プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

11.01
10:25(Mon)
11月!ですね。
2010年も残り2ヶ月…ドキドキしちゃいます(笑)

今日は幼稚園の来年度入園の面接なので次女はお休み。
なにやら1人で黙々と段ボール工作に励んでいる様子
最近は、切って折って組み立てて貼って…という工作系も
自分だけで完成させられることが増えてきて、
とっても楽しいみたい。
今回はどんな出来上がりかな~♪



今月2つあるイベント用に、小物もいろいろと作ってます
カードケース
カードケース、いろいろ♪
小花柄やドットやカワイイ柄
いろんな布合わせを考えるのが楽しい~

カードケース
shopにも並べていますが、
10ポケット・20枚入れられるカードケース
普段使いのポイントカードなどは入る数です。
名刺入れに使ってくれてるお友達も。

お買い物のお供にしていただけたら嬉しいです♪


蝋引きワークショップのお知らせもありますよ♪
handmade shop Jelly Bean's 5th

■開催日時
  2010/11/11(thu)~12(fri)
  OPEN 10:00~14:00

■開催場所 
  ☆space0426☆ 
東京都八王子市中町3-2
  0426スプリングガーデン3F
  (JR八王子駅北口より徒歩5分)

JB
 
 
Comment
 

No title

同じくらいの時間に更新してたよ~~。
出だしも似たようなこと書いてた^m^

イベント4DAYS!
あと10日ほどでやってくるじゃないですか!
可愛い子たちがどんどん生み出されてるん
だろうねぇ!
カードケースも必須よね(*^^)v
私は以前いただいたコインケースを
カードケースとして使わせてもらってるよ♪
性格的に合ってるかも^m^

イベントが終わるまで気を抜かずに
体調管理もしっかりと。。。
楽しんでね!

NAME:Lune* | 2010.11.01(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

そうなのよ~いよいよ来週がイベント4days!
なんだか実感あるような無いような…
とにかく楽しく作り続けてるよ(^-^)

あのケース使ってくれてるんだね、嬉しいわ♪
私もカードケースにしてるよ~
ああいう形式も便利だよね!

ほんとに体調管理が大事だよね
もう毛糸の靴下は手放せないよ(≧m≦)
お互い元気に楽しもうね♪

NAME:wish* | 2010.11.01(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
