プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

12.10
10:09(Fri)
あれよあれよという間に過ぎる毎日
ありゃーもう金曜だわ(汗)

毎日朝から晩まで段ボールと格闘…というわけでもなく
あと2週間まだ使うもの以外はそれなりに片付いたかな?!
という状態なので(ホントか?!)
ちょっとペースダウンで箱詰めしつつ、
ミシンもちょこちょこしつつ(≧m≦)
あちこちで用事を済ませつつ…の毎日です。


昨日は幼稚園&小学校の仲良しのお友達が、送別会を開いてくれました。
長女と次女で同じ歳周りのお友達が多く、
兄弟姉妹ママも含めて総勢27人!
カラオケの大きな部屋でテンション高く歌い踊り、
あっという間の3時間
それはそれは賑やかで楽しい時間でした
0歳から9歳まで、
童謡からAKBまでノリノリで大合唱!

長女が入園した時からの長い付き合いのお友達も多いし
次女が入園する前からずっと仲良しのお友達もいるし
たくさん集まってくれて楽しい時間を過ごさせてくれて
皆の笑顔をいっぱい見れて

うれしくて、さみしくて
今も思い出すと泣けてきちゃいます
最近いろんなことがココロにしみて
すぐナミダ出てきちゃう

こんなにたくさんのお友達に
笑顔と涙で別れを惜しんでもらえて、
ほんとにほんとにシアワセだなぁと…
素敵なご縁をたくさんいただいた東京生活でした


arigato
みんな、ほんとにどうもありがとうね

昨夜は夜更かしになっちゃったから
朝の園バスで見えた顔は心なしか眠そうだったかも(笑)


明日もお友達のおうちで6家族集まってのクリスマス会&送別会
皆学生時代のお友達で
旦那の高校からのお友達もいるので、
最長で20年以上(!!)の付き合いの人も。
時間の流れを感じます~

とっても楽しみで、なかなか会えなくなると思うとさみしくて。。。
でもとにかく楽しい時間を過ごそうと思います♪  
 
Comment
 

No title

毎日が貴重な、大切な思い出のページに
なってるんだね!
wish*ちゃん一家がみなに愛されているのが
よく・よく分かるよ~~~。
誰もがお引越しの時にこんなに盛大に・・
てなるわけじゃないだろうしね。
寂しさはいっぱいだろうけど、皆の気持ちは
本当に嬉しいね。
あと2週間? 何かと忙しいとは思うけど
東京生活の思い出を沢山作ってね!!

NAME:Lune* | 2010.12.10(金) 16:52 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

お返事遅れました~ごめんね(>_<)
この週末もナミダナミダだったよ
ほんとみんなのあったかい気持ちが嬉しくてね。。。
とってもシアワセだなぁと!!
ナミダと笑顔がいっぱいの東京生活ラストです。
いっぱい楽しむよ~!!

NAME:wish* | 2010.12.14(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
