プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

10.09
23:21(Sat)
今日は次女の幼稚園最後の運動会!
…のはずだったけど、
見事に雨で中止
金曜はほどよく晴れてまさに運動会日和だったんだけどな…

今朝5時過ぎに起きて空を見上げ。
今は降って無いけど地面は濡れてるような…
今にも降り出しそうな暗い雲…
あ、あやしい…怪しすぎる…と思いつつ
顔を洗い、洗濯機を回したところで
幼稚園から延期のメール連絡が!
早い連絡に感謝
長女が在園中は電話連絡網だったから、
この時間に連絡が来るのはありえなかったよな~としみじみ思いながら…
また寝ようかと思ったけどさすがに目が覚めてしまい。
のんびりコーヒー飲んでました

そして明日もこの雨が続くとのことで(涙)
早々に月曜に延期の連絡が。。。
残念だけど、月曜は夏日になるくらいの陽気みたいだし
子供達も元気いっぱいがんばってくれるかな♪


昨日から私の両親が運動会観覧をメインに遊びに来てまして。
北海道から鞄の中に、畑で採ったばかりのブドウを詰めて来てくれました
子供たちにはじゃがりこ(^-^)
この雨で予定がいろいろと変わってしまいましたが~
今日は家の中で子供達の相手をしてくれたり
買って来てくれたケーキを、嬉しそうにほおばる姿を嬉しそうに眺めていたり。
ある意味東京滞在を満喫してくれてるかしら(^-^)
帰宅するのは火曜なので、運動会は見てもらえるからよかった♪

こんな感じで
運動会延期で落ち着かないような、のんびりなような…の連休です
皆さまも元気にお過ごし下さいね

 
 
Comment
 

No title

こんにちは!
運動会は明日に延期なんだね。
姪っ子達の園も明日に延期らしいよ。
予定が変わってもお天気の元、運動会
出来るほうが嬉しいよね!
ご両親も一緒で賑やかな運動会になるね!

NAME:Lune* | 2010.10.10(日) 11:52 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆
先日はどうもお疲れさまでした^^

運動会、延期で大変だったね。
でも明日はよいお天気みたいで結果オーライi-80だね^^
うちの子が通ってた幼稚園は
平日に延期だそうで、観に行けなくなっちゃったよ~(><)

NAME:しまバンビ | 2010.10.10(日) 22:38 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

運動会は真夏のような暑さの中、無事に行われたよv-278
日焼けに無防備だった旦那は顔も首も見事に真っ赤でした。。。

ついこの前ぶかぶかの体操着着て
初めての運動会だった気がするけど、
これで最後か…としみじみ。
子供の成長はすごいね!
両親にも見てもらえてよかったよ(^-^)

NAME:wish* | 2010.10.13(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

しまバンビさんへ

この前はどうもありがとう♪
とっても楽しかったです~!

運動会が2日も延期になったのは初めてだったよ
でも雨雲を気にしながらよりも、
ジリジリ陽射しを浴びながらの方がよかったかな(^-^)
子供達も汗かきながらニコニコ頑張ってて
とってもいい運動会だったよ♪
ムスメちゃんが通ってた幼稚園の運動会、
行けなくて残念だったね(涙)
来年こそ、だね!

NAME:wish* | 2010.10.13(水) 21:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
