プロフィール

wish*

Author:wish*
ちいさなhandmadeのぬくもりを感じながら
なにげない日々を楽しみたい*
13歳と10歳の娘たちが走り回る
賑やかな生活を過ごしながら
ちくちくと手を動かしています

毎日がちょこっと楽しくなるような
handmadeをお届けしています*
Life+Linen
3/24 新商品UPしました

*委託先*
TASSE
東京都八王子市みなみ野2-15-1
hioi*cafe
札幌市東区北44条東15丁目3-18

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おともだちリンク

このブログをリンクに追加する

記事一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

FC2カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

メッセージはどうぞお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

handmadeのぬくもりを楽しむ毎日です
http://warmdays.blog32.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 

2010

12.24
01:01(Fri)
引越し前夜、東京最後の夜
大量のゴミ袋を出しにベランダに出たら
オリオン座がとってもキレイ

覚悟してたよりも早くに作業が終わり、ホッ*
前夜は寝る時間が無いかと思ってた~(笑)
といいつつ、どこかに何かが残ってるんじゃないかと
キョロキョロしてみたり。

長かったような短かったような10年間
いろーーーんな思い出があるけれど
やっぱり一番思うのは、
ほんとにお友達に恵まれていた日々だったなぁ…ということ。

子供を通じてのお友達
お友達を通じてのお友達
そしてhandmadeを通じてのお友達

たくさんのお友達のおかげで楽しい時間をいっぱい過ごせたし
しんどい時もがんばってこれました。

ここ最近もわざわざ会いに来てくれて
子供達だけにじゃなくて
私にもプレゼントをたくさん頂いたり、
引越し作業の合間に飲んでねと
手軽に飲めるコーヒーや紅茶やハーブティーを差し入れしてくれたり。
あったかい飲み物ってほんと元気になりますよね
あったかい気持ちがこもってるから効果抜群♪
そしてワタシ好みのアマモノもいっぱい(≧m≦)

みんなみんな、ありがとう*

ちょっと遠くなってしまうけど
お別れ、じゃないと思ってます
願ってればまた会える!
願いごと手帖に書くことがまた増えました♪

振り返ってみると願いごと手帖について書いたのは今年の1月。
この1年で叶ったことがいーっぱいありました!
ふと見直してみると、あれっ叶ってる!っていう感じで…
実はしんどい時こそ叶ってることがあったりして。
いつもいつも、シアワセ貯金はできますね*


たくさんのお友達に今までありがとう、の気持ちと
これからもよろしくね、の気持ちでいっぱいにして。


さ、新しい毎日
とにかく私らしく楽しもう♪


I wish YOU a lot of mountains of happiness*

Merry Christmas☆






 
 
Comment
 

こんばんわー

あけましておめでとうございます。 先日息子が突然りさちゃんお引越ししたの。北海道だって~と言い出し、えーほんとーーーと疑いながらこちらを覗きにきてびっくり!! 今回の変な形の発表会のせいでお会いできずにお引越ししちゃったんですね。。。

長男の公園デビューの頃にみのわ公園であったのが最初でしたよね。あれからもう7年ですか。早いですね。

子供たちは初めての雪国での生活もう慣れてきましたか?風邪など引かないように気をつけてください。

またこちら覗きにきますね。 では。。。

NAME:凌雅ママです | 2011.01.01(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

ありがと!!

勇気を出してコメントしてみました!(笑)

素敵な日記で、凄く「らしいなあ~~」て・・思わず微笑んじゃいました♪

素敵な毎日がたくさん訪れるように・・ここから祈ってます!そして次に会う時にはお互いに素敵な報告をし合えるように・・その時を楽しみにしてます(^v^)!

体調に気をつけて!元気にお過ごしください★

2011年もよろしくお願いいたします♪

NAME:tomomi oku | 2011.01.01(土) 23:21 | URL | [Edit]

 

凌雅ママさんへ

あけましておめでとうございます!
コメントありがとう♪
次男クンしっかり聞いててくれたんですね~すごい!
幼稚園でもしばらく会ってなかったですもんね
運動会の時に長男クンが立派な少年になっててびっくりした記憶が(笑)
発表会で皆の大きくなった姿見たかったな。。。

子供達は元気にしっかり雪遊びの毎日で、
付き合わされてる旦那が寒そう(≧m≦)
子供は適応力が強いからすぐに道産子らしくなると思います~
私も10年ぶりの雪道に気を付けつつ楽しくやっていこうと思ってます
これからもどうぞよろしくね☆

NAME:wish* | 2011.01.02(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

okuさんへ

わぉ~コメントありがとう!

あの日は朝からいろいろとほんとにありがとう!
okuさん御一家あっての我が家だったので…
キャーキャー皆で外を走り回って遊んでる姿と声は
子供らしくて安心だったなぁ(^-^)
きっと次回会う時も、皆変わってないだろうね(笑)

2011年、okuさんは一体どこまで飛んでいくのか?!
髪はどこまでツンツンするのか?!
声を聞きたくなったらYouTubeに行くのでね♪
今年もどうぞよろしくね
お互い楽しみましょう~!

そして、札幌ドームで待ってます!!!(≧∇≦)

NAME:wish* | 2011.01.02(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 *warm days*, all rights reserved.
まとめ
 
 
