プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

12.14
10:22(Tue)
日曜日は、TASSEさん
来年3月にあるお洋服の春夏展のミーティングに行ってきました。
妙にあったかい12月なので
本格的な冬はこれからって感じなのに、
その冬を通り越して春の話題!
でもそうこうしてるうちにあっという間に来るんですよね~

前回9月のミーティングでお会いした作家さんも多く、
お久しぶりです~って楽しくお喋り♪
情報交換もしつつ、お喋りもしつつ
とっても楽しい時間を過ごしてきました(^-^)
こうして直接作家さんとお話できる機会は少ないし
素敵な刺激もいっぱいもらえるので
なかなか皆さんにお会いできなくなるのがすごく残念…

ちょうどお店に、仲良くしてくださってるお客様がいらして
引越し作業の疲れが取れるからと
ドリンクもプレゼントして下さって、
途端にナミダが。。。
あったかいお気持ち、とってもとっても嬉しくて。
ありがとうございました*

その後は作家友達とお話してまた泣き。
そしてあれこれ一段落して帰る時に
店長さんの顔見たらもうポロポロ。。。

2年半前に作品抱えて、ドキドキドキドキしながらお店に行って
委託させてください!と突撃したのがつい昨日のようで…
それから店長さんといろんなお話をさせてもらいながら
作品の幅もグッと広がって
素敵なご縁もたくさんたくさんいただいて。
TASSEさんのおかげで人生が変わった、と言っても過言ではなくて
handmadeのいろんな楽しさや、
新しい自分を引き出してもらえたと実感してます。

月に何度もお邪魔するたびに
ご夫婦で作り出すあったかい空気の中で
コーヒーをいただきながらお喋りする時間が大好きでした

「こだわりは無いんですよ」とサラリとおっしゃりながら
凛とした芯も持ってらして…
私もこんな風に生きたいな、と思う
大好きな、憧れの女性です


私のhandmadeのふるさとのようなTASSEさん
お別れするわけじゃなくて
ちょっと今までより会いにくくなるだけで。
大好きなこの場所に必ずまた来ようと、
きっとその時も変わらずあったかく迎えてくれると、思います
それまで北国からせっせと作って送ろう♪



TASSEさんでのミーティングが終わって
なんだか脱力しちゃって。。。
やることはいっぱいあるんだけども(汗)
なんとかなるさ~!


センチメンタルなつぶやき日記でした。。。

 
 
Comment
 

No title

なんか読んでて泣きそうになったよ~~*

TASSEさんとの出会いからずっとお話
聞いてたから、それがほんとついこないだの
事みたいに思い出されて。
本当に、本当にいい出会いだよね。
今のwish*ちゃんは2年前のwish*ちゃん
とは違うもんね!
店長さんとのお話や行き帰りの電車での時間。
色々思い出しつつ北国でも
楽しくミシンワークをこなしてね!

NAME:Lune* | 2010.12.14(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

Lune*ちゃんへ

Lune*ちゃんにはよく電車の中から
ドキドキメールやらホッとメールやらで
話聞いてもらってたもんね!ありがとね♪
ほんとに素敵なご縁をいっぱいいただいて
シアワセだなぁって思うよ
2年、あっという間だね!
今からの2年後はどうなってるかなぁ~*

NAME:wish* | 2010.12.15(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
