プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

11.15
22:47(Mon)
先週11日&12日のJELLY BEAN`S 5TH
13日&14日のアートムーチョ
お天気に恵まれ、楽しい4日間があっという間に過ぎました
ご来店下さったたくさんのお客様
差し入れやプレゼントを抱えて来てくれたお友達
本当にありがとうございました*

初めて参加させてもらったJELLY BEAN`Sのイベント
寒い中開店1時間前から並んでいらっしゃる方もいてびっくり!
それだけ魅力的な作品がたくさんの、
とても素敵なお店でした♪
JB
ディスプレイもメンバーの皆さん手馴れた手付きで
何も無かったスペースがあっという間にお店に変身!
JB
開店と同時にたくさんのお客様で賑わって
皆さんとっても楽しそうで、
handmadeっていいなぁと改めて実感しました
来てくれたお友達も皆、楽しかったよ~と言ってくれて
ほんと嬉しかったです♪

今年の3月、お客として出掛けて楽しんだイベントに
今回こうしてメンバーとして参加できて
幸せなご縁に感謝です*



そして4回目の出店になったアートムーチョ
お友達と3人での参加でした。
去年は雨で1日だけになってしまったけど
今年はしっかり2日間の開催!よかった~
アートムーチョ
駅前の歩行者道路にずらりと並ぶいろんなジャンルのちいさなお店達
お買い物のついでや、お散歩感覚でぷらぷらと歩きながら見て回る方も多くて
年齢層幅広いお客様に見ていただけて、
それがまた楽しい魅力です♪

編み物担当&バッグ担当お友達と
私はいつもの布小物。
アートムーチョ
そしてお店の後ろでくつろぐ子供達(≧m≦)
子供だけであちこちのお店を見に行ったり
コンビニにお買い物に行ったり、
あっちへ走りこっちへ走り~
それが何より楽しかったみたいです♪
家族揃って満喫した2日間でした(^-^)

毎年来てくれる幼稚園や小学校のお友達、
JELLY BEAN`Sのお友達も何人も来てくれて感激
ほんとにどうもありがとう!

どちらのイベントも、それぞれの楽しさがあり
とっても充実の4日間でした
連れて帰っていただけた作品たちが
どうぞ毎日の生活でお役に立てますように*


黙々とひたすら作り続けたシアワセな時間が終わってしまい…
あぁ、シュフとしてのゲンジツに戻らねば~
ひとまず今朝寝坊せずにムスメのお弁当作れてよかった(≧m≦)
 
 
Comment
 

おつかれさまでした

先日はお疲れ様でした☆

今回初めてご一緒させてもらって、wish*さんの作品にお目にかかれて嬉しかったです♪

くるみのピンクッションお持ち帰りしました^^

またこれからもブログに遊びに行くのでこれからもよろしくね♪

NAME:mauve | 2010.11.16(火) 02:34 | URL | [Edit]

 

おつかれさま!

写真からステキな雰囲気が伝わってきました。
イベント楽しく無事終えられてよかったですねー!
子供たち元気でいてくれるのが
一番ありがたいよね(笑)
ほんと主婦の現実に戻るのはつらいけど
また次の新たなイベントに備えて・・・前進ですね♪

NAME:おくりん | 2010.11.16(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

お疲れ様☆

4days、終わったね~~。
放心状態とかならなかった??

どちらもほんと、楽しそう∩(´∀`)∩
こどもちゃん達も一緒に楽しめるのも
良かったね!
しばしココロを空にしてのんびりリセット、
もいいかもねん!
主婦は嫌でもついてくるからさ~~~。

NAME:Lune* | 2010.11.16(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~

お疲れ様でした♪
ZOOことcoccolaです。(^_^)

4daysすごいです!!!

今回JBでご一緒できてうれしかったです。
とてもよい刺激を受けました、
私ももっと頑張らねば!

また遊びに来ますね♪

NAME:ZOO | 2010.11.16(火) 18:06 | URL | [Edit]

 

No title

イベントお疲れ様。
4日間とはこれまたすごい!
そんな事いままでした事ないですね~
いつもの倍の倍作らなきゃですもんね。
JBではたくさんおしゃべりも出来てほんと楽しかったです。
アンケート私の不手際でいっぱい書き直しして頂きました。本当にありがとう。

NAME:Shisyully | 2010.11.17(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

イベントお疲れ様でした

アンケート一緒にやったyuuhaです^-^

wishさんの幅の広い作品数びっくりしました

人柄も素敵で、素敵なママさんですね

明日友達とタッセさんいきます~

午後なんでお会いできないかな~

NAME:yuuha | 2010.11.18(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

No title

4dayお疲れ様~^^
体調大丈夫??

アートムーチョ楽しかった♪
のんびりな感じがいいね。
会えて嬉しかったよ^^

また来月にでも会えたら嬉しいわ~。

NAME:portula | 2010.11.18(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

mauveさんへ

お疲れ様でした&ありがとうございました!
1週間しか経ってないのに、
なんだかイベントから随分と時間が経ったような
不思議な感じが…
ほんと楽しかった~♪♪

くるみちゃん連れて帰ってくれたのね(≧∇≦)
どうぞ可愛がってやって下さいませv-238

そしてそして、これからもよろしくね♪

NAME:wish* | 2010.11.18(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

おくりんちゃんへ

とっても楽しい4日間だったよ♪
ニンゲン、好きなことはハードスケジュールでもなんでも
どうにでもできるということがよーく判ったわ(≧m≦)
ほんと子供達が風邪もひかずにいてくれるのが
ものすごくありがたい!

ついに主婦のゲンジツに戻って…いないかも(笑)
ま、なんとかなるわね~♪

NAME:wish* | 2010.11.18(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

イベントとうとう終わっちゃったよ~
なんともサミシイわ…
でもほんと楽しくて充実の日々でした!

子供達も楽しんで大満喫だったよ♪
まだオムツしてた時からのお友達なの(≧m≦)
お小遣いのやり繰りを考えながらお買い物して回って。
大きくなったなぁと思ったわ。

主婦業ね。ほんと追い立てられるわぁ(汗)

NAME:wish* | 2010.11.18(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

coccolaさんへ

コメントありがとうございます♪
息子クン抱っこしての参加、お疲れ様でした!
なんともキュートで癒されましたv-238

ほんと楽しかったですね
JBの皆さんいい方ばかりで嬉しかった♪
素敵な刺激、いっぱい貰いましたよ(^-^)
好きなことだから4daysでも5daysでもいけるかも
↑家事のことは考えず(笑)

これからもよろしくお願いします♪

NAME:wish* | 2010.11.18(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

Shisyullyさんへ

お疲れ様でした!
私はJBでは作るだけだったから
色々準備してくれたShisyullyさん達より
全然楽でしたよ~
おかげで楽しませていただきました(o^_^o)
新参者にも優しくしてくれて嬉しかったです♪
どうもありがとう!

これからもがんばって下さい&よろしくお願いします!

NAME:wish* | 2010.11.18(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

yuuhaさんへ

イベントお疲れ様でした!
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
当たりクジが出たときはほんと興奮しましたよ(≧m≦)
お客様の更に嬉しい顔が見れて、
いいポジションでしたね~♪

TASSEさん、行ってきたかな?!
私はお昼に帰ったのですれ違いでしたね~残念!
いろんなリース可愛かった♪

NAME:wish* | 2010.11.18(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

portulaさんへ

イベントお疲れ様でした!
ほんとportulaさんのチカラはすごいなぁと
目をハートにして見詰めちゃったわよv-10

ムーチョに来てくれてありがとうね!
素敵なポシェットもめちゃ嬉しい!!
帰ってから家の中でずっと提げてたよ
コドモみたい(≧m≦)

また来月ね、お会いしましょ♪♪
楽しみにしてます!

NAME:wish* | 2010.11.18(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
