プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

09.24
09:49(Fri)
6月にもありましたが、
26日に近所のお友達がご自宅でone day shopを開くので
また参加させてもらうことになりました。
季節ごとに1回ずつ、年に4回の開催が目標とのことで
きっちり実現させていってすごいなぁ*

今回は小物中心で作りました

バネポ&おでかけバネポ。
おうちshopへ
最近特にお気に入りの小花たちを使って♪

ビニコのパスケース&アームカバー。
おうちshopへ
一昨日の熱風が嘘のように、昨日と今日は涼しいを通り越して寒いっ!
ついに長袖も混ざる季節になりました
アームカバーがお役に立てるかしら(^-^)

これを作ってるときは、長袖どころか
扇風機の熱い風を浴びながら…だったんだけど(笑)

この他、マスクやポケットティッシュケース
ちょこっとだけお洋服でキャミワンピとか。
どなたかのお気に入りになれればいいな

今日この後納品に行ってきます
もうおうちにはたくさんのhandmadeが集まってるんだろうな~楽しみ!



ここ数日小物モードでしたが、
来月6日からのTASSEさんでのイベント用のお洋服もちょこちょこと作っています
ワンピやワイドパンツの秋冬バージョン、
それに合わせてシンプルなジレなども…
来週の納品に向けてもう一作業。
アイロンも快適な気温になったし♪

この突然の気温の変化にやられないように、
久しぶりにジンジャーシロップを作りました(コチラ)
紅茶に入れてジンジャーティ、お湯で割ってホットで飲んだり。
煮出した後のしょうがも冷蔵庫にキープしておいて時々つまんでます
ピリッとして美味しい~


祝日が続いたと思ったら、もう週末。。。
皆さまも風邪など引かないように、
楽しい週末をお過ごし下さいね

 
 
Comment
 

No title

こんにちは~~。
かわいい作品ワンサカ持って。
納品は終わったかなぁ?
wish*ちゃん色が一杯出ていて可愛いね!
他のハンドメイドも揃ってたら既に
お店状態だったんだろうねぇ!
ほんと、ちゃんと実現されていてすごいね。
何事もパワーがみなぎっていないと出来ないよね。
26って言ったら明後日だね。
素敵な一日になりますように・・☆

NAME:Lune* | 2010.09.24(金) 13:07 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

小花だらけでいろいろ作ったよ~
小物の布合わせも楽しいわ♪

この週末はとってもいいお天気!
あとでおうちshopへ行って来ま~す(^-^)
『やりたいことをやり続ける』って
できそうでなかなか難しいことだよね。
楽しい刺激をいただいてくるわ♪

NAME:wish* | 2010.09.26(日) 09:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
