プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

10.13
22:30(Wed)
連休が終わり、あっという間に水曜日
昨日は幼稚園の運動会の代休だったので、
やっと今日から通常営業です




雨で2日間延期になった運動会
月曜日は秋晴れを通り越して夏のようなジリジリ陽射しの中、
子供達は汗をかきながら元気に競技をこなしていきました♪

運動会の花形の年長さん
他の学年の競技のお手伝いをしたり
かけっこに組立体操にバルーンにリレー…

運動会

長女が年少の運動会の時には赤ちゃんだった次女
真剣な表情を見て、大きくなったなぁ…としみじみ思いました。
2年前はお遊戯してもバラバラで、それがまた可愛かったんだけど(笑)
キビキビ動いて、チームワークもばっちりで。
みんなほんとに素敵な年長さん

はるばる北海道からやってきた両親にも
次女の成長した姿を見てもらえてよかったです。

もう幼稚園の運動会も終わりか…と思うとちょっと寂しいですが。
この明るさと華やかさが楽しくて大好きだったなぁ。。。じーん。


汗だくで帰宅して、片付けして軽くお昼寝(≧m≦)
その間子供達は外でお友達と遊んでました。タフねぇ。
夜は隣駅の温泉に行って汗を流し、サッパリ♪



時間は前後しますが。
運動会前日、ディズニーシーへ行ってきました♪
運動会は延期になったけどお天気は回復して。
ディズニー行きたい!!!との長女の願いを
両親が叶えてくれて、連れて行ってくれました
突然決まったTDS。
そりゃぁもう、ハイテンションな2人でした~
さすがに運動会前日なので、控え目にのんびりと回ってきましたが
ハロウィーンを満喫できました
TDS

そんなこんなで、結果的に盛りだくさんな連休
長かったような短かったような。


そして今日はTASSEさんへ、お洋服イベントの追加納品に行ってきました
ウールのパンツやワンピを数枚持参。
見事に写真を撮るのを忘れてましたが

2週目の初日、お客様が途切れることなくいらしてて
目の前でお買い上げ頂いたものもあり、
とっても嬉しかったです
ありがとうございます*

以前顔合わせの時にお会いしたlumiere et fleurさんも追加納品にいらしてて
ちょこっとお話できて楽しかった♪
素敵なお洋服がいっぱいで、圧巻!のお店でした
これからも追加されるようですよ~


 
 
Comment
 

No title

こんにちは!

運動会にTDS。盛りだくさんな連休だったのね!
ご両親も楽しかっただろうね*:.。☆..。.(´∀`人)

北海道で会うのも嬉しいだろうけど、
孫たちの生活を見れるっていうのは
また違った楽しさがあるよね。きっと。
次に会うのは北海道・・かな。
きっとあっという間だよね!

TASSEさん。すごいねぇ。
お客様も沢山いらして、wish*ちゃんの
お洋服もお嫁入りしていって。
ハンドメイドを通しての幸せの輪が
どんどんつながって行っているね!

たまには写真撮って見せてよぉ~~^m^


NAME:Lune* | 2010.10.14(木) 11:23 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♪

運動会お疲れ様でした。
月曜日はとっても暑かったですよね。
うちも年長さんなので
感慨深いものがありました。

TDSはハロウィン仕様でしたか?
ハロウィンもクリスマスもTDSはとっても素敵ですよね。
あー、私もディズニーリゾートしたい~。

Tasseさんへの追加納品、私はできませんでした(涙
お洋服、ぜひ見たかったですぅ。
それとwish*さんにもまたお会いしたいです。

NAME:KOCO | 2010.10.14(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

ほんと盛りだくさんな連休だったよ
とにかく一通り楽しく無事に過ごせてよかった~
東京でジジババと会うのは久しぶりだったから、
子供達も嬉しかったみたい(^-^)
次の再会は雪の北海道かな♪

TASSEさんはほんと素敵な空間だなぁって
行くたびに思うよ。
のんびりと、あったかくてね*
そこに自分の作品を置いていただいてるのは
ほんとにシアワセです(*^-^*)
写真ね~忘れてばかりだわよ(汗)

NAME:wish* | 2010.10.15(金) 10:03 | URL | [Edit]

 

KOCOさんへ

年長さんの運動会はほんと格別ですよね
年少さんと年長さんが一緒にいるところを見ると
皆大きくなったなぁと…
子供ってすごいですね(^-^)

TDSもすっかりハロウィンでしたよ♪
通常バージョンのエリアもあるけれど、
去年より華やかで楽しかったです~
クリスマスもほんと素敵ですよね☆

TASSEさんのイベント、始まってから初めて行ったけど
お客様も絶えなくて賑わってましたよ♪
ほんとまたお会いしたいですね!!

NAME:wish* | 2010.10.15(金) 10:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

今年の運動会は、延期延期でどの園も大変だったみたいですね。
パラバルーンすごいキレイ!!
うちの子の園は年中でパラをやるので、年長さんだと、更に力もあるし息も合ってるだろうし、綺麗だった
んでしょうね♪

昨日、私も追加納品行ってきました!
”wish*”ってタグを見つけました~!タグ作ったんですね♪
新しいお洋服も素敵でした~~!
皆さんのお洋服を見て、またまた刺激を受けて帰ってきました。また、ゆっくりお話したいです~~!
 

NAME:tenko | 2010.10.17(日) 11:07 | URL | [Edit]

 

tenkoさんへ

2日も延期したのは初めてでしたよ~
でも晴天の運動会になってよかったです。
バルーンも青空に映えました♪
うちの園はバルーンは年長さんの花形演技なんですよ
年中さんも可愛いでしょうね(^-^)

tenkoさんも納品に行ってらしたんですね
タグも発見してもらえて嬉しい♪
遅ればせながらやっと作りました(笑)
ほんとまたお話したいですね!!

NAME:wish* | 2010.10.17(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
