです☆
こちらこそよろしくお願いします!

NAME:wish* | 2010.09.13(月) 21:45 | URL | [Edit]

 

KOCOさんへ

昨日はお疲れ様でした!
いつもは皆さんの作品としかお会いしてないから(笑)、
やっとご本人と結びついて嬉しかったです♪
クリップ、いろんな大きさで試してみてくださいね
簡易的だけど結構役に立ちますよ~

こんなキャラのワタシですが、
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

NAME:wish* | 2010.09.13(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

minaさんへ

昨日はお疲れ様でした!
もちろん前にもお会いしたの覚えてますよ
がま口のお話聞いて、すごいな~と思ってました(^-^)
sunny melodyさんとは以前リンクいただいたんですよ
minaさん長いお友達なんですね♪
私もリンクいただきますね~
これからもよろしくお願いします
イベントもうすぐですね、頑張って下さいね!

NAME:wish* | 2010.09.13(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

とっても楽しい日曜日だったよ♪
ハジメマシテの方達が多かったけど、
TASSEさんとhandmadeが繋いでくれてるのが
やっぱり素敵なご縁だなぁと思った!
ほんと刺激いっぱいもらったよぉ~
休憩しつつ、楽しくやっていきまーす!

NAME:wish* | 2010.09.13(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

portulaさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
いろいろお話できて楽しかったです~
ほんと素敵なご縁、嬉しいですね(^-^)
息子さんはサッカーの試合だったんですね
大忙しの一日でしたね!
お母さん業も大切ですもんね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします!

NAME:wish* | 2010.09.13(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

sarasaさんへ

昨日はお疲れ様でした!
もちろん以前にもお会いしたのも覚えてます♪
普段なかなか他の作家さんと会わないので
とっても嬉しかったんですよ(^-^)
作家さんがあれだけ集まると圧巻ですよね
ミーハーのように興奮しちゃいました(笑)
またゆっくりお話したいですね!
これからもよろしくお願いします
イベントもがんばりましょうね♪

NAME:wish* | 2010.09.13(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
