プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

11.28
22:35(Sun)
11月も残り僅か
あれこれと慌しい時間の合間に
お友達とのランチやお喋りを楽しんでいます
皆それぞれ忙しいのに、
こうして時間を作って会ってくれるのってシアワセだなぁ。。。と
お友達のありがたさをしみじみと感じます

うれしくて、さみしくて。
ガハガハと笑って帰ったあとに、
ちょっとしんみりな時間。



Wガーゼをいろいろ合わせて、
スタイを作りました。
スタイをするほどのベビーちゃんは私の周りにほとんどいないので
ムフフと妄想を膨らませながら作ってます(≧m≦)

スタイ
男の子のドットってかわいいですよね♪

これらは先週TASSEさんに納品しました
今はステンドグラス展が開催されていて、
窓越しの青空に映えてとってもキレイでした

今はみなみ野駅周辺のお店が合同でスタンプラリーを開催していて
スタンプ集めたらお店でプレゼントがもらえるそうです

みなみ野クリスマスピクニック
名前を聞いただけでウキウキしますね
お近くの方はぜひぜひ♪


こちらはお友達からオーダーをいただいた出産祝い。
スタイとアームカバーとリネンのポシェットをセットにしました
スタイ
ベビーちゃんのお世話をしてると水仕事も増えるし
アームカバーもお役に立てれば嬉しいです
ベビーちゃんの健やかな成長をお祈りします


さ、今週も予定あれこれ
元気に楽しもう♪  
 
Comment
 

No title

ベビーグッズかわいいね~!
忘れつつあるベビーグッズ…
だって、わが子の時はベビースリングなるものすらなかったと思うんだけどなぁ~。
こういうかわいいベビーグッズをわが子につけてみたかった~!

NAME:kumago | 2010.12.01(水) 09:08 | URL | [Edit]

 

No title

可愛いi-80
日曜日TASSEさんに行ったよ。
入園グッズも可愛かったよ~i-80

12日は大丈夫かな?
忙しいと思うけど会えるのを楽しみにしてます^^*

NAME:しまバンビ | 2010.12.02(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

kumagoさんへ

ほんとベビーグッズってどんどん変わってきてるよね!
長女の時はスリングは無かったし
○クラーレンのベビーカーなんて有り得なかった(笑)
我が子に使ってたのはお下がりのスタイばかりだったよ(≧m≦)
今はこうしてちっちゃいスタイいろいろ作って
楽しませてもらってます♪

NAME:wish* | 2010.12.03(金) 19:32 | URL | [Edit]

 

しまバンビさんへ

TASSEさんに行ってきたんだね
クリスマスグッズいっぱいで楽しいよねv-255
欲しいのをグッとこらえてきたよぉ
今年はガマンガマン…

12日は行く予定です!
久しぶりで楽しみだよ~♪

NAME:wish* | 2010.12.03(金) 19:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
